思い出づくり

 サンタが居る家

20151224ta.jpg


ケーキ屋でバイトする人みたいになっていますが、
サンタが居る家や店は、なんとなくハッピーな感じになると思います

最近、対面でエンジェルカラーカードカウンセリングをさせていただいた方が、
癌の疑いで、詳しい検査をお受けになり、

「癌ではなかった」と分かったお祝いに、クッキーをいただいて、
二重にうれしかったです





20151224ca (300x295)


その、癌ではなかったYさんからいただいたカードには、
可愛いそりに、プレゼントがいっぱいで、

バランスの良い、動きも楽しい、素敵なカードだな~と うっとりしました






20151224ka.jpg


ダイエットもしなくちゃというわけで、ショートケーキ

でも、今日はまた、違うのを買ってきたりして・・・・へへへ、少しも
ダイエットになっていないのでした~






12月25日天使のエネルギーヒーリング 予告

20150925aya-os (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

花の、その向こうにも緑が広がる世界を眺められるって、幸せですね


12月25日は、満月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆さま
の疲れや怒り、悲しみ、怖れを取り除いて、エネルギーを浄化し、

天使(大天使サンダルフォンなど)やアセンデッドマスター(イエス様など)
や 女神様(ブリジッドなど)のエネルギーを注いでいく、

ボランティアの遠隔ヒーリングを、午後11時~12時の予定で、
ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、神様のおすすめで、皆様が より穏やかになって、
家庭の平和を感じられたり、日常の生活を丁寧に楽しむことができるように

なったり、周囲の人と平和的に折り合って、安心して暮らせるようにしていく
ヒーリングを行います

これは、豊かさを作り、健康を保つうえでの土台を作るような
ヒーリングで、経済から学問、人間関係まで、幅広く癒されていきます

たとえば 今回 ヒーリングをお頼みしていくブリジッドは、生活のすべてを助ける女神で、
その人が何に困っているかを見抜いて助けてくれます


お受けになる方は、毎月100円以上の、継続のご寄付が済んでいたか
ご確認の上、

あれば、明るく白っぽい黄緑色(セロリ色)のものを身に着けるか、
枕元に置いてお休みください






 思い出づくり

20151223晴子花束


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれたHさんが
職場での忘年会&送別会でいただいた花束

女性らしい 優しさと強さとピュアな心が表現されたような、きれいなアレンジですね

ねぎらいと感謝と、成長をほめていただいた、忘れられない日になったようです



つらいことがあった職場でも、嫌なことがたくさんあって離婚した結婚生活でも、
何十年が経って 思い出されるのは、

笑顔の 交流のワンシーンだったり、何気ない日の当たる部屋です


人生は、思い出の織物を織っているような日々なんだなと思います






 楽しさのフィルターをかけてみると

20151206tomomi1 (309x550)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

虹色の光が放射してきて、ネガティブなことが考えられなくなる感じですね

「悲しみは、美しいものに変わる」というメッセージが届いています


妖精は、自然に宿り、明るい虹色の光を発することが多いので、
この公園にも 妖精さんがいっぱい居るのかしらと感じました

妖精さんの中には、病気を治したり、才能を見出して自信を与えてくれたりする
女神のようなタイプもいるのだそうですよ

花を咲かせる仕事をしているのかな、それとも動物を守っているのかな、
それとも、私を楽しませるために寄ってきてくれたのかな、と考えると楽しくなりますね


一人のクリスマスをお過ごしの方も、
思い出や、見えるものの中から「楽しいもの探し」を

してみようという意識をお持ちになると、
楽しさの「魔法」がかかって、妖精さんたちの祝福の光に包まれると思います

あなたに、私から「メリークリスマス」

コメントの投稿

非公開コメント

自信

美紀先生、メリークリスマス!今日は天使に服の色を決めてもらったら見事に赤と緑になり、さすが!と思いました。
サンタの服で、先生もさすがです。
確か初めてこのブログにコメントさせてもらったのが一年前だったと思います。
一年前の自分の「ウジウジした部分」が、今は見事に消え去ったなぁと、この一年の自分の変化を実感しています。仕事や、美紀先生から直接ご指導いただいた、カラーヒーリング専科、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースなど、全てが今の自分に繋がっていると感じます。
以前の私は、心のどこかで「世界が、自分を抜きにして回っていてほしい」と思う、すごく縮こまった自信のない人でした。でも、仕事を通して、そんなこと言っていられないような場面に引きずり出されて、とにかく目の前の相手と真剣に向き合うしかなくて、今この瞬間をどうにかするしかなくて、自分の「生きる力」みたいなものが呼び覚まされたように感じています。最後に自分の仕事が評価されて、「私にも、誰かのため、社会のためにできることがあるんだ」ということに気付くことができました。自分をあまりにも小さい存在だと感じていたので、いきなり「先生」と呼ばれる日々に戸惑いましたが、今は、「私の後ろには、あの子達がいるんだ。私が、できないとか自信ないとか言っちゃダメなんだ」と思い、前より大きく自分を出していけるような気がしています。
「ゴールド」の職場、恐るべし、です(*^^*)

職場は自信をつける道場

はるさん、今 この瞬間をどうにかするしかない状況で、目の前の相手と向き合うしかない仕事で、強くなり、自信を深められて良かったですね。

あなたができることは、もっともっと広がり、あなたが助けたり、導いたり、共に成長していける相手も、無限に待っていると思います。

それは、私の元を巣立っていった、すべての生徒さんにも 言えることです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR