1111

1111の日に

20151111ta.jpg


唐辛子と呼んでいるストールをつけたら、ド派手になりました


今日は11月11日で、1111と1が4つ並ぶ日なので、
天界とのつながりが強められる日で、

世界を救う祈りをしたり、自分の使命を果たすことをやるうえで、
すっと一歩前に出るような、

天の導きを信じて 行動を始めることが促される日です


こういう日には、ものごとの表面ではなく、起こっていることの本当の意味を
良く見て、感じて、考えて、

一つでも社会を良くしていく行動を始めることが求められています

カラスちゃんも、考え中のようですよ


私は今日、初めての方に、トータルカウンセリングをさせていただいておりますが、
こういう日にお越しになる人の使命を、

後押しさせていただけることができればいいなと思います






 11月12日 天使のエネルギーヒーリング 予告20151110tomomi (214x300)


これは、カウンセリングをお受けくださったことがある智美さんにいただいた、
シャイニーちゃんの姿。

見返り美猫ですね


11月12日は新月ですから、ユニセフや盲導犬協会、震災復興、動物保護団体などに
ご寄付をなさって、ハーツに天使のエネルギーヒーリングをお申し込みくださった1,050名以上の

方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを
ヒーラーの高坂美紀が、午後11時~12時の予定で行わせていただきます


今回は、神様のお導きによって、

恐怖感をとり、行き詰まりを打破して、危険な霊体や、低級なエネルギーを持つものから、
皆様を守り、

冷えや腰痛を改善していけるように、お手伝いをさせていただきます


貧乏になるのではないか、死ぬのではないか、悪意の攻撃を受けているのが怖い
など、さまざまな怖れを、鎖を切るように断つことで、

もっと軽やかに、すっきりと、クリアなエネルギーで
正直な人と、心正しく生きていけるように、ヒーリングさせていただきます

大天使ミカエル、大天使ウリエル、アマテラスオオミカミをはじめ、浄化力が強く、守る力が強い
存在にお頼みをしていく予定です


お受けになる方は、クリーム色(うすい黄色)を身につけるか、枕元に置いてお休みください






やり抜く

20151102tz-ichou (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

イチョウって、切られても切られても、伸びて復活しますよね


1111の日に、神様にお伺いしてみましたら、使命を果たす上で大事なことは、
我慢して、仕事をやり抜くことだと教えていただき、

投げ出さずに続けることの大事さを、再認識しました


仕事を辞める自由はありますし、辞めることが次の扉を開くこともありますが、

多くは「そのまま我慢して続ける」ことが、自分が選んだ道を歩ききる中で、
生まれた目的を果たしていくことに つながっているようです





 エンジェルナンバー

20151110tomomi-ah (225x400)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった智美さんにいただいた 光が注ぐ風景。

こういう弓のような、半円の光を、初めて見ました

変化の時を応援する光が注がれていて

これを見ながら、
大天使ガブリエルに頼んで、良い変化を遂げられるように導いてもらうとよいそうですよ


1111に限らず、66とか、222とか、9999みたいに、連続した同じ数字で、
祝福や応援のメッセージ、吉なる気、気付きの導きなどを得ることができます

この、ゾロ目とか、エンジェルナンバーと呼ばれるサインについての書籍も多いようですね


私の家の前に住む人は、車のナンバーが「2222」ですから、
願いが叶うことを信じ続けて、奇跡が起こるのを待っていらっしゃるのかしら・・・

と思いながら、仲良しのご家族を時折お見かけしています


私は、昨夜、ブログにコメントを書いたら、最後に示された入力する数字が「9999」でした

レシートで、999円だったり、ポイントが9999溜まっていたりすると、
なんだか嬉しくなりますね






 光がうれしい日

20140616sayaka-熱海-sil (340x480)


これは、エンジェルカラーカード31枚がついた「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツで販売中)をお求めくださった清香さんが

お撮りくださった熱海の夕日

きれいな鍵穴のようですね

感謝と喜びを増幅して、より健康にしてくれる画像です


今日は、良く晴れて、光がうれしい気がしたので、天界に確認しましたら、
光がうれしい日は、体調がよくなり、感謝に包まれる日で、とてもよい兆しであると

教えてもらいました


皆様も、よく「天の気」をいただいて、気の流れがよくなり、
すっきりして、新しい気持ちで、良いことを始められる1111の日をお過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

1111

先生の新月のヒーリング楽しみにしています!私も皆さんが幸せになれるようお祈りします^ ^先生ありがとうございます。

みんなの幸せを祈る

のんちゃん、皆さんが幸せになるように祈ってくださること、ありがとうございます。

それが、地球に広がって、ご自分のところにも戻ってきますよ。

エンジェルカード

今日は1111でしたね。昼頃気付いてハッとしました。
今日、同僚に初めてエンジェルカードを使ってカウンセリングをしてみました。休憩のほんの短い時間なんですけど、天界の答えにとても納得して、すっきりしたと言ってもらえました。たぶん「天使」とかそういう話はまったく初めての方なんですけど、スッキリ感を味わってもらえて嬉しかったです。

仕事は、やり抜いた方がいいんですよね…自分の決断に後ろ向きになっても仕方ないので、次は、投げ出さず、続けられる仕事に巡りあうよう、慎重に考えて動こうと思います。あとは今の職場でやりきれるところまでやって終わろうと思います。

職場を変えて学びの続き

はるさん、初エンジェルカラーカードカウンセリング、おめでとうございます。

カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースに進んだからこそ、持てた勇気で、遠くから通われた甲斐がありましたね。

仕事は、心の奥に聞いて、体を壊さないようにやればいいので、続けられなかったら、場所を移して、魂の学びの続きをやるだけです。

学びをゆっくりにペースダウンしてもらうことはできるのです。

エンジェルカラーカードや自由画でも、未来にブラウンが出ていましたから、これから心機一転「続ける」「実績を積む」「貯金する」ということに取り組むのでしょうね。

納得です

ありがとうございます。仕事のことは、自分の答えは出ていたのに、しばらく納得できなくて、今ようやくストンと落ちました。
「続けられる」自分、「貯金できる」自分になれたらかなり嬉しいです。これからじっくりやっていきます。
カウンセリングですが、「信じる力」って、時間をかけて培っていくものなんだなと、つくづく思いました。1月から始まった学びを振り返って感謝しています。

一年になりました

高坂先生、こんばんわ。
今日1111の日に転職して一年になりました。月日が経つのは早い物でアッという間の一年でした。

一年で何か進歩したのか?
考えてしまいます。

これからは、少し余裕を持って仕事もプライベートも楽しみたいです。

考えれば佳き日が記念日なんですね。

祝、勤続一年

mamiさん、希望の内容の仕事に、すぐには就かせてもらえなかったり、残業が多すぎたり、他部署の仕事を押し付けられたようなこともあった中、よく、一年辛抱なさいました。

一年辛抱できれば、3年も可能ですよ。

仕事があることのありがたさを忘れず、続けてください。

誰にとっても、進歩はただ一つ、何があっても穏やかな心でいることができるようになることです。

前より、すぐに怒ったり、怒りで心がいっぱいになったりしなくなったところがあるなら、進歩しています。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR