求職

 パフォーマー

20151125ta.jpg


まるで音楽かダンスのパフォーマーのような格好になっていますが、
この格好で、庭の枯れ葉を拾ったりしているので、

よく 頭に 枯れ葉がトッピングされていて、
カウンセリングをお受けになる方に「ついてます」なんて言われます

「あんれ!悪霊を背負ってきたのかしら?」と思うと、パリパリと乾いた音がして、
枯れ葉さんと出会えるので、ほっとしています






 求職中の家族

20150925aya-green (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

黄緑色の花っていうのも、いいものですね



昨日のカウンセリングでは、「タクシーの運転手以外の仕事がしたい」と言いつつ、
熱心に職探しをしない夫に、イライラしたり、悲しくなったりする方に、

天界にお聞きしながら、

「家を浄化して、うれしいことを始める喜びに満ちた気持ちを 先に作れるように
していけば、4月には良いところに決まります」

などと、お伝えしました

地域によっては、選べるほどの仕事がなく、募集がないという現実があって、
一度仕事を辞めてしまうと、なかなか次の職に就けないことがありますね



神様にお伺いしましたら、

仕事がないか、あっても働かないか、働いても充分に稼がない家族に イライラして、
歯がゆくて、悲しくなったら、

相手の良いところを認めてあげて、自然の中で過ごしたり、子供や動物と触れ合う
時間を持ってもらったりして、少しでも、手助けをする(情報を集めるとか)気持ちを持つと

事態が良いほうへ動き始めるそうです


黄緑色のものを家や車に飾ったり、着たり、食べたりしても、自己表現力が高まるので、
求職活動を応援してくれますよ






 11月26日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20151016yukie-edahikari (281x500)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったyukieさんにいただいた、公園の画像

思い通りにいかないことによる疲れ、炎症、悲しみを癒してくれる神様の光が注いでいます

ヘルメットや、ドーナツのような形の光が見えるのが面白いし、奇跡ですよね



11月26日は満月ですから、公益団体にご寄付をなさって、ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」
をお頼みくださった1,050名の方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを、ヒーラーの高坂美紀が夜11時~12時の予定で行います


今回は、最良の状況をもたらす奇跡を起こしたり、
ものごとの運びをスムーズにしたり、

軽やかな体をつくったり、
若々しいことを始めることを応援してくれたりするイエス様や

怒りを吸い取って、想像力を高めて、収入が安定するように応援してくれる
大地の神様などにお願いして、

新しく うれしい日々が迎えられるようにしていくためのヒーリングを行います。

お受けになる皆様は、月に100円以上のご寄付が済んでいたかをご確認のうえ、

茶色の何かを身に着けるか、枕元に置いてお休みください





冷え込みましたね

20151119yosimi7 (350x197)


ぼんやりしたお顔もかわいい猫さんは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった
由美さんにいただきました。

お忙しいのに、こうして 猫さんの写真をお撮りくださり、癒しをお分けくださって、
ありがたいことです


昼になっても気温が上がらず、20度設定の暖房だけでは寒いと感じるぐらい、
本格的な寒さがやってきました

ゴミ拾いと散歩と買い物を兼ねて、外出は欠かさずしていますが、
素手でごみを拾うので、寒いと、ちょっと大変です

それでも、こうして目が見えて、手が動いて、足が動いて、
ありがたいことだな~と、年寄のように思いながら、スーパーまでに

50~70回ぐらい、腰をかがめて、たばこの吸い殻や空き缶などを
拾っています


皆さんも、暖かくしてお過ごしください






 早朝ラン

20151123hisako3 (240x320)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった壽子さんにいただいた、
宮崎の朝日

きれいですね~~

なんと、暗い午前5時から、息子さんと早朝のランニングをなさっていらっしゃるそうです

すんごいイケメンの息子さんなので、私だったら別の意味でドキドキしながら、
よだれを垂らして走りそうです(怖いがな)





20151123hisako1 (240x320)


同じくセミナーにもご参加くださったことがある壽子さんからいただいた空

「ハワイか?」と見紛うほどの、ぬくい画像ですね


ま、画像だけでも、ぬくぬくしてください


今、求職中の 心細い方に、早く良い仕事が見つかるといいですね

そして、お勤めの方、お仕事がある有難さをかみしめながら 過ごしていける
一日になるといいですね

自営の方も、良いイメージだけを持って進めるようになるといいですね

応援しています


コメントの投稿

非公開コメント

ミモザ

先生こんばんは。
今日は、ついに会社でキレて…まではいきませんが、小爆発してしまいました。自分でも意外でしたが、我慢がたまってたのだなーと思うところもあり。これが明日からどう影響するのか、しないのか。ちょっとすっきりしたのも事実なので、もう素でいこうかと思います。ヒーリング、楽しみにしています。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR