原 節子さん

 原節子さん

20151126ta.jpg


私の父母の世代が あこがれる存在だった 原節子さんがお亡くなりになられたとの
報に接し、また一つ「昭和」を象徴するような、素晴らしい方が召されたのだなと
感じました

現役を引退されてからの50年を、どのように過ごされたのかなと想像しつつ、
ご冥福をお祈りしたいと思いました

品格と、落ち着きと、美しさと、聡明さが漂う 個性は、スクリーンで出会った人たちの心に
残り続けるのでしょうね






 11月26日 天使のエネルギーヒーリング

20150925aya-lave (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

蝶の足の先が、細~いブーツを履いているように見えて、
頭には、ニット帽をかぶっているように見えて・・・・・そう思ったら ずっとそう見えています



11月26日は満月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの1,050名の
皆様の怒りや疲れ、悲しみ、痛みを取り除いて、

新しく、さわやかな気持ちと、軽やかな体と、うれしい変化の連鎖の中で、
新しいことを喜んで始めていけるように天使たちのエネルギーを注ぎ、

想像力を発揮できるように、クリエイティブな活躍ができるように、
そして、収入が安定して安心できるようにする遠隔ヒーリングを行います

詳しくは、昨日のブログをご覧くださいね






 天界のイルミネーション

20151102tz-hikari (218x350)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

まるで天界からの照明のように、
放射状の光と、ビッグなハンバーガー?!のような光が降りてきていますね


ここを通った人のエネルギーを浄化しているのか、
それとも、これから来る人のために、エネルギーを良くしているのか、

はたまた、カメラを構えた多寿子さんへのサービスなのか、
ひょっとして、おこぼれをいただく、私と読者さんへの癒しなのかしらん??

と疑問に思って、うだうだ独り言を言っていましたら、
天界からは「全部」と 言われました

イエス様のエネルギーと、太陽神のエネルギーなどがブレンドされていて、
元気に若々しくなる光だそうですよ


本当は、LED電球以外にも、見えない人が多いけど”天界のイルミネーション”が
あちこちに輝いているのかもしれませんよ






なべ・鍋・ナベ

20151118tomomi-shamaru (300x261)


おひとりさまで鍋に収まりそうな猫さんは、カウンセリングをお受けくださった智美さんに
いただきました

お上品な和菓子のような模様ですね


私は、この5か月ほど「鯛の頭」を水煮して、身をとって 猫にあげているのですが、
その煮出し汁がもったいないので、

野菜の皮や種など、野菜くずを煮出した汁と合わせて、鍋の汁に使っています

「海鮮」「鶏肉」「豚しゃぶ」などと、具材を変えて、
仕上げを「雑炊」「フォー」「うどん」などにして、猫のおこぼれで、冬を楽しんでいます

コラーゲンが取れていいかもしれません

そういえば、今年は かかとが かさつかないかな。





寒い中、ありがとう

20151112由紀子浜名湖夕景 (320x240)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある由紀子さんにいただいた
浜名湖の夕日

人との距離の取り方を「相手を自由にしてあげる」そして「相手の自立を見守る」
ような感じに変えていくといいですよというメッセージが含まれています


今日のように肌寒くて、小雨が降る日は、
宅配の集荷の人が来てくださるのが ありがたいやら、申し訳ないやら、

日本のあちこちで「寒い中、ありがとう」がいっぱいなんだろうなと
思っています

皆様も、風邪をひかないように お過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生すいません、今回100円払うのを忘れてまして…………

今回の遠隔ヒーリングは諦めますが、次回はどうしたらいいんでしょうか?
300円払ってメールし直しなんでしょうか?

とりあえず、27日の朝にどこかに100円払う予定をしてはいますけど……………

ご寄付を忘れたときは

かずきちさん、天使のエネルギーヒーリングのご寄付をお忘れになったのですね。

そのような場合は、思い出した時点で、さかのぼって「これは、先月の分と、今月の分です」と、心で神様に伝えて、忘れていた分をご寄付ください。

一度、申し込みを断りたくて断った後に、再度、申し込みをなさるなら、新たな開始で、新規と同じように初回300円をご寄付していただきます。

それ以外の、継続のご意思がある場合は、1か月忘れていたら100円、2か月なら200円をご寄付なさればいいですね。

忘れていた人にヒーリングエネルギーが届くのかどうなのか、私にはわかりません。

申し込もうと思いつつ、寄付を忘れていたから、「次回からだな・・・」と思っていた人に、ヒーリングエネルギーが届いて、ご本人がびっくりして、翌日に ご寄付とお申込みをくださったこともあります。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR