メンバー

 ツイード

20151124ta (203x380)


ツイードのジャケットを着ていますが、ざっくりした感じと、くたっとした感じが、
同じジャケットでもリラックスさせてくれます

美容師さんが ツイードのジャケットを着て、似合っていると、センスがよさそうに見えますが、

私の場合、腕の太さが目立ちます・・・・と思ったら、下に着ているものが、
くしゃくしゃに、二の腕に溜まっていました・・・・寝ぼけていたもよう






 ベストメンバー

20151118tomomi-kao (169x300)


この子は、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

お母さんとお父さんと智美さんにかわいがられているシャイニーちゃんは、
ご家族にとっても、ベストパートナーだと思います


今日 私は、ご遠方からおみえになられた仲良しの方々に対して、
カードカウンセリング力を上げるセミナーを開催しています


たいてい、同時に学んだり、旅をしたりするパートナーは、前世でも同じことをしている
ので、その続きだけに、気が合ったり、

互いの経験や知恵を分け合うような、補い合う関係になっています

どの時代の、どこの国で、何を共にした仲間だろうかと想像すると、
ちょっと楽しくなってきますね


その人を前にしたときに、ぱっと浮かんだ国、ぱっと浮かんだ内容が、
たいていは正解なんですよ


人が少なくて大変とか、あの人さえいなければいいんだけど・・・と思いがちな
クラスや職場でも、

実は、全員が必要な、学びの劇の、登場人物なんです

多すぎることも、足りないこともないんですよ

そう思ってみると、感じ方が変わることでしょう






 2016年3月6日(日)
 高坂美紀 カラー無料体験セミナー 開催


20151118tz-h-gn (375x500)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

まるで 凝った演出の舞台のライティングのようですね

無邪気になれるように、穏やかに、安定した気持ちを保っていけるようにしてくれる
光が注がれています



2016年3月6日(日)に、クリエ・スクール主催 高坂美紀カラー無料体験セミナー
開催されます。

色と癒しに関心がおありの方、いつか 人を癒すアドバイスができる人になりたいなと
お考えの方、大好きな色を使ってできる仕事を模索中の方、

ぜひ、お気軽にお越しください

お席の確保が必要になりますので、事前に、クリエ・スクール
フリーダイヤル0120-162-872へご連絡のうえ、ご予約ください






 テーマがある

20151118tz-take (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

かぐや姫になったような気分に浸れますね



二人でも、20人でも、集まったメンバーには、必ず、天界からテーマが与えられています

それを知らずに学んでも、結果は同じなのですが、
指導させていただく側は、それがわかると、実習の仕方、話しかけ方が

変えられるので 効率の良い計画が立てられます


たとえば、今日のカードカウンセリング力を上げる勉強会にご参加の方は、
「仕事の確実さを上げて、大事なことに気づく」課題が与えられています

だから、私は、どこが不確実で、大事な何を忘れているのか、を早く知る必要が
あるというわけ


現在のカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの受講生の皆さまは、
愛の学びのテーマが与えらて、天界の導きで集められました

自己愛、恋人から結婚相手に変わるときの愛、同僚としての距離を保った愛、
うまく愛せない家族への愛、愛の障害となっている怒りと悲しみを取り除く学びなど

一人一人に、テキストのない導きと癒しをさせていただきました






 不思議な空

20151119yosimisora (550x309)


この、銀色の鳥がたくさん群れて飛ぶような空は、
パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さんがお撮りくださいました

癒しのパワーが強い空ですよ

自分が認められていないような、居場所が無いような感覚で沈んでいる人を慰めて、
元気にしてくれます




今日、あなたは どんなメンバーと共に、何を学ばれるのでしょうか

セミナーの日だけが学びではありません

むしろ、日常生活のほうが、学びに満ちています

今までよりも おだやかに、自由に、楽しく、身につく学びが
経験できるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR