待つ

 黙して待つ

20151202ta.jpg


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの履修生さんからいただいたお花が
にぎやかなので、自分が「開店」したみたいだなと思いながら撮りました



神様や天使さんに 毎日あれこれ頼んでは、
「まだ、あれもこれも、叶ってないな~」と思いながら歩いていたら、

通りがかった教会の前に「黙して待つ」と、礼拝のときの説話のテーマらしき
言葉が掲げられていて、はっとしました


願ってよいけど、やれることをやって、黙って待てというようなことですよね、きっと

ふぁ~~~い






 待ち合わせで待つ

20151128aya-bon (197x350)


この、素敵な一枚は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

ぼんやりとした意識の中で見えている景色のような、遠い思い出のような、
不思議な優しさですね


よく待ち合わせに遅れる夫のことで、つらくなってきた方の遠隔ヒーリング
させていただきましたが、急に変化があったようです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰さまで、こちらが引くほど、いつも以上に旦那が優しいです。

帰りが遅くなったら、帰宅後に「遅くなってゴメンね」と言ってきました。

今晩は、仕事を早めに切り上げて帰って来ます。

ヒーリングの効果が、絶大です。
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、Aさん

天界のサポートを受け取りやすくなると、待ち合わせがスムーズになったり、
お相手の態度が優しくなったりするんですよ

誰でも、よく眠ること、普段から家族への怒りを、こまめに浄化して癒していくことが
待ち合わせのトラブルを無くすそうです

待ち合わせの約束をしたら、グリーンターラ(女神)に、スムーズに会えるように
頼んでおくのもいいと思いますよ






 認められるようになるのを待つ

20151201tz-kusa (263x350)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

枯れ葉を抱きとめて、光を受ける草が美しいですね



先日の電話カウンセリングでは、次々に統括する店舗を増やされて、
「どれかを減らしてもらわないと、できません」と現状を訴えたら降格される

ことになった方に、
神様におうかがいしながら、

これは「怒るべき時に怒り、無理な要求にNO!と言えるようにする学び」
として起こっていること

降格されたら、与えられた環境で、今回のことを根に持たずに
心機一転、素直に、正直に仕事をしていけばよい、

ことなどをお伝えしました



天界にお聞きしてみましたら、

誰でも、認められるようになるのを待つ間は、
「神様は すべてを見て 知ってくださっている」ことを 思い出して、

「もっと仕事がよくできるようになろう」と思い続け、行動し続けて、
人に対して 優しい気持ちを持っていくことが大事だそうです







 検査結果を待つ

20151201tz-asi (188x250)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

なんだか、キツネが置いていった「手紙」のようで、かわいいですね

「その悲しみを癒せば、病気が癒える」とメッセージが残されています



先日のエンジェルカラーカードカウンセリングでは、
乳がんの疑いがある人が、入院・手術の可能性も視野に入れて、

病院を選ぶのをお手伝いしました

何十もの病院を尋ねても、天界の「OK」が出ずに、
便せんに3枚ぐらい書いてから、ようやく「そこ!」というお勧めの病院が

判明。ひとまず、安心しました



検査結果を待つ間というのは、誰でも、本当に「心ここにあらず」の
つらい日々でしょうね

観音様のアドバイスとしては、
「泣いたり怒ったりして、感情を出していったほうが良い」とのこと

そして、観音様に心と体の救いを頼みましょう






晴れるのを待つ

20151118tz-go (500x375)


これは「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

曇り空ですが、神の「祝福」がたくさん詰まっている空なんですよ


空が晴れるのを待つ間、できるだけ無邪気に過ごすとよいそうですから、
落ち葉を拾ったり、

音楽に合わせて体を動かしたり、

初めてのお菓子を食べてみたりしてみませんか

私は、カラフルなマフラーでの外出を楽しみます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR