あらら

 管理画面に行けなくて

20151210ta.jpg


いつもは、できるだけ皆さんがお昼休みまでには、何かしら見られるようにと、
ブログを更新しているのですが、

12月10日は、朝からずっと3分おきぐらいにチェックしてトライしても、
ブログ管理画面に行けず、

運営側のミスで、かなり多くの利用者のブログが凍結されてしまい、
復旧が、天使の予言通り夕方になりました

大変お待たせしてすみませんでした

担当天使の交代?があったようで、いろんなことが変わりました

顔とか、顔の周りの空気とか、いろいろ違うでしょ







一時間のずれ

20151210tomomi-s (250x182)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

新体操の選手みたいですね

猫さんは寝過ごしても 問題ないのですが、
人間は、朝の一時間がずれていたら大変ですよね

なんと今朝、目覚まし時計が、電池切れか何かで 一時間遅れていて、
一階に降りて、テレビの時刻を見てびっくり仰天!

携帯で起きる人は、そういうこと、無いんだろうなと思いました






トイレのツリー

20151210ha.jpg


トイレに雪冠杉を飾って、そこへランの花を足したら、
なんとなく、ツリーみたいになって、長持ちしています

皆さんもいかがでしょう






鍋を変えて

20151209aya2 (107x283)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんが、ガラスをグラスに入れて窓辺に
飾っていらっしゃるものですが、きれいですね



昨日の電話カウンセリングでは、お子様とご自身のアトピーのご心配と、
眺めが悪すぎる”会社が家賃を負担してくれる住まい”への不満をかかえる

方に、神様にお聞きしながら、

「鍋を変えて」(重金属の影響が出ていました)
「親の住まいの一部を改築して同居するとよい」

「この病院に行けば、素晴らしい結果になる」などと、アドバイスをさせていただき
ました

追って、遠隔ヒーリングでも癒しのサポートをさせていただいておりますが、

親子でも、スピリチュアルな視点でみると、アトピーの原因が違っていて、

「エネルギーへの敏感さゆえに」
「女性性の癒しとインナーチャイルドの癒しの必要性を知るために」など、

異なるケースが多いのです






 カラーヒーリング専科ガイド 3

20151203智美2 (281x500)


これは「天使の羽」をお頼みくださった智美さんにいただいた写真

紅葉に負けない赤い光がすばらしいですね

観音様のエネルギーのようですが「穏やかに、待つのです」という
メッセージが届いています

「火事か?!」と思うほどの光で、「おだやかに」と言われるところが
天界のすごいところですよね



さて、全7回の カラーヒーリング専科で学べることを、7回に分けてご紹介している
カラーヒーリング専科ガイド 3  すなわち、第三回の学びは、

私が神様と相談して開発した、カラーヒーリングのツールであり、
天界との交信の道具であり、お告げをいただくオラクルカードでもある

「エンジェルカラーカード」を使ったヒーリングとカウンセリングが中心です


カードの持ち方、切り方、呼吸、姿勢、
問いかけの仕方、選び方、回答の読み解きのコツまでを学びます

1枚だけを使う方法、3枚を使う方法、10枚を使う方法など、
たくさんありますよ

カードに対応している天使や女神、神様などを知ることができるのも、
大いなる収穫でしょうね



そのほかに、どのチャクラ(体のエネルギーの出入り口)は、
体のどんな部分を癒すうえで大事なのか、

ある目的のために、特定のチャクラに力を注いでいくには、
何色を食べたり、着たりすればいいのかを知り、

オーラが見えなくても、チャクラの様子を知るにはどうすればいいかを
学んだりして、

どんどん 使える癒しの術が 増えていきます



開講は年に一回、1月だけです

2016年1月16日(土)からのご受講をご希望の方は、
クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へ、お申込みください

昨年も、ご受講の方が佐賀県や新潟県から通ってくださいましたが、
たとえ交通費がかかっても、高坂美紀の直接指導でしか得られない学びがあり、

エネルギーチャージがあり、あなたのお悩みに対する天界のサポートがあるのです






12月11日天使のエネルギーヒーリング予告

20151014tz-kon (263x350)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

金平糖のような花が、かわいいですね



12月11日は新月ですから、公益団体にご寄付をなさって、
ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお頼みくださった1,060名の方々を

浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを
ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、神様のすすめで、みなさまの気持ちや状況、仕事や学業への
取り組み方、生活の仕方、才能の発揮のされ方、学び方などが、

良いほうへ刷新されるように導きます

癒されますと、結果として 若々しくなり、身軽に、意気揚々と動けるようになります

慢性的な症状も快方に向かいやすくなるでしょう


主に、イエス様とマリア様と、大天使ミカエルと、櫛名田比売(くしなだひめ)に
ご活躍いただく形となる見込みです

櫛名田比売(くしなだひめ)は、人の才能を伸ばして、その人が得意なことを
わくわくしながらやっていくことで、まわりの人を良い気持ちにさせていけるように導き、

結果として、自然に才能を発揮した人が 周りの人と協力してことを成し、
それによって豊かになるようにしてくれます

お受けになる方は、あれば紺色の何かをそばに置いて眠るなり、
身に着けておやすみください







 さかさまにしてみたら

20151112tz-kiku (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

よくある花でも、案外じっくり見たことはないもので、人間の魅力も、
そんなところがあるような気がします


今日は、ブログの管理画面が凍結されてしまったアクシデントのおかげで、
あらゆる予定を さかさまにしたような一日を過ごしましたが、

まるでさかさまの景色のように新鮮でおもしろく、
一日って、こういう長さだったっけ?という、不思議な感覚になりました

案外、「勉強する時間がとれなくて」という言い訳も、
「換気扇の掃除もしなきゃと思うんだけど、忙しくて」という言い訳も、

それを先に持ってくればいいだけの話だったりして






 夕日じゃないよ、朝日だよ

20151210yako-asa (550x309)


ぬあ~~~んて、すごい、燃える空ざましょ

魔女もびっくりの、この空は、カラーヒーリング専科で学んでくださった八子さんに
いただいた2015年12月10日の関東の朝日

空なのに、地の底から力をもらう感じがあります


この画像を見ることができた人に、(見た日に)
(誰かを)「許しなさい」というメッセージが届いていますよ

あの人がしくじったから、あの人の性格が悪いから、
あの人のビジネスマナーがなってないから、また自己中心的な押しつけを・・・・

そういうあれこれの感情を、焼き尽くしなさいと、空の炎を貸してくれたような
ものです


「大変だったけど、案外すぱっと解決した」、そんな日になるよう、応援しています


コメントの投稿

非公開コメント

「許しなさい」

今日も先生のブログを読むことができて良かったです!
私の家の方でも、今朝は空の色がいつもより赤いように感じたような…でも実は今朝はいつもより一時間寝坊したので、あまりよく見ていませんでしたが(^_^;)
「許しなさい」というメッセージ、しかと受け止めました。「許せないよなぁ…」と自分が頑なになっていた相手がいまして、でも「許そうかな」と思ったタイミングでこの画像です。
昨日、友人にエンジェルカラーカードカウンセリングをしていたのですが、10枚のリーディングで、友人に向けたアドバイスとしてカードを引いているのに、そっくりそのまま自分が今抱えている問題へのアドバイスだと気づいてビックリしました!
話している最中に勘が冴えている感じがしたのですが、実は自分のことを話しているのだから、妙にしっくりくるわけですよね。
奥が深いです…(^-^)/

ダブルカウンセリング

はるさん、エンジェルカラーカードカウンセリングが、実はカウンセラー自身へのメッセージでもあるということ、よくあるんです。

一人のカウンセリングの中に、60%~70%ぐらいは、自分に言われているような内容があるものです。

「さすが神様、すごい 相談者さんを探してくるな~」と、いつも感心しているんですよ。

これからも、ダブルカウンセリングをお楽しみに。

私も目指し時計派なのですが、エネルギー変容がある時は、電池を換えたばっかりでも、遅れたり止まったりします。そうなると一日の段取りが変わり焦りますよね(^^;;お気持ち分かります。先生は天界の応援団がついてらっしゃるから最後は丸く収まるんですネ(^o^)明日のヒーリング楽しみにしてま〜す‼︎

やっぱり

のんさん、コメントをありがとうございました。

やっぱりそうですよね。
私だけの問題じゃなくって、地球的というか、世界的なエネルギー変容ですよね。

だって、電池切れの遅れだったら、目覚まし時計の時刻が少しずつ遅れていきますけど、急に、ですもん。

はるさんの、一時間の寝坊も、同じ原理のような気がします。

ま、悪いほうへの変容はないと思っているので、祝福でしょう。

許す力

むくちゃんのおばちゃんから、許すのは難しいけど、穏やかになりたいので、伊集院静さんの『許す力』という本を買って、読み始めたという近況報告をいただきました。

そういう本で、許す力を増強しようという心根自体が素晴らしいなと思いますね。

許し始まっていれば、いつかは許せるでしょう。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR