一つ新しく

 ヒョウ

20151029ta.jpg


古着屋で買ったヒョウをかぶってみました

ヒョウ柄の中のハート探しが大好きです


ぬくいので、万年 頭が寒い夫に「あったかいよ」とすすめたら、
「うわ~」と感動ぎみにかぶっていましたが、

どうみても、やさぐれたハイエナのように見えました






 プーさんとともに

20151029ma.jpg


猫が、プーさんのタオルをかけた枕で寝ていました

課題やバイトで寝られない娘に「ずるいぞ~、いっぱい寝て~、起きろーっ!」と
起こされても、ぐーぐー寝ています






 人の評価がどうでもよくなった

20150922aya-higanfuu (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

こういうまつ毛だったらいいのにな~~



緊張のしすぎと、人の評価におびえてしまうところを なおすために遠隔ヒーリング
お受けくださったNさんが、その後の変化を教えてくださいました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日、今までと違う自分に驚いています。

人の評価が先生のメッセージどおり、どうでもよくなってきたんです。

あんなに、おびえて気にしてたのに。

どうでもいいから、嫌われてもいいや~と思い、自分の素を出すこともできています。

それから、これまですごい緊張していた仕事のとき、緊張したけど、少しらくだったのです。

これも 先生のメッセージどおりになっていて、びっくりするのと嬉しいのと。

ホントにありがとうございました。

嬉しくて嬉しくて。 生きてて良かったーと思っています。 感謝感謝です。

この 生きづらさがなくなり、同じような方の悩みを楽にできるようになれたらいいな~と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



良いほうに変われるんだという実感が持てて、良かったですね、Nさん

誰でも、自分の辛い体験を生かして、同じ苦しさを抱える人を癒すことができます

これまで、カラーヒーリング専科で学ばれた、ヒーラーを目指す皆さんも、それぞれに、少しは
そうした思いがあった方々のように感じています


誰でも、遠隔ヒーリングが、痛みを和らげる、副作用を抑える、手術のサポートをするといったこと
に対してだけでなく、思い癖や、苦手意識、緊張の克服にも効果的なのだということを

知っておくと、いざという時に、安心できるかもしれませんね






 一つ新しく

20151027tz-tanbo (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

山村育ちの私には、懐かしい風景です


今朝、郵便受けの名前の札が、古びて汚れていたので、手書きで新しくしました

ま、たった それだけのことなんですが、何やら舞い込むものがすべて新しくなったような
感じがしました


娘は、靴を新しくして、古いのを捨てたことで、すっきりした様子です

夫は治療院に、新しい椅子が来たことで、少しルンルンしているように見えます

ささやかなものでも、一つの習慣でも、何か一つを新しくしていくと、
前向きな、喜びのある、変化を楽しむスイッチが入ります

あなたも、ちょっと古くなってきた何かを捨てて、新しくしてみませんか


歯ブラシ、ドレッシング、下着、バッグ、靴 あたりが、取り換えやすいかもしれませんね。






11月1日 高坂美紀 無料体験セミナー

20151027tz-momi (300x225)


これも、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

見ていると、神様と、太陽と、大地と、雨と、農家の方に感謝したくなります



11月1日の14:00~16:00まで、クリエ・スクールの主催で、
新宿ファーストウェストビル3階にて、高坂美紀の無料体験セミナーが開かれます

色と癒しを、高坂美紀のクラスで学んでいるような体験ができますので、
クリエ・スクールに お席の確保を お申し込みの上で、お出かけください

お申し込み先は、クリエ・スクール フリーダイヤル0120-162-872です

ブログ読者さんと お会いできるといいな~。

ぜひ、握手チャージ(光が入りますから、それをお伝えします)を受けてくださいね






 穴をあけて

20151014tz-ce (550x413)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

全体で 大きな一つの羽 のようにも見えますね

嬉しいほうへ変わっていけるようにしてくれる空です


先程、曇り空に向かって「穴、あけて」と頼んだら、急にぱっか~んと穴があいて、
太陽がぴか~~~んと照らしてくれました

1~2分で、やってくれますから、あなたも昼休みに頼んでみませんか


意志を持って、一つ行動すること

一つ捨てて、一つ新しくすること

そんなことが、人生を楽しく幸せなほうへ 変えていくのかもしれません

今日もお元気でお過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

一つ新しく

携帯の着信音とメールの着信音を久しぶりに変えてみたんです。
そうしましたら、10年ぶりくらいに古い友人から連絡をもらいました。びっくりしまし
た。

何かを新しくすると言うのは、気分も一新するし古いエネルギーをガラっと変えてくれて
良いですね。

着信音

kokoloさん、携帯とメールの着信音を変えるって、いいですね。

色や音、香りはすべて波動なので、それを変えると、ラジオのチューニングを変えたのと同じで、別の情報、別の人を引き寄せると思いますよ。

携帯やパソコンが苦手な私は、そういうのが変えられることすら、分かっていませんでしたが、なるほど~~~と感心しました。

一つずつでも、何か新しくなれば、気づいたら沢山なっていた。と、嬉しくなりますよね^o^

一つ新しくを続ける

のんさん、コメントをありがとうございました。

本当に、気づいたら、身の周りのあれこれが新しくなっていて、心も環境も心地よくなっていたら、いいですね~。

のんさんは、近づきつつあるのかも。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR