クリスマスがやってくる

 ミニー

20151201ta.jpg


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの教室に飾ったバラを短くしたら、
元気になりました

古着屋で買ったミニーの帽子をかぶってみました




20151201minyi.jpg


帽子は、こんな感じ

ディズニーのものって、ラインがきれいで、大人が使っても品格がある楽しさに
なる気がします



20151201kutu.jpg


ちなみに、古着屋で買った、たぶんサンタの衣装の靴を、
毎日 普通に買い物などの外出に 使っています

この芝生は、家の隣の公園

素足で運動しようと思っているので、春が楽しみです




20151201kage.jpg


朝、夫が撮った写真を二人でチェックしている影が、
クマとネズミみたいで、面白かったので「このまま撮ってみれば」とカシャ

もうすぐクリスマスがやってくるというこの時期、なんとなくウキウキしますね






それぞれのクリスマス

20151201tz-ranp (263x350)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

そのまま 写真集の表紙になりそうです

病気の人も、悩みがある人も、希望を持って頑張っている人にも、
等しくクリスマスがやってくるんだな~と、思いました




20151201hiroto (225x300)


広斗さんの家にも、ポインセチアがやってきたそうです

赤と緑の配色は「平和」を呼び込む霊導(見えない働き)がありますよ






 本が届いて

20151201tz-narande (350x263)

でへへへ、どうして滑らずに 丸いところに立って、みんなで並んでいられるんだか、

パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

ほお紅ならぬ、ほおのグレーのぼかしがかわいいですね



最近、エンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」
(長岡書店発行・高坂美紀著・ハーツで販売中)をお求めくださった方が、

私が本にサインするときに、
”神様にお聞きして、その人へのメッセージを書き添えている”のを喜んでくださいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高坂様から頂いたメッセージを読み、ただただ驚くばかりでした

なぜなら今の私の心情の全てが書かれていたからです

私の年齢も悩みも 一言も話していないはずなのに
「な、なんでわかるん??」ってなりました

いろいろと諦めたほうがラクなのかな…、けど本当の自分は諦めたくないのに…と
不安と迷いの中にいたので、

メッセージの言葉のひとつひとつが心に響き 救われました

まだまだ諦めずに頑張ってみようと思います

カードはやはりとてもキレイで 本も色の意味が満載で とても勉強になります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やはり、神様は、いろいろ分かっていてくださるんでしょうね

いつも以上に、多くの人が 天界とのつながりを感じやすいのも、
クリスマスのシーズンならでは のような気がします






 特別な空

20151201tz-lv (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

素晴らしい金色のような オレンジの空・・・・神のギフトです


あらゆる厳しさをとって、優しく慈悲深い人をつくるエネルギーが注がれていて、

困難な状況の中で、つらい人に光を届ける人たちを癒してくれています


多寿子さんをはじめ、写真のご提供者さんたちのおかげで、
たくさんの愛やエネルギーを含む光の画像を見られて、幸せですね


クリスマスが近づくと、誰もが、神や天使に感謝したり、
家族や身近な人と「ともに楽しむ」ことが増えるような気がします


あなたが12月全体を「クリスマス」シーズンとして、大切な人や動物さんと、
そして天使たちと、楽しむことができたらいいなと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR