待ちきれない

 シミ隠し

20151104ta.jpg


カーディガンのシミが取れないので、上にブローチをつけて隠しています

あちこちにシミが出来たら、楽しい服になるかもしれません






 待ちきれない

20151104ji.jpg


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった方の、素敵な自由画

愛する人に愛されて幸せになる夢が、思い通りに行かないことを気にしていらっしゃいますが、
それでも ご自分の心を見つめて、一生懸命に整えていこうとなさっていらっしゃいます




20151104cu.jpg


同じ方のキューブテストです

「素晴らしい人と結婚して幸せになる」願いを叶えるためには、
環境の浄化が必要で、

親との関係をすっきりさせること・・・・・正直になるとか、親元を離れるとか

そして、不要なものを捨てたりして、シンプルに暮らすことが必要だということがわかります



誰でも、お告げのカードや、占いなどで、
「もうすぐ、素晴らしいことが起こりますよ」「信じる力を強めていましょう」

などというお告げを得ると、いっときは、まんざらでもない気持ちになるのですが・・・・

現実には、「少しも変わらないじゃないか、どうすればいいんだ」と焦りが生まれて、

待ちきれないような、腹立たしいような、じれったい気持ちになり、やがて悲しくなります


特に、子供を産みたい女性にとっての、33歳~45歳ぐらいの、「結婚に結びつく出会い」を
求める、切なる思いというのは、どうしても”強い執着”になり、

かえって出会いを遠ざけてしまうという皮肉な結果を招くこともしばしば


そういう時に、壁を打破する有効な方法は、意外にも、
「家族を許し、家族の良いところを見ていけるようにする」ことなんですよ






 親元

20150924aya-chou (188x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

チョウを見つけるとうれしくなります



「なかなか出会いがないんですよ~」とお嘆きのMさんに、電話カウンセリングの際に、
「実家に顔を出してきてください」とアドバイスをさせていただいて、

先日、まだ行っていない気がしたので「休日ですよ。行きなさい~~」と念を送ったら、
その日に行ってくださり、ご報告をいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 やっと数年ぶりに 実家へ行って来ました。

昨夜、実家に電話したら、「私の事が心配で夢みたんだよ~」と兄が言っていて、少し意外でした。
おまけに昨夜は、私の夢に、亡き母まで出て来て。なんか不思議な感じがしました。


家族も喜んでくれて、皆で お茶を飲み 笑い 楽しい時を過ごしました。

私がここ数年抱えていた確執みたいなものが 私一人で 大きく思い込んでいた様にも感じました。


先生のカウンセリング通り、
家族が元気で笑い会える時が来るとは、あのカウンセリングを受ける前には考えられない事でした。

また、今週末、婚活パーティーの一つにも行く予定です。

先生のカウンセリング受けてから、動ける様になりました。
本当にありがとうございました。

今はとても心が暖かいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね~Mさん、確執を乗り越えて、会いに行けた勇気が、素晴らしいです

その、暖かい心こそが、幸せを呼びこむベースなんですよ

亡きお母様も「これで、すっきりしました」だそうですよ







待つ

20150512tz-nora (350x243)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた、ノラの親子


動物さんは、冬が過ぎて春になるのを待ったり、餌が与えられるのを待ったりと、
とかく 待つことが上手な気がします

というか、全く「心配をしない」ように見えますよね


人間の場合、「すべてはベストタイミングで起こる」こと、
「自然に導かれる」ということを信じきれる人が、落ち着いて待てる人ですね

神の加護や、天使の愛、先祖の守りを信じ続けられるようになりたいものだと思います






 ゆだねる

20151102よし穂3 (500x375)


これは、31枚のエンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツにて販売中)をお求めくださったよし穂さんに

いただいた「元気になるエネルギー」が注がれている空です


困った時、うまくいかない時、心配な時、病気になった時
いち早く、神様か、大天使ミカエルか、イエス様か、観音様に「ゆだねよう」

という気持ちを持つと、
落ち着いて、自分の意志を確認できます


一人で自然の中で過ごし、自分の意志を確認して、良く眠り、
「良きように導かれる」ことを信じてみましょう

加護や導きを、信じたくても信じきれないときは、また、上記の存在に、
「信じきれるように助けてください」と、頼みつつ、

自分の心に聞いて、したいことの中からできることを選んで していきましょう


ゆだねるとは、どうすることなのか、分からず苦しい時は、
見えない存在にまかせて、自分は、できることをしながら、ゆったりした気持ちで待つことだと

とらえてみませんか


あなたが、待っていらっしゃることを、穏やかな気持ちで待つことができるようになるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

本注文させていただきます。

こんばんは。夜分失礼します。
お世話になります。
幸せカラーカード✨✨とても楽しく 有効に使用させていただいております。🍀
ありがとうございます。😄🙏

岩田澄江さんという方が、幸せカラーカードを 購入したいとのことです。

こちらのアドレスを伝えてあげればよろしかったでしょうか。

エンジェルカラーカード

小塚様、お知り合いの方に、「幸せカラーセラピー」の付録の、エンジェルカラーカードの注文先をお知らせくださり、ありがとうございました。

takasaka-miki@nifty.comにメールで、「幸せカラーセラピー」1冊注文します、とお知らせくだされば、振込先と金額をお知らせしています。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR