ミラクル・アクシデント

 見たことのない画面

20151113ta.jpg


今朝、パソコンの電源を入れたら、見たことのない画面があって、
カーソルが現れず、こっちも固まってしまいました

英語を読んでみても、「だから、どうしろっていうの???」で、プログラム更新でもないのです

迷った末に エンジニアさんにSOS電話

しかし、何十年もお仕事をなさっていらっしゃるエンジニアさんも
「そんな画面、見たことないです」でお手上げ・・・・

仕方なく、「強制終了してみてください」で、再起動したら、
何事もなかったかのように、スタート・・・・やれやれ、ふぅ~~~~

さては・・・・と思って、天使に聞いたら「癒すために、祝福しておきました」
え~~~~~~っ、「あ、ありがたくないけど、ありがとうございました」

天界に愛されるって、大変

「夕べ、すべての天使とマスターと女神を呼んで、申し込んだ人を癒して
いたもので、一気に浄化が起こって・・・・」と、本当のことを言わなくてよかった~

エンジニアにとっては、意味不明な宇宙語ですもんね






11月12日 天使のエネルギーヒーリング 報告 

20151019tz-hika (300x400)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

ピンクとグリーンのハートの半分ずつがあるみたいな?
不思議な光がありますが

大天使ラファエルの癒しが届いて、居心地の良い関係を作る応援をしてくれています

それと、胸の病気を癒すヒーリングエネルギーもありますね



11月13日は、新月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの
1,059名の皆様を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


前後で私を癒してくださる、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの修了生の
皆様、佳苗さん利恵さん真世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんの

おかげで、始めるまで かなり忙しかった割には、すっきりスタート


しかし、開始してみると、皆さんの抱えているものが ねばりつく感じに重くて、
手を合わせていることもできず、上体をまっすぐに保つこともできず、

祈りの言葉を続けるのが きつかったですが、
とぎれとぎれの連続で、ようやく人の癒しはOK

しかし、動物さんの怒りや不満が取れず、何度か追加してヒーリング、

どうにかOKがでて、安心したのか、後は何も覚えていなくて、気づけば朝



途中は、光のパンジーのような、紫の花が回転しているような画像と、
きれいな青紫の彗星のような尾を引く光が見えていました


13日の朝8時に、まだ、電磁波の悪影響を受けている人、考えすぎの人、
しつこいストーカーのような人に付きまとわれている人、悪霊に好かれている人が

いらっしゃいましたので、もう一度癒しの念を送りましたら、すっきりなさったご様子


一夜あけて、食欲があり、体が良く動き、仕事への意欲がある状態になった人
が多いですね

短い時間の割に「良く寝た」感覚がある人も、癒されていますよ






帰ってきちゃいました

20151112tz-siro (250x161)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

ノラの白猫の子供は、やっぱり白猫だったようです

縁の下、発泡スチロールが、優しい場所だね



昨日、料理を始めたところで、「息子が出かけたので、今から電話カウンセリングしてほしい」
とご依頼のお電話があり、調理を中断して開始

息子さんの進路と学費のご相談に、
神様にお聞きしながら

「この、3校の中で、合格して、本人が行く気になったところへ」と学校を選んだところで
「あ、帰ってきちゃいました」で、ひそひそ話に

「ご両親の親御さんに、学費負担の話をしてみて」というところまでで、あとは後日行うことに・・・

おかげで、気長に弱火で煮込んだシチューが、美味しくできました






警備の仕事と結婚があった

20150924aya-mikan (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

今はもう、色づいているでしょうね


昨夜の電話カウンセリングでは、ある試験に不合格になり、
職場では、二十年以上も疎外感を感じていらっしゃる40代後半の男性の方が、

50歳、55歳、58歳、62歳で仕事を辞めると、次のよい職場が見つかり、

警備の仕事に就くと幸せになり、

向こう12年に6年も、(一年おきに)結婚のチャンスがあることがわかりました

しかも、心療内科のお薬も、医師のすすめどおりに減らしていけば大丈夫と
分かってひと安心


苦労や落胆の先には、喜びや希望の光が用意されているんだなと
改めて、人の運命の波を思いました






 丸い雲

20151112tomomi-maru (337x600)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

動物のような雲の上に、丸くて白い雲がぽっかり浮かんで、かわいいこと

「家族の良いところを見ていきましょうね」というメッセージが届いています


何が吉で、何が凶なのか、分からないなということを感じるこの頃


あなたも、アクシデントの中にさえ、祝福があることを胸に、
「悪いことだけの、悪いことはない」ことを思い出して、

目の前のことを楽しみ、感謝しながら、頑張ってみませんか

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーリングお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
今回は、重い、とぎれ、とぎれのご様子を視ながら、私も少しでも先生と光をと祈りながらヒーリングの時間を過ごさせて頂きました。(^^;;
ありがとうございます!感謝します!

お手伝い、ありがとう

のんさん、あなたもヒーリングをしてくださったのですね。

ありがとうございました。

おかげさまで、へろへろになりつつも、ゴールできました。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR