抜けていく時

 楽しむ

20151102ta.jpg


この頃、トゲがある仲間どうしだからか、「雪冠杉と薔薇」の組み合わせが、意外に
良い感じのような気がして、二つを同時に活けることが増えました

そして、「白と銀」の同時使いが、浄化されつつ、天界とのつながりが強くなるので、
すきっとして、シャキッとする感じで、気に入っています




20151102co.jpg


古着ですが、にぎやかで、アジアのテイストが入った感じのコートを着て、
歯医者に行きます

雨とか、歯医者とか、とかくテンションの上がらないときほど、
色柄を楽しみたいものですね






 出版おめでとう 

20151102hon.jpg


この本は、クリエ・スクールのビジネスマスターコースで学んでくださったことがある
橋本実千代先生と、江副好美先生が、他の8人の執筆者の皆様方と共に

執筆なさったご本で、『色で巡る日本と世界 くらしの色・春夏秋冬』
城 一夫 監修、色彩文化研究会 著、青幻舎発行、2,300円+税 です

さまざまなお祭りや、四季の暮らしと色が、世界旅行、日本旅行をしているように
紹介されていて、写真やイラストもきれいで、

知識もぎゅっとコンパクトに、かつ豊かに 詰まっているので、色が好きだけど、
検定の勉強ばかりしていると、疲れてきて、「色って楽しい」ということを忘れかけていた、

あるいは、「世界旅行に行って、カラフルな祭りを見て歩きたい」というような人に、
ぴったりの本だと感じました

ご出版、おめでとうございました






高坂美紀無料体験セミナーご参加、ありがとう

20150925aya-housha (263x350)

この素敵なお花は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

糸で編んであるみたいですね


11月1日に、ご遠方からクリエ・スクール主催の高坂美紀の無料体験セミナーに
ご出席くださった皆様、ありがとうございました

楽しんでいただけたなら、嬉しいです

今回、体調やご都合でご参加できなくなられた方、またの機会にお会いしましょうね






 抜けていく時


20150327tz-tubaki (350x263)



これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

神社にある木だからか、素晴らしいエネルギーが降り注いでいます



昨日、カラーヒーリング専科とカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
千恵子さんが、

高坂美紀からの学びがきっかけで、娘さんの体調がよくなり、就職できて、

ご自身も職場でカラーセミナーの講師をなさったら 好評で、

職場での待遇も、とても良くしていただいたと、嬉しそうに ご報告においでくださり、

「苦労はしかたがない」と感じていらっしゃるような(私が感じた)気配のようなものが
すっと消えて、さらにお若く、お美しくなられたお姿を拝見して、

しみじみ出会いに感謝しました



誰でも、いろいろなことが「どんより」して「気が晴れない」状態が長く続いたあとに、
大事件が起こったわけではないのだけれど、

急にふっと「何かが抜けた」と感じるような、
風呂上りの夜明けのような・・・・・心と体が軽くなり、すがすがしくなり、

何がどうとは知らないけれど「何となく、これから良くなる」という感覚に
なることがあります


それは、ちょっとした前向きな体験、少しの意識の変化で、
怖れや、とらわれが、抜けていった証です

あなたにも、今月、そういう瞬間があると思いますよ。






 紅葉の便り

20151101hiroto-yatugatake (500x375)


広斗さんから、八ヶ岳の紅葉が届きました

風が渡るようですね~




20151101hiroto-daikonhatake (225x300)

大根畑にも行かれたバスツアーですって




20151101hiroto-daikon (188x250)


人生初の、大根の収穫だそうです

お元気そうで良かった






 空の天使劇場

20151102斎藤よし穂1 (500x362)


31枚のエンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツにて販売中、特別価格3,000円+送料一律1,000円)

をお求めくださった よし穂さんから、
「女の子が愛を届けているように感じました」という空の写真をいただきました

ほんとに、そうですね~~


誰でも、天使の存在を信じる力が強まると、こういう雲をくっきり、タイミングよく
見せていただけるようになりますよ

明日は晴れるようですから、空の天使が作った、雲の劇場が見られるかもしれませんね

曇っていても、神様や天使の愛は、降り注いでいますから、
安心してお過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR