遅くなりました

 パソコンが壊れまして

20151117ta.jpg


昨日の午後から、パソコンが壊れまして、メールもブログもできなくなり、
代替えの一時しのぎのパソコンをお借りして、

慣れない処理に四苦八苦しておりますが、元気です






まだらな脳梗塞?!

20151117ha.jpg


これは、近所の公園の落ち葉ですが、こういうまだら模様は好き


でも、パソコンが突然、検索できたり、できなかったり、
メールが受信できたり、できなかったり、

まだらな脳梗塞のような状態で

挙句に閉じることもできなくなって…・ホントに困りますね~

日ごろ、お世話になっているんだな~と、痛感しました






 新しいことを覚えるんだ

CIMG3990 (350x263)


これは近所の皇帝ダリア

ミミズの次ぐらいに苦手なパソコンが、バージョンアップしたり、機種が変わったぐらいでも、
私にとっては、大地震が起こったように大変なのですが、

それでも、自分に「新しいことを覚えるんだ」「脳に、新しい部屋を作ってね」と
命令しています

脳トレにはなってるかも・・・

たぶん、11月25日ごろまでは、メールの返信が遅れたり、ブログのアップが遅れたりするかも
しれません

お急ぎの御用の方は、ハーツの高坂宛にお電話をください

電話番号は、042-451-9016です

皆様の通信環境は、ご無事でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事でなによりです

今日は先生は急なお出かけか、体調を崩されたのかな?と思っておりましたので、ご無事でなによりでした。パソコンの調子が悪くなること、ありますよねー。
私は今日、午後から授業参観で仕事を早退しましたが、こんな日に限って朝から次々電話がかかり、いろんなことがあって、もう授業参観行けないかも…と思いましたが、なんとか行くことができました(^^;
早く帰る時に限っていろいろ忙しくなるのはなんでなんでしょう…。でも、とにかくお互い無事でこの時間
迎えられて、良かったです。

ドタバタ

ミモザさん、お互い無事でよかったですね~。

ほんと、ドタバタは重なるもので、私も、歯医者に行ったり、エンジニアさんに立ち会ったり、炊事をしたり、本を送ったりが

混じって、ニジマスを片手に、パソコンに向かいそうになったりしていました。

良かったです!

高坂先生、私も、風邪が流行りだしたので体調が悪いのかしらと思っていたので、ご無事でホッといたしました。
パソコンは私も未だに苦手で、あたふたする事も多いです。
年末年始もお忙しいと思いますが、どうぞ御身体大切にお過ごしください。
いつも、素敵な画像や、ヒーリングをありがとうございます♡

パソコン苦手仲間

ことりさんも、パソコンが苦手でしたか。

一人でも仲間がいると、ちょっと ほっとします。

私は、風邪をひかないか、ひいても天使に治してもらうし、熱があっても仕事はするので、たいてい急にブログをさぼったら、パソコンが壊れたのです。

使用時間が長いもので、3年ぐらいでダメになります。

ことりさんも、お元気で。

私もパソコン音痴でチョットでも知らない画面になると頭が爆発しそうになります(^^;;全部 口で教えてくれる超初心者向けのパソコンがあれば
(あるわけナイけど)と思います~。

音声ナビPC

のんさんも、パソコンの画面が違うと、頭が爆発しそうになるのですか。

私は、ダイアログが出てきた時点で「うわ、なんか、言ってる~」と、重大な警告が出たような気持になって、どれを選択するのも怖くなります。

お互い、頑張りましょう。

音声ナビPC、生きてる間にできるといいな。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR