対面

 レースの下の色

20151103ta.jpg


古着ですが、白いレースの下に、明るいブルーグリーンの布があるワンピースを着ています

レースと、七分丈の袖と、リボンで、ちょっとエレガントになりますね

12月から9月に戻ったような陽気で、暖かいです






 対面カウンセリング

20150718yosimi-nori (221x350)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の、のりちゃん

納まっていますね~



今日は、8年ぶりぐらいかな?という方に、対面のカウンセリングをさせていただいております

やはり、お顔を拝見して、表情の変化なども感じながらのカウンセリングというのは、
活き活きとした楽しさがありますね


そして、対面ですと、私がカードリーディングを目の前でいたしますので、
カードの使い方の手本が見えますし、

本当に そのお告げのカードが出た(無意識に選ばれた)のだなというのが
確かめられますから、回答のリアルさが伝わりますね


スマホですべてのコミュニケーションができるような時代ですが、
握手してエネルギーを入れたり、

ご一緒にデザートをいただきながら、お悩みや迷いに寄り添う人がいて、
秘密が守られる安心感の中で、相談できるというのは、

日頃は、無い経験ですよね


彼氏の数だけ お会いしたり、転職の数だけお会いしたり、
家族の転機のたびにお会いしたり、・・・・・・節目の立会人のような感じです






お茶しよう

20150925aya-kosumusi (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

チョウにとっては、コスモスも、テーブルのように大きいんですね


今は、主人にしか「お茶しよう」と言われなくなったので、
歳をとったのだなと理解していますが、

家では、パソコンやテレビ、台所など、気を取られるものがあるけど、
カフェでは、相手との対話に集中することになって、

無視せずリアクションしますから、
互いが「認められている」「関心を持ってもらった」という感覚が持てて、

たまには、良いことだなと思います


道で、スーパーで、本当によく偶然に夫に会うので、(一日二回の日もあります)
苦笑いしつつ「ご縁があるんですね~」という挨拶が多いのですが、

もしかしたら、天使が「不満ばかりに目を向けないで」「新鮮に」と
遭遇をしかけてくれているのではないかと、ひそかに疑惑?が湧きました






 向こうだけ見えてる

20151102tz-ongaku (400x300)


これは、電話カウンセリングでお話をさせていただいたことがある多寿子さんからいただきました

ティアラをまとったような低木が、可愛いですね


同じ対面でも、守護天使や大天使、イエス様、マリア様などの存在は、
たいていの人には「見えない」から「居ない」に等しい感覚なわけですね

でも、守護天使や守護霊は、誰の周りにも、ずっといるようですし、

私の場合、七存在ぐらいが周りに居ることが多いようなのです(私には、光しか見えませんが)


この、向こうだけが「見えている」というのは、なんだか そわそわしてしまって、
「ずるい」と感じたりしますけど、

トイレやセックスシーン?!などでは「席を外す???」と霊能者から聞いたことがあって、
逆に、所かまわず トイレでも天使を呼んでしまうことがある私の場合、

さぞかし向こうは うろたえているんだろうと 想像して、にやけています


昨日は、歯医者さんで、痛みどめに 大天使ミカエルと大天使ラファエルを呼んだのですが、
なぜか、イエス様が来てくださいました

「美しい仕上がり」と「優しいタッチのため」だったそうですが、
サービス精神が旺盛な、優しい存在だと感じます






 雲一つない青空

20151102よし穂2 (500x375)


これは、31枚のエンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツで販売中)をお求めくださったよし穂さんが

お撮りくださった、羽が散りばめられたような、
”思いの跡”のような雲たち

鳳凰の尾羽のようにも見えます

マリア様の優しいエネルギーがたくさん注がれています

見ると、優しく、美しくなりますよ



晴れるとうれしいのですが、現実の今日は「雲一つない青空」なので、雲の劇場はお休み

「雲一つない青空」も、体調をよくして、心を穏やかにしてくれますので、
日光浴しながら、たとえ5分でも、緑の多いところで、祝日をお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

先生にお会いしたいです

💖✨高坂先生✨💖
いつも有難うございます💖
対面カウンセリングと聞き
先生にお会いしたいなーーー
とシミジミしてしまいました🍁

何度も旦那様とバッタリ遭遇なんて
面白いですね♪お二人の会話ややり取りいつも楽しいです(^○^)

昨日のコート姿も素敵でした😍
11/1はどんな装いだったのか等
参加者の皆様が羨ましい限りです💖
また先生へお会い出来る日を
楽しみにしています😍
季節の変わり目どうぞご自愛下さい✨💖

対面

沖縄ママさん、私に会いたいと思ってくださるなんて、光栄です。
ありがとうございます。

11月1日の服は、紫とオレンジでしたよ。

いつかまた、良き時にお会いできるでしょう。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR