タイミング

 着丈

20151127ta.jpg


オレンジのカーディガンの着丈が長すぎて古臭く、背の低い私には、
いっそうおばさん臭いものに見えるので、

すそを結んでみましたら、自然に、丸いえりぐりが 深いV字のえりになって
軽快さが出るようでした

冬でも、薄手の重ね着にして、着丈を短くすると、着やせして見えます


この頃、何人もの 乳がんの方の遠隔ヒーリングが続いているのですが、
ピンクとオレンジと黒は、ショックなことを跳ね返していきたい人におすすめの配色

人の陰口を聞いたり、がんの疑いがありと告知されたり、
大事な人の現実にびっくりしたりしたところからの 立ち直りを助けますよ






 11月26日天使のエネルギーヒーリング報告

20151127isi.jpg


これは、昨夜、自分を保護しながら、「天使のエネルギーヒーリング」をしていくために
身に着けていた水晶とオニキスと琥珀

水晶だけだと、浄化されますが、なんでも吸い込んでしまうところがあるので、
オニキスをプラスすることで、邪悪なエネルギーの侵入をブロックしています

琥珀は、昨日のヒーリングに必要なものとして、天界からのおすすめでした


前後で私を癒してくださった佳苗さん利恵さん真世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんの
おかげで、終始元気に、すっきり行うことができました


途中見えていたのは、青の火の玉のような光、紫の火の玉のような光、
黄緑のホタルイカのような、一面に点滅する網の目状の光です


イエス様に、それぞれの人が抱える問題について、奇跡的な解決をお頼みしたり、

大地の神様に、怒りの吸い取りと、芸術的な才能が発揮できるように、お金がたまるように、
そして落ち着けるようにお願いしたり、

聖ジャーメインに、一人ひとりの怒りと悲しみを”聖なる紫の炎”で、よきエネルギーに
変容させてもらったりしました


翌朝も、午前6時と、午前8時に、再度、心の傷があって、女性ホルモンのバランス
が崩れている人への追加ヒーリングをしたり、

飼い主の態度に まだ怒っている動物さんを癒したりしました


すっきり起きられて、体の中心のパイプがきれいになったような感じがして、
息がしやすく、体が軽く、「なんとかなる」と思えたり、

「あ、あの薬つけてみよう」「これは、食べなくていい」というように、
体の必要性がぱっとわかるようになった人は、癒されています

自然も、家の中も、職場もキラキラしていると感じられる人は、
浄化されて 癒されたから そう見えるのですよ






すべてはベストタイミング

20150915大久野島うさ後ろ (300x237)


この子は、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた
大久野島のうさぎさん

動物さんも人間も、後ろ姿が多くを語りますよね


昨日、今まで我慢してきた怒りが職場で爆発した方もいらっしゃいましたが、
そのあと満月の「天使のエネルギーヒーリング」で浄化されるわけですから、

なかなかいいタイミングで怒ることができたという見方ができます


ネガティブなことが起こらないようにと願う気持ちは、自然なことですが、
起こることはすべてベストタイミングであるという、天界の視点に立ってみると、

休んだり、生き方を変えたり、仕事をする環境を変えたりするために
病気やケガ、事故、トラブルが起こっていることもあるということに気づけることがあります






 テレビをつけたら

20150925aya-kimi (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

冬は、しっかりした気持ちになれる濃い緑の葉が多くなりますが、
前向きに、元気になれる黄緑もいいものですね

テレビをつけたら、たまたま その後の人生に影響を与える人のお話しが放映されていた、
というようなことも含めて、タイミングが良くなるのは、天界のサポートが増えている証ですよ






 ある子供

20151122伊東四季桜 (300x211)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでくださった伊東氏が
お撮りくださった「四季桜」という、秋の終わりにも咲く桜だそうです

ほっこりしますね



昨日は、夫とのDVD鑑賞会で「ある子供」という映画を観ました

”盗みを続ける青年”の彼女に、二人の赤ちゃんが生まれたのだけど、

青年がその赤ちゃんを売ってしまうので、彼女がショックで倒れてしまい、
赤ちゃんを買い戻したら、法外な違約金を請求されて、

盗みを重ねたあげくに、自首して刑務所に収監されて、彼女が面会に来て・・・と、

救いようのない大人が、
少しは優しさを持っていて、部分的には愛もあって、というお話なんですけど、

終わり方が「え~~~っ!、そこー!?」という感じで、二人して 大騒ぎ

かつて、一番「訳が分からない」ダントツの映画だった「ロゼッタ」みたいだと
話していたら、なんと、監督が同じだったことに、映画以上にびっくり


赤ちゃんをかわいがるということも、そういう環境に育たなかった人にとっては、
自然に できないこと なのかもしれないな と、虐待事件の報道を振り返りました






晴れやかになる

20150919yukie-pe (401x500)


この、”宝塚の羽”を広げたような空は、遠隔ヒーリングをお受けくださったyukieさんに
いただきました

「ねばならない」「ちゃんとしないと」という厳しさを取り除いて、優しい心にしてくれる空です


良く晴れた日に、大きな羽のような雲を見かけたら、
「心を広げて」「晴れやかに」というメッセージをいただいたのだと受け止めましょう


苦しいことも、つらいことも、心を広げていくと「小さなこと」になり、
「小さいこと」と思った時から、良い変化が加速して、解消につながっていきます

すごいタイミング!ラッキー!と思えることが、たくさんあるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

浄化

先生こんばんは。はい、昨日会社で小爆発を起こし、今日は逆に妙に爽やかでした。何も知らない前の席の人に、最近何かいいことありましたか?と聞かれた位です‥。(なんか輝いてたそうです)問題の部分は、(というか人物ですが)まあ、相変わらずで、私も礼儀正しい対応ばかりでなく、負の感情を出していったほうがいいのかな‥と思ったりします。ハイハイ言ってたらなめられる‥と言ったら、なんか人格が落ちる気がしますが‥、天界的にはどちらが正解なのでしょうか。大人になっても、小学生みたいなこと言ってるなーとは思うのですが。

職場での怒り

ミモザさん、昨日は職場で小爆発があったようですが、一転して今日は、天使のエネルギーヒーリングの効果もあってか、さわやかに過ごせてよかったですね。

職場で負の感情を持った時に、相手にどうふるまうのが良いのか、天界にお聞きしました。

我慢して感情を出さないでいると、怒りと悲しみが強くなり、子宮や卵巣に炎症が起こり、血液がどろどろになります。

なので、相手に文句を言うというより、「私は怒っています」「その件で、私は、くやしいし、悲しいです」というように、自分の感情を外に出して、相手に、「怒っていることが分かる」ようにしていくといいようです。

また、「これが嫌だ」「いい加減にして」などと、文句を言うことは、便秘解消みたいなことにはなるのですが、根本的な解決にはならず、
さらなる怒りがたまり、疲れが抜けなくなり、相手との関係も、お互いが頑固になって、うまくいかないので、
いっそう仕事が溜まって、滞るようですよ。

自分も文句を言う。
しかし、相手の言い分も、聞くだけは聞くという姿勢を持つとよいそうです。


そして、一番のおすすめは、次の3つをすることです。

①よく寝てください

②家族に対して頭にきていますけど、家族の良いところを見ようと、視点の方向を変えてください。

③「グリーンターラ、ガネーシャ、ラクシュミ、大天使ラファエル、観音様、大天使ザドキエル、大天使ウリエル、マリア様、私の、○○さんに対する怒りを浄化して、私を癒して、関係を平和なものにしてください」と、朝昼晩頼みましょう。

なめられるとか、馬鹿にされるとか、そういうことよりも、自分の心の平和を守ることです。

心が鎮まらなくなったほうが、負けているのですよ。

便秘解消ですか〜

丁寧なご返答、ありがとうございました。便秘解消!その例え、本当にぴったりです!一時しのぎにはなっても、体質改善したわけじゃないので、また結局同じことになるという‥。「そういう言い方はやめて欲しい」と面と向かって言って聞く相手ではないと思いますが、とにかく嫌だと思っていることを、オープンにします。これは私にとっては進歩です! 幸い、上司が(少し年下の女性ですが)信頼できるので、毎月の面談のときにでも話してみようかと思います。明るい気持ちで正月を迎えられるよう、アクションを起こしてみます。




プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
87位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR