落ち葉

 落ち葉色

20151028ta.jpg


落ち葉がきれいな季節ですね

落ち葉の色を身に着けると、風景にマッチして、人もきれいに見えますよ






落ち葉の絨毯

20151027美保子札幌公園 (361x500)


この、見事な落ち葉のシーンは、カウンセリングをお受けくださった美保子さんに
いただいた、北海道の紅葉

素晴らしいですね~~




そこで、落ち葉占いを作ってみました

あなたは、どの色の落ち葉に惹かれるかな?

・赤
・オレンジ
・黄色
・黄緑
・茶色


一応、シンキングタイムです・・・・・・

        

<お告げ>

・・・赤が好きな人は、経済のことを気にしていますね。でも、ほんとは海外旅行に行きたい。

・・・オレンジが好きな人は、誰かを愛して、愛されて、きれいになっていくのが楽しいはず。
    おめでとう。

・・・黄色が好きな人は、感謝しながら幸福感に包まれています。
    でも、与えるだけになっている気もするはず。

・・・黄緑が好きな人は、センスが良くて、直感が冴えています。
    ちょっと宇宙人が入ってるけど、魅力的な人。


・・・茶色が好きな人は、可愛がられて、甘えていられる状況の中で落ち着きたいでしょ。



いかがでしたか

解説を読んでから、答えを変えたくなった人も多いみたい

それは、正直になった、あなたの答えですね






10月27日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20150920aya-ce2 (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

背景が暗いと、ドラマチックですね



10月27日は満月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの1,050名以上の
方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回は、美と愛と健康のヒーリングでしたが、怒りや疲れ、経済の行き詰まり感を取り除くことが
必要な方も多かったです

途中、背中が痛くなったので、窓枠に寄りかかって圧をかけながら行いましたが、

カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
佳苗さん利恵さん真世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんのおかげで、

後半は、楽になりました


前半で見えていたのは、黒に近いマゼンタを背景に、マゼンタ、ピンク、白の
オーロラのような光が次々に繰り広げるアニメーションのような、連続したショー

白い羽が女神のドレスになったり、ハートになったり、
ピンクが女の人の横顔になったり、人の背中のシルエットになったり、

黒っぽい赤紫が女の人の髪の毛だったり、暗い森のような背景になったりしていましたよ

ちょうど、上の写真のような色あいです


私が「羽ですか」と心で言うと、別のものに変わり、
「女神ですね」と言うと、また、別のものに変わり・・・で、遊ばれているような、

レッスンを受けているような感じでした


一夜明けて、何か、印象的な夢を覚えている人も多いはず
 
すごい贅沢な食事をしているとか、自分がモテているとか、幸せな感じだったはず

いつもより早くすっきり目覚めた人も、コリがちょっと軽くなった人も、
癒されていますよ

動物さんは、遊び心満載になりました






 11月24日 カードカウンセリング力を上げる勉強会 
  参加者募集


20151028ca.jpg


これは、ハーツで販売している「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著)の
付録のエンジェルカラーカード31枚の中の4枚

まだ、天使や女神との対話に便利な、このオラクルカード(お告げを得るカード)を
お持ちでない方は、特別価格(税込)3,000円+送料一律1,000円でお求めいただけます

お申し込みはメールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにどうぞ


<お知らせ>

11月24日(火)に開かれる「カードカウンセリング力を上げる勉強会」
ご出席のご案内をさしあげた方のうち、一名様が不都合となられましたので、

ご参加をご希望の方を募集しています

ご希望の方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申し込みください






蓄熱したい

20151027tz-kaksora (500x375)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

青空と柿、この季節ならではの風景ですね

あらゆるやりすぎをセーブさせて、やらなさすぎを、少しはやれるようにしてくれる空です


昼間の暖かさを、干された布団のように、自分の中に蓄えたい気がします

お日様と柿に癒される一日になりそうですよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR