あっという間に

 週末

20151015ta.jpg


古着の、黒と銀のスパンコールの大げさなベストが、まるで鎧で、笑えます

開ききった薔薇は、3日目も元気にしていますね


今日は 特別に、
お客様のご都合で、午前中から対面のカウンセリングをさせていただいております


それにしても 今週は、月曜日がお休みだったせいでしょうか、いつにも増して
時の経過が早く感じられませんか

あっという間に週末、あっという間に年末…という感じがするのですが、
大事に、時間を使いたいものですね






夢での癒し

20150925aya-siropi (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

ぼかしが、夢のような印象です


先日の天使のエネルギーヒーリングの日に、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
学ばれたKさんが、印象的な夢をご覧になったそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生のクラスで、みんなが寝ていて、先生が ひとりひとりに必要なヒーリングをしていきます。

私の番になると、喉のところに手を当ててしばらくして次に行こうとしたのに、
私がすごい邪気を出して「もっと癒して!」と引き止めました。

先生が知らない呪文を唱えると、

前世で自分もお腹がすいてるのに人に食べ物をあげて、人のために働き続けていた
自分の記憶が出てきて、癒されていきました。

私はこんなにやってきたんだから、みんなも私に親切にするべき!!!
と思っているんだなと 夢のなかで感じて、

なんてわがままな、と思いました。(でも、そういう心も持っていそうです)

いつも、こんな感じで 知らないところで 癒されているのを
一部見せてもらえたのでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありがとうございましたKさん

誰でも 頻繁に、癒しと気付きと導きの夢を見せてもらっているのですが、
あなたも、前世と今生のバランスを取り直していくために、この夢をみせてもらいました

天界から見ると「夢への介入」(夢を利用して癒し、助ける)なのですが、前世の癒しや、
幼少期の癒し、恋愛の傷、過去の職場での心の傷などの癒しが行われます


夢の中で「また、これを気にして、焦っている」
「どうせ、捨てられるなんて思いながら、こんなふうにふるまっている」なんて、

他人のドラマを見るように、自分を感じていると思いますが、
そうだったということを認めて気づき、これからは、どういう気持ちでいたら いいのかな・・・

と思うだけでも、一歩前進で、
あとは、実生活での いろいろな場面で、実習のようなことがありますから、

少しずつ、自然に癒され、不要な”思い癖”が取れていくのですよ





 動物さんと過ごせる時

20150731torakiti (197x350)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったことがある猫のとら吉さんで、
一時は、全く、口からは食べられなくなりましたが

手術を受けたりしながら、今は、おおむね元気になり、
家族の癒しの任務を遂行中です

おだいじに、とら吉さん

動物さんと過ごせる幸せな時、大事にふれあいたいですね






移り行く

20151014tz-koke (350x221)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

なんだか、つちのこ みたいに ころんとしていて、可愛いです


できれば、地震が多くて、火山爆発のリスクもあって、電力需要に対しての供給は まかなえていて、
福島原発の事故処理も終わっていなくて、・・・・・・という中での、川内原発の再稼働は
しないで欲しいと、個人的には願っていましたが、再稼働になり、残念です

あきらめずに、地球と、地球上の生命に安全で、環境を破壊しない方向へ
事態が動いていくように、祈りたいと思います

すべては移り行く・・・・そこに無常もあり、救いもあります






 一瞬の空

20150924tz-si (375x500)



これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんから 
一か月ぐらい前にいただきました

確か、地表から放出する電磁波に反応してできる雲も、こんな形で平行に 並んでいるのを
テレビ番組で見たような気がしますが、

大きな地震がなく、小出しに微細な地震で、おさまってくれるといいですね


あっという間に変わりゆく空ですが、局地的な 雲の変化も、もっと防災に生かされていくように
なるといいなと、門外漢ながらに 思ったりしています


あなたの、あっという間の一日が、「充実していたな~」という満足感で終われるように、
応援しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR