バリバラ

 一番人気は魔女

20151026ta.jpg


ハロウィンの仮装で、やってみたい仮装の、一番人気が「魔女」だと、テレビで報じられていたのを
ちょっとうれしいような気持ちで聞きました

黒いワンピースさえあれば、そこに何かくっつけて、自由に、おしゃれっぽく演出しやすいのが
人気の理由の一つのようです

あとは、「オレンジと紫と黒」を使うと、とたんに「完成する」のが、ハロウィンの世界ですよね

皆さんも、楽しんでご準備なさっていらっしゃることでしょう

ハロウィンをきっかけに、元気になるオレンジと、疲れをとる紫のヒーリング効果に
気づいてくださる方が増えるといいな、と思っています






バリバラ

20150924tz-sika (350x244)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

二頭の、程よい距離が「いいなー」と、感じました



私は、よくNHKのEテレを視聴するのですが、
「バリバラ」という、障害者の方々が登場なさるバラエティ番組によって、

障害者の方々に対する、これまで抱いていた先入観や緊張感が消えて、
心は同じなんだなという、当たり前のことに気づかされ、

障害者の方々の明るさ、たくましさに感動することが多くなりました


なかでも、バリバラの出演者の方が多くご出演なさっていた、Eテレのバリバラ特集ドラマ
「悪夢」は、素晴らしい映画を観るような満足感が得られた作品でした

統合失調症に苦しむ主人公の男性と、幻聴、幻覚として現れ、つきまとう全身が白い人々、

「健常者お断り」の、不思議なクラブのような店で歌う義足の歌手、

客として集う、ダウン症の人や、顔の一部の筋肉が壊れたようになった人など、

一人一人の個性が素晴らしく、魅力と迫力があって、食い入るように観ました


毒入りの洋ナシに見える「食べると障害がなくなるけど、記憶も無くなる」という設定の
怪しい果実を勧める男が出てきて、「食べる」という障害者と「食べない」という障害者がいて、

ミステリアスなサイコセラピーのような一面もありつつ、楽しみながら考えさせられ、
後味としては、「どんな状態でも、頑張ろう」と、元気が湧いてくる感じでしたよ






10月27日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20150925aya-mage (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

マゼンタでも、透明感があるので、ハッピーな感じですね



10月27日(火)は、満月ですから、
公益団体にご寄付をなさって、ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお申し込みくださった

1,050名以上の方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを、
午後11時~12時までの予定で、ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、神様のお勧めで、皆様の愛と美と健康のヒーリングを行います

千手観音、大天使ミカエルの浄化、大天使ラファエル、大天使ジョフィエルの癒し、
大天使ハニエルとアポロンとラクシュミのパワーチャージなど、盛りだくさん


愛する人に愛されるように、美しくなるように、健康になるように、
幸せを実感できるように、人に感謝される経験ができるように、ヒーリングさせていただき、

観音様のピンクの光で包みます(見えない人が多いけど、届きます)


お受けになる方は、金色のものを身につけるか、枕元に置いてお休みください





浄化ポイント

20151008tomomi-funsui (400x225)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

左の噴水のそばに、赤い光が見えますね

変化を楽しめるように応援するエネルギーがある画像です



「天使のエネルギーヒーリング」の日が近づくと、天界の計らいで、良くエネルギーが受け取れる
ようにするための準備として、強制執行のような”浄化を促すこと”が起こります

具体的には、急にシーツなどの洗濯がしたくなったり、

浄化したほうが良いポイントに水がこぼれること、子供やペットが汚すことによる
大がかりな水拭き掃除、

白いもの・・・・豆腐と大根が食べたくなるなど、いろいろ


我が家では、玄関に置いたゴミ袋が破れて、臭くなり、朝から大掃除

そのあと風呂を掃除していた主人の背中にシャワーがかかり、「ちめてー」という叫びが?!

無視していたら、再度、多量に頭から水をかぶったらしく「ぐえ~~っ」という、
やかましい声とともに、なぜか、わざわざ洗面所の鏡を覗きに来て

「変わらねえや~」とがっかりした様子(毛が無いから、変わらないのっ!)


というわけで、我が家の浄化ポイントは「玄関」と「主人の頭」でした


あなたのお家は、どこかな?






 やっぱりうれしい 晴れ

20151014tz-mst (500x375)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

鳥のような、天使のような、餃子のような・・・・と、つい食べ物に見えてしまいますが、
嬉しいほうへ変われるエネルギーが注がれている空ですよ


吹く風が冷たいと、「冬だ」と感じるような時もある中で、
晴れて、ポカポカすると、嬉しくなりますね

10月も最後の週です、元気に過ごしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

浄化です

私は昨日、炬燵が古くなったので、新しい炬燵を購入し、古い炬燵の処分で、粗大ゴミの申し込みの為に市役所に電話したら、10点まで同じ値段で引き取ってくださるという事を知り、ベランダに置いてある諸々の粗大ゴミを出す事になりました。

これは浄化スイッチが入ったという事ですね。

要らない物を処分し、気持ちもスッキリして、良い変化を起こしていきたいです。

粗大ごみ

まさん、粗大ごみが、9個分は無料みたいになって、良かったですね!

天界にお聞きしましたら、仕事で上を目指したい人、センスの良い人になりたい人、時間の使い方やお金の使い方のバランスを良くしたい人は、粗大ごみを出すと、良いそうです。

ま さん有難うございます

💖✨💖高坂先生💖✨💖
いつも有難うございます😍
ま さんのお蔭様で浄化プチ情報も
教えて頂き有難うございました😍

まだまだ断捨離には遠い道のりですが俄然やる気が湧いてきました✨

先生💖いつもフランクにコメントにお答え頂き本当に有難うございます
写真掲載やコメント下さる皆さんも
有難うございます\(^o^)/

断捨離

沖縄ママさん、コメントありがとうございます。

気に入っていたものが、なんとなく「気が重い」ような「テンションが上がらない」「うれしくない」ものになっていたら、他にもいくつか捨てても良いものがあるはずですよ。

新しい自分になる、もっと上級の魂に成長するためには、何かを捨てなければならないと思うと、分かりやすいかもしれません。

何かを捨てて、その時に執着が消えて、その隙間に、新しい良いものが入るのです。

軽やかな人生にするために、楽しく捨てましょう。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR