決める

 くたくたくまさん

20151112ta.jpg


古着屋で、ラピスラズリのような色の、くたっとしたクマさんを見つけて、
30円だったこともあり即決で買いました。

抱き枕なんでしょうけど、早速、猫が枕にして、クマに抱かれて寝ています






 決められない

20151111ayako.jpg


これは、トータルカウンセリングをお受けくださったAさんがお描きくださった自由画

アートしていますね


変化の時を迎えていて、どうしたらいいか 決められず、考えすぎて混乱しているようですが、
「癒しのことをして、頑張るんだ」ということは、決めていらっしゃることが分かります




20151111bo.jpg


これは、同じAさんのキューブテスト

多くのことが決められず、今はパニックになって 頭が真っ白だけど、
「将来は、嬉しいことを楽しくやっていくから大丈夫だ」と、

潜在意識では、予知していらっしゃることが読み取れます


この方は、エンジェルカラーカードカウンセリングによって、
サロンで手掛ける内容、使う道具、使うとよい色、サロン名の候補などについて、

アドバイスを受けて 確認ができたので
「方向性が見えてきました」と笑顔でお話なさっていらっしゃいました



決められない方の多くは、一部のことは「こうしたい」とはっきりおっしゃいますから、
ご自分が主体になる意識を持てば、何でも決められるのでしょうけど、

どちらが人気になるか、どれが繁盛につながる道なのか、どれを選択すれば間違いがないのか、
というように、先を予測して「利益」を求めて行動を決める際に、

他人の目を気にしたり、お金を失うことを恐れたり、失敗を恐れすぎたりすると、
途端に、思考停止状態になって、固まって、止まってしまう傾向があります


決められない人は、無邪気になって「取りあえず、これでやってみるか」という軽い気持ちの持ち方で
「うれしさ」を尺度にスタートしていくと、さっと決められるようになりますよ






11月12日新月 天使のエネルギーヒーリング

20150209izumi-mtd (168x271)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったいづみさんにいただいた冬の花火

夏とは、ひと味違う、凛とした味わいがありますね



11月12日は新月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの皆様を癒す
「天使のエネルギーヒーリング」を行います

詳しくは、昨日のブログでの予告をご覧くださいね


前日から、浄化のスイッチが入って、レンジフードや、流しの隅、猫砂まわりなど、
いつかやらなきゃ・・・・と、何度か思ってきたところを、

「忙しいのに、どうして こんなことしているのかしらね?」と思いながらも
ささっと掃除できました



誰でも「天使のエネルギーヒーリング」を手伝ってくれる天使たちの導きで、
ヒーリングエネルギーを受け取るための環境整備が始まるときは、

次のような特徴があります

①怒りを感じないし、「何で自分だけが やらなくちゃならないのよ!」という考えが、
  微塵もない

②引き寄せられるように見て、吸いつけられるように掃除を始めるので、
  取りかかりが やけに早い

③作業の割に 手際が良くて、短時間で成果が上がる

④掃除をしたところの「気」が変わり、キラキラして、神社のようなすがすがしさになる

⑤家族や同僚に「掃除したのよ、見て!」というようなことを言わないけど、自分が満足している

⑥「整った」というつぶやきが、心の奥に聴こえるような、しっかりして、落ち着く感覚がある

⑦掃除をした日の疲れが少なく、短い睡眠でも 疲れが取れている

いかがでしたか?

思い当たることがあった人は、たくさんの良いエネルギーを受け取る準備ができましたよ






 決めたい人は

20151102tz-hou (225x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

奉納品には、用の美もありつつ、宝物のような装飾があって、いいですね


小さなことから、重大なことまで、とかく ものごとが決められない人は、
大天使ウリエルの名を呼んで「私が~~~を決められるようにしてください」

と、サポートを頼みましょう

気楽になったり、アイディアが湧いたり、考えがシンプルになって、
決められるようになります






自動浄化システム

20151015mihoko-sado (300x400)


これは、カウンセリングをお受けくださった美保子さんにいただきました

佐渡の風景だそうです

虹がかかる橋を渡って、素敵な夢が叶いそうで、いいですね


考えすぎて、脳が受け取る指令が、真反対のことがぐちゃぐちゃになって
押し寄せるような状態になると、

スピリチュアルな視点では、「ネガティブな心配と恐怖がたくさん溜まりすぎて
満杯になり、新しい考えや希望が入りこむ余地がない状態」で、

エネルギーが下がりすぎて、エネルギー的に枯れた人(死にかけたような)になるので、

身を守るために、いったん浄化されるのです

そこで、これまでのもやもやがすっきりするものの、すべて忘れたようになり、
それをしょっちゅう繰り返すうちに、考えるという、思考の組み立てができにくくなって

しまうと、私はとらえています

考えすぎる人が、考えられないようにして、身を守った結果として、「決められない」
というわけですね






 空に預ける

20151102tz-renz (500x375)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

波状のガラス越しに見ているような空ですね

楽しい気持ちにしてくれるエネルギーがあります


決められないことを、いったん空に預けるような感じで、
天界にお任せしてから寝ると、

翌日には、すっと「こうしよう」と思えるようになりやすいですよ


買い物から伴侶まで、決める時には、決められるようになるといいですね

いつも、ご愛読、ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
87位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR