リニューアル

ウィンドウズ10

20151120ta (177x380)


今までのパソコンが寿命を迎えて、パソコンを新しくしてもらって、
恐る恐る 入力しています

あらゆるタッチとか、細かい表示の大きさとか、少しずつ違うので、
いちいち、びくびく 確認しながらの作業です

それでも、ご覧くださる方がいらっしゃるから、こうして続けられるんだなと
改めて読者さんに感謝したいと思いました

そして、データの移行などをしてくださった、神様のようなエンジニアの高野さんにも
感謝です


なぜ、ウィンドウズには9がないのか、という どうでもいいことが
気になり始めました





変わっていくという循環

20151119tomomi2 (281x500)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

自然界がもたらす、いえ、天界から届く光が降り注いでいますね

「動物や自然と過ごしなさい、自分を認めなさい」というメッセージとともに、
大天使ラファエルの癒しのエネルギーが届いています


何もかも、変わらないのが安心ですけど、天界の教えでは、
「すべてが移り変わることがエネルギーの循環であり、サイクル」だそうです

私も、一日に18時間も働き続けてくれた、古いパソコンに感謝しながら、
新しくなった”仕事の相棒”との、新しい日々を楽しみたいと思います





 滑るという緊張

20151119yosimi1 (450x253)


ぐひひ、「これは、誰の足だ~?」と、持ち主探しをしては、一人で笑っていますが、

パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さんにいただきました

遺伝子が現れる肉球の柄って、ほんとにおもしろいですね

猫さんたちは、温くて落ち着くから、こうやって吹き寄せられたみたいになって寝られるの
でしょうけど、人間は、すぐにしびれたりして、こうはいきませんね



スマホを使いこなしていらっしゃる方には笑われそうですが、新しいパソコンの
カーソルが滑る感じが、どうも不安で、狙ったところに止めようとして、

要らぬ緊張をしている気がします

初めてのスケートリンクを思い出しました






 気のリニューアル

20151118tz-eda (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

柿の木もリニューアル中のようですね



最近、腫瘍の手術待ちのKさんが、首・肩・背中の痛みをとるために遠隔ヒーリング
お受けくださいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肩の痛みも すっかり軽くなりました。

先生にヒ-リングをお願いしてほんとうに良かったあ!と思っています(*^^*)

ヒ-リングをして頂いてる時間に
私の回りの空気感?!が、とても凛として爽やかで清々しくなり癒されてる~と
感じました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご自分の周りの空気感の違いを感じられて、すごいですねKさん


体調が悪いと、誰でも、中を何とかしようとしますけど、
エネルギーが下がった(波動が低くなって、自然の気が足りず、怒りや疲れが

空間に溜まって、よどんでいる)状態のままでは、
湿布しても、整体に行っても、すぐに元に戻ってしまいがちです

空気を入れかえて、深く息を吐いて、あら塩入りの水拭きをして、
無邪気になって、笑って、ありがとうをたくさん言って、生花を飾って、

自分の周りの空気から浄化しないと、本当の回復につながらないんですよ






空の羽

20151119よっしー伊勢神宮2 (338x600)

これは、電話カウンセリングをお受けくださったよっしーさんにいただきました

伊勢神宮でご覧になった空だそうで、さすが!と見とれました

まるで、空にある「天使の羽」ですね




20151119よっしー伊勢神宮3 (338x600)


同じく よっしーさんからいただいた パートⅡという感じですが、
捨てがたくて、両方ご紹介しました


2枚で、運命に不満を持たず、何かに必死にならず、優しい気持ちになって、
思い通りになる力を高めましょうというメッセージが届いていて、

大天使ミカエルの浄化と、観音様の救いがあるようになっています



私は、先日、「シルバーと白のパソコン」を、エンジニアさんには何も言わず、天使に頼んで、
今日、エンジニアさんから受け取りました ふふふ


そして今朝は、隣の公園でけんかを始めた野良猫たちのもめごとを
丸く収めるために、大天使ラファエルが、主人の声で「美紀さん」と、右の耳の中?!で

私を起こして、喧嘩が平和的に収まるようにするよう(天界に頼めということ)
導きをしてくれました

おかげで3匹の猫たちは「わ~~お」「が~~お」「んみゃーっ」と言い合っただけで、
傷つけあうことなく、力関係を確認して、解散していきました


あんなにはっきり、天使が人の声を再現できるんだと、究極の目覚ましに
びっくりしました

そういえば、主人の声でしたが、ささやくような言い方が丁寧で、
起こしているというより、頼んでいるということが分かりました

現実には、主人は 私と離れた1階に居ましたけどね



明日から3連休の人も多いでしょう

皆さんにとって、楽しい3連休になるといいですね

今週も、ご覧くださり、ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

パソコンのリニューアルおめでとうございます♪

今日も写真を紹介していただいありがとうございました。

タイトルもメッセージもとっても素敵でした(≧∀≦)

優しくなりたい今日この頃です(*・ω・)ノ


素晴らしい画像

よっしーさん、素敵な画像をお寄せくださり、ありがとうございました。

素晴らしい空を、撮らせてもらえる人は、やっぱり特別な使命・・・おそらくは、人を癒すとか・・・を持っていらっしゃるのではないかな~と、思っています。

ほかの人にも見えている空ですが、一瞬のタイミングを逃すと、まったく違うものになりますからね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR