応援団

ブログの応援団

20151209ta.jpg


新潟から新宿へ、そして西東京市へと旅をして12日を経過した、
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの卒業生さんからいただいたお花が健在です


今年もあと20日あまり、振り返って、どんな年でしたか

私は「助け合う仲間」としての家族や、同じクラスのみんな、という存在のありがたさを
再認識した一年になりました

このブログも、たくさんの応援団に支えられています

毎日、写真を撮ってくれた夫、毎日、ご覧くださり、拍手でお気持ちをお寄せくださった
皆様、画像をお寄せくださり、魅力を支えてくださった、画像提供者様のみなさん、

あらためて、ありがとうございました






 天界の応援団の派遣

20151209cho.jpg


これは、娘が 幼いころにお世話になった方からいただいた、内定祝いのチョコ

おしゃれでカラフルなので、絵の具をいただいたのかと思いました


毎日、パワーチャージドリンク浄化石鹸をおつくりしてお送りする時に、
天使さんたちに「行ってらっしゃい」という気持ちで送り出しているのですが、

存在が違うと、入る光が違うので、
カラフルな光の応援団が混じり合って、金色だったり、黄色だったり、シルバーだったり

見えない人のほうが圧倒的に多いけど、エネルギーとしてきれいなんですよ







 カラーヒーリング専科ガイド 2

20151128aya-pur (225x400)


この素晴らしい光の画像は、カラーヒーリング専科で学んでくださった彩さんにいただきました

問題を解決して、癒して、夢に向かって自立できるようにサポートしている
天使たちの、応援が届いています



昨日から、全7回のカラーヒーリング専科で学べることを、
7回に分けてご紹介していますが、本日は、第二回での学びをのぞいてみましょう


第二回では、光のシャワーと題したアートセラピーでヒーリングを体感して、
どんな色を塗った人は、どんな癒しが必要だったのかということを知ります

そして、色にタッチしながら、触る色が変わると、筋肉の反応が変わることを
確かめていただいて、人が受け入れる色と、拒絶する色があることを学習しますよ

それから、赤は、体のどこに作用するのか、赤を使うと心はどうなるのか、・・・・
といった、色別の効果を、色別に、紫、金、銀、黒というように学びます

さらには、腰が悪かったら、何色がいいの?
肩がこったら、何色がいいの?
肌がくすんで来たら、何色を使えばいいの

というように、体の部位や、体調によるヒーリングカラーを学びます


第2回の授業は、色と癒しの効果の関係をしっかり学ぶ、土台になるような
だいじな機会ですね


2016年1月16日(土)からのカラーヒーリング専科で高坂美紀にカラーヒーリングを
学んで、癒しのワークショップやカラーアドバイスができるようになりたい方は、

クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へお申込みくださいね






12月の応援団

20151206yosimi8 (350x197)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さん宅の
むぎちゃん?が、後輩のたまちゃんをかわいがっているところ

多頭飼いならではの、愛のある交流ですね


この頃、「お掃除ができるようになりたい」という、遠隔ヒーリングパワーチャージドリンク
のご依頼が多く、「12月だな」と、季節を感じています

その方によって、「リビングに怒りがたまっているから、お掃除をやる気が起きない」

「悲しみの”心の穴”を埋めるために食べて、ますます”気”が重くなって、
体が冷えて、腰痛が出ているから、片づけがはかどらない」など、さまざま


鶏と卵みたいに、どっちが先かわからないほど、
怒りや悲しみという感情と、やる気が起きないことが、関連しているのですよ

体が動かないなら、心が喜ぶことをする

やる気が起きないなら、体のストレッチとして、音楽をかけて踊る
というように、

体は心から、心は体から、アプローチしましょう






かす汁、豚汁、けんちん汁

20151102tz-fukafukas (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

ふかふかの苔の森、素敵です


この頃、かす汁、豚汁、けんちん汁などを、
娘に「給食?!」と言われるほどの、どでかい鍋で作っては、

夫や娘に何日分かの「朝ごはん」の提供をしている私です


冬の根菜の、具だくさんの汁は、元気の応援団ですね






 ライブ応援団

20151209西村裕美ga (225x400)


カラーヒーリング専科で学ばれた にしむらひろみさんからいただいた、今日の空

な~~んか、太陽にしては、でっかく広がっているな~と
思ったら、

浜田省吾さんのライブに行かれる ひろみさんが浮足立っているのを祝福して、
癒してくれている光でした

ほかの人が見ても、癒しの大天使ミカエルのヒーリングエネルギーを
受け取れますよ


アーティストは、聴衆一人一人の応援をしてくれるのでしょうけど、
集まるファンは、アーティストの応援団ですよね


きっとあなたも、誰かの応援団、
そして、あなたを支えて、気にかけて、励ます応援団が居てくれるはず、


守護天使、守護霊、両親、ご先祖様・・・・あなたにも、応援団がいっぱいですね

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん、内定いただいてたんですか?
ものすごく遅ればせながら、おめでとうございます!

この1年、助けられたり助けたり、不思議な事が巡り合って繋がってるんだなって気づく1年でした
ほんの少し変わる気持ちだけでも変化していくとかも
そして…………意外と天使もイタズラ好きだったり、粋なことしたり( 笑 )、カードでわかった一年です
そんなに高尚じゃなくて身近なのもわかった1年です

神様も天使も

かずきちさん、天使のいたずらやジョークに気づいていらっしゃるぐらいに、天使たちと交流してくださって、うれしいです。

娘のことで、お祝いメッセージもありがとうございます。

実は、いろんな神様がいらっしゃって、結構、冗談が好きというか、楽しませてくれたり、おやじギャグみたいな?のもあったりします。

結局、神様も天使さんたちも、「楽しませよう」としているように感じることが多いです。

それも、愛なのかもしれません。

更新できずに、すみません

FC2ブログの運営側の問題で、間違って凍結し、ロックをかけたみたいになったらしく、順に解除しているらしいのですが、12月9日の朝から数分おきにアクセスしてみても、まだ、ブログ管理画面に行けず、更新作業がまったくできないでおります。

書き込みと閲覧はできるのですけどね。

天使の話では、正常に管理画面を利用して入力とかアップができるのが、10日の夕方になりそうなので、気長にお待ちください。

おかげで、ものすごく長~いこと、遠隔ヒーリングをしています。

今、ご依頼中の方は、ラッキー?!かも。

高坂先生アクシデント夕方には直りそうとの事で良かったです(^-^)✨今日もご多忙と思いますが、ブログまた明日から楽しみにしていますね💕💕

お待たせしました

12月10日に、何度もブログをのぞいて「まだかな」とお待ちくださった皆様、大変お待たせしてすみませんでした。

夕方4時ごろに、入力したりする画面につながることができて、記事を更新できました。

運営する側が、児童ポルノを取り締まるために、検索ワードで凍結(使えなく)したら、誤作動とかで、正常な、児童ポルノとは無関係のブログまで、大量に凍結されたようで、これまでも、同様の現象があったけど、今回のは、順次復旧という、その順次の処理が、なかなか回ってこなくて、7~8時間も待たされました。

ふつうのことが普通にできるって、ありがたいものですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR