検査

 スパイダーマンの母か?

20151022ta.jpg


天使の勧めで「青紫」に、黒のアンダースカート+赤いタイツというスタイル

ドラえもんか、スパイダーマンの母?(そんなん、聞いたことないわ)みたいになっています

スーツではなく、古着の組み合わせなのですが、天界のはからいで、
よく同じ色を買わせてくれるので、ありがたいんですよ~






再検査までの不安をとる

20150327aya-kurepin (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

筋肉とか、組織、細胞の中に入り込んだような、ダイナミックな美ですね。



今、腹部のエコーで、不明確な部分が認められた方が、くわしくMRI検査を受けるまでの間、
不安を和らげて、検査までの間に、できるだけ癒していこうとする、

長期遠隔ヒーリングをさせていただいておりますが、

このような時は、重篤な病気の告知があった時と同じか、それ以上に、
恐怖で波動が下がっているので、他のさまざまな不調を呼び込んでしまうことが多く、

家族を巻き込むようにして 負のスパイラルに はまってしまいやすいので、

ヒーリングを受けながら、ご自分でも、できる範囲で 家の浄化につとめていただき、
姿勢、睡眠など、基本的な習慣や、癖を正していただくようにするため、

天界にお聞きしながら、メールで数回のアドバイスをさせていただいております



遠隔ヒーリングを受けるタイミングが、診断がついてから、手術が決まってからでなく、
早い段階からでもよいのだということを知っておくと、

再検査になった段階で、「死の宣告」を受けたように打ちひしがれてしまう
状態から抜け出して、穏やかで落ち着いた気持ちを取り戻せると思います






検査のおかげでフォーカスしやすい

20151021tomomi-碁盤 (199x350)


この子は、カウンセリングをお受けくださった智美さん宅のシャイニーちゃん

お父さんの碁盤に陣取って、注目を浴びています

どうやら「白」が優勢だね



今日、脳腫瘍の手術を受ける人のサポートを、長期遠隔ヒーリングの一環で
させていただいております

直前の検査で、白血球を作りだす好中球の数値が下がっているのが判明したことで、
集中的に、その数値を上げていけるように、天界の存在にもお頼みしながら

遠隔ヒーリングで免疫力を上げていくお手伝いをさせていただくことができたりするので、
検査の結果が出るというのは、ありがたい羅針盤のようなものだと感じています






 鯛の活躍

20151014tz-akaha (350x263)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

素晴らしいマゼンタですね~


我が家では、鯛の頭を買って、それを水で煮て、身を猫にあげて、
だし汁を海鮮鍋に使って、スープの残りでフォーを作って・・・・と、

どんだけ使いまわすんじゃいと、言われそうなぐらい、フル活用しています


この前、鯛めしを作りましたが、鯛の水煮の煮汁と、取りだした身のトッピングで、
猫餌の余り物とは思えない贅沢な仕上がりでしたよ

コラーゲンも摂れて、ほんとに ありがタイ なんちゃって、失礼しました~






11月1日 高坂美紀 無料体験セミナー

20150615tz-hawaisabo (295x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

サボテンだそうですが、透き通った羽のように きれいですね~。



クリエ・スクール主催の 高坂美紀無料体験セミナーが、2015年11月1日に、
新宿のファーストウェストビルの3階で開かれます

新宿駅からですと、京王プラザホテルを目指すと、その手前の左側のビルです

同じビルの7階で、高坂美紀の直接指導クラスの「カラーヒーリング専科」
「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」の授業を行っていますから、

教室の場所の下見にもなりますね


色が好き、癒しが好き、天使も嫌いじゃない、高坂美紀と握手して、サインをもらおう、
高坂美紀のカラーヒーリングのプロ養成コースに興味あり、

という方は、クリエ・スクールにご予約の上でお越しくださいね

お申し込みは、フリーダイヤル0120-162-872へどうぞ~






 明日が良い日になるように

20150914n-hiromi-em2 (500x333)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれたひろみさんにいただきました

きれいですね~~



明日が良い日になるように・・・

そういう思いを持って暮らし、検査を受けて、受け止めていけたらいいですね


いつも拍手をいただき、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR