アーガイル

 アーガイル

20151014ta2.jpg


古着のアーガイル柄のシャツと、黒いスカートを身につけています

アーガイルは、細いラインとひし形を組み合わせた模様で、
スコットランドのアーガイルにある、キャンベル家のタータンチェック柄

どんな模様でも、形がつくる目に見えない働きがあるのですが、
アーガイルは、変化を繰り返しながら、向上したり、上昇したりする柄です


色にも、癒しの効果があって、どんな色も、癒しになりますよ

こげ茶は、落ち着きと収穫をもたらし、白は、浄化とリセットを手伝いますから、
”白とこげ茶のアーガイル”は、浄化と豊かさへの変化をもたらすことになります

服の色柄にも、癒しの効果があるって、楽しいと思いませんか



薔薇は、全部で500円!の見切り品ですが、40~50本ありそう

昨夜の天使のエネルギーヒーリングに使いました

秋は、茶色やオレンジがきれいに感じられますね






 そろばん柄

20150924tz-sika3 (262x350)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

木漏れ日と、鹿さんの模様が、マッチしていますね

鹿さんの背中に、こんなステッチのような模様があったって、知りませんでした

おしゃれですね~


そういえば、アーガイル柄は、日本では「そろばん柄」と言われることもあるらしいです

確かにね~






10月13日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20150922aya-kasumi (263x350)


この、不思議な画像は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

世界が白い光で包まれたら、こうなるのかな・・・・なんて想像しながら うっとりしました



10月13日は新月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの皆様を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回も、前後で、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
佳苗さん利恵さん真世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんに私を癒していただき、臨みましたので、

元気に、軽快に行うことができて、
終わってから、深夜に、あら塩水で玄関の拭き掃除を始めたほどでした



13日の夜は、
皆さんの疲れや怒りを浄化して、すっきり生きられるように、良い意味で新しく生まれ変わるような
感じに、新鮮な再スタートがきれるように、エネルギーを送りました

ホワイトターラやイエス様など、たくさんの存在にお頼みして行いましたよ

途中、不規則に揺れる太い黒い輪が現れて、癒しの念を送ると、3~6秒で、煙のように
消えるのですが、

消えたと思ったらすぐに、次の黒い輪が、サメの口のように開いていて、
それをまた、こちらの意志と念で消して・・・の繰り返しで、

もしかして、これを、1,050人分以上続けるのかな~、夜が明けるぞ~と
少し心配になりましたが、途中から、現れなくなりました


とまあ、途中は、どうなることかと思った割には、11時35分ぐらいには、
皆さんすっきり仕上がりました


動物さんたちも 疲れと怒りを溜めて、胃が弱っていたのですが、何度かヒーリングして
無邪気になりました


良く眠れた人、起きてから 身体が軽い人、嫌なことがあっても立ち直りが早くなっている人
は、癒されていますよ






 可愛がられたい

20151008tomomi-hayasi (225x400)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

強い浄化力のある赤い光が美しい画像です


ある方の息子さんが末期がんで、お母さんは毎日マッサージをしたりしながら見守って
いらっしゃる中で、他に何かできることがあればと、電話カウンセリングをお受けくださいました

天界を通して、お聞きしていきましたら、
息子さんは「可愛がられたい」「一緒に遊びたい」と感じていらっしゃて、

頭を撫でられたり、「大好き」「大切な可愛い子」と言ってもらったり、
甘えが許されていることを感じたりしながら、癒されたいと感じていらっしゃることが

分かりました


もう大人なのですが、小さい時に、もっとかまってほしかった思いが残っているのですね

魂は「病気を治してもらうことよりも、可愛がられることを望んでいる」
そんな視点を持つことで、手の施しようがないような状態であっても、

お互いが「幸せだ」と感じる、親子の時を持つことができるのだと、改めて思いました






 好天続きですね

20150924aya-tu (339x450)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

龍の腹のような雲ですが、経済運を引き上げてくれるエネルギーがあります


さわやかな好天が続いていて、何かしら、外出したりするにも、
洗濯ものを乾かすにも、ありがたいですね~

私は乗れないのですが、自転車で つーーーーっと、紅葉の中を走ったら、
気持ちが良いだろうなと思います

気持ちの良い一日をお楽しみください

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は天使のエネルギーヒーリングありがとうございました。

お陰様で朝目覚めた時に、「今の私に必要なのは、無邪気さ」とふと感じ、無邪気に過ごそうと思いました。

まだ疲れが抜け切れていませんでしたが、職場で無邪気な冗談を言ったら大受けで、皆さん大笑い。


自分が疲れていても、人を笑わす事は出来るんだな〜と新たな発見です。

無邪気さ笑いを大切に過ごしていきますね。
いつも天使のエネルギーヒーリングありがとうございます。

起きてすぐ

ま さん、私は貴女の、ネームの「ま」だけというのに、笑ってしまいました。

起きてすぐは、天界とのつながりの名残があるので、メッセージを覚えていることが多いので、

誰でも、起きてすぐ「~~~~だ」と思うことは、夜の眠りの間に、天界で受けた指導のおかげの、大事な気付きなんですよ。

これからも、特に天使のエネルギーヒーリングの翌朝一番の、突然の「わかる」感じ、唐突に浮かんだ「ことば」に注目していってくださいね。

お久しぶりです!

高坂先生、天使のヒーリングをいつも楽しみにしてます。
今回も熟睡できてすっきり目覚めることができありがとうございました!!報告を読むのも毎回とっても楽しみにしています。
先生のおかげで毎日とっても楽しく過ごしています。

目覚め

つばめママさん、お久しぶりです。
変わらず、お仕事を頑張っていらっしゃるのでしょうね。

天使のエネルギーヒーリングで、ぐっすり眠れて、すっきり目覚められたとご報告くださり、嬉しいです。

ありがとうございました。

高坂先生こんばんは✨天使のヒーリングをありがとうございました✨
m(_ _)m✨✨✨私もお陰様で夫との衝突の怒りが半減致しました^_^;、、。不思議ですが癒されている証しだと思います。先生、皆様、
ありがとうございますm(_ _)m

今日の電話カウンセリングの方のお話に胸がしめつけられる思いでした。。可愛がられたい…という息子さまの心がカウンセリングを通してわかって良かったですね。偉大なる母親の存在。。どうかお気持ちを強く持たれますように

母と子

マリサさん、コメントをありがとうございました。

本当に、すでに、ありとあらゆることを病床の息子さんに してあげている、お優しいお母様ですから、さらに何か、してあげられることがないか、という思いが切ないですね。

たぶん、子供が親よりも長生きしてくれたら、それだけでも、ありがたいことなんだなと思います。

そして、もし深刻な病気になったら、自分に、「頑張るのもいいこと、頑張らないのも、いいこと」と、言ってやれる自分でありたいと、今回のカウンセリングから、学ばせていただきました。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR