風邪

 楽しさを着る

20151013ta.jpg


今日は、古着のTシャツとスカートとネックレスを身につけています

上の写真では、もやもやした柄しかみえませんが、これは、「女性が寝転んで手紙を書いている
イラスト」の、広がったレースのスカートの部分

スカートの柄は、宴会のビンゴゲームのシートの穴を思い出しました

ネックレスは、ぶどうをつないだみたいですね


無地は上品だけど、柄を楽しむと、無邪気になれる気がします






 風邪

20151013kos.jpg


これは、昨日 夫と散歩にでかけた小金井公園のコスモス

先日まで 遠隔ヒーリングをお受けくださっていた Jさんが、風邪をひいたらしいので、
お見舞いに掲載してみました

Jさん、そして、そのほかの風邪ひきの方、早く良くなるといいですね、おだいじに


神様に伺いましたら、風邪をひくことは、無邪気になるためでもあるそうです

邪気が溜まってくると、咳、たん、熱、鼻水などと共に体外に放出させるわけですね

邪気とは、怒り、悲しみ、不満、疲れ、恨み、嫉妬、不安、恐怖などですが、
感受性の強い人は、他人のそれをもらってしまうことで、すぐに溜まってしまいがちです

また、誰でも 言えないことが溜まると、喉が痛くなって、熱が出てきますが、
それは、典型的な浄化です


悪いものを食べていないのに、外出から帰って急に、下痢と嘔吐というのは、
「悪しきエネルギーをもらった」のであり、悪霊の攻撃を受けてしまったパターンかも


大天使ミカエルに浄化と癒しを頼み、ひたすら寝て、さ湯を飲んだりして 水分を摂って、
邪気が汗や痰とともに、抜けきるのを待ちましょう


もちろん、全身の状態や熱の程度によっては、医師の診断を受けてくださいね






10月13日新月 天使のエネルギーヒーリング


20150925aya-ofuho (225x300)


この、ごく うっすらとピンクのお花は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

花びらが豊かですね~



10月13日は新月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆様を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングをさせていただきます

癒しの内容は、昨日のブログの予告をご覧ください


継続の方は、月に100円以上のご寄付が済んでいるか、ご確認ください


新規の方は、先に300円以上のご寄付をお済ませのうえ、午後10時までに、
ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comでお申し込みください

”パソコンからのメールの着信拒否設定”をしている人には、こちらからの「受け付けました」
メールが届きませんが、受け付けはできますので、ヒーリングはお受けいただけます

銀行やスーパー、コンビニなどにある、ユニセフや盲導犬協会の
募金箱をご利用なさるか、インターネットで、お好きな公益団体にご寄付をなさると
良いでしょう


一年分(初年度は1,400円。次年度からは1,200円)を、
誕生日か、年末か、年始にご寄付をなさると、うっかり忘れることを防げます






 猫風邪

20150814yosimi-mugi (300x169)


こちらは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さんにいただきました

猫のひげの生え際の、きちんと田植えをしたような点々をじっと見るのが好きです



猫さんも、急に冷えたりすると、猫風邪をひいて、声が枯れて、食べなくなって
熱が出て、動かなくなり、弱ってしまいます

病院で注射をしてもらって、薬をもらって飲むと、すぐに良くなりますけど、
放っておくと、危険みたいですよ

犬さんにも、あるのかしらね、犬風邪?って






 おかげさまで

20151008tomomi-kira (225x400)


この、キラキラの林は、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

祝福のエネルギーが注がれていますから、見て息を吸うと、良いことがありますよ


皆様にご心配いただいた私の歯痛は、治療が続いてはおりますが、
痛み止めを 一日2回使うようなところは 脱しまして、楽になってきました

お見舞いメッセージをありがとうございました






紅葉散歩

20150924tz-hirosima (346x450)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただきました

平和を祈る 広島の公園は、美しく整備されていて、安らぐような場所になっているのですね



今は、黄色い葉が拾えるので、同じ紅葉の時期でも、大好きなシーズンです

行こうと思えば毎日散歩に行ける自由と健康に感謝して過ごしたいと思います


朝夕は冷えるようになってきましたから、風邪などひかれないように、
調節なさって、できるだけ無邪気に お過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

コスモス

高坂先生 こんにちは。

小金井公園のコスモスの写真に癒されました。秋の空の色にコスモスがマッチしていて
きれいですね!
長野方面の高原の写真かしら?と思って
いましたら、東京なのですね。
素敵です♪

コスモス

kokoloさん、コメントをありがとうございます。

コスモスは、女性の悲しみや、美しくなりたい気持ち、お姫様のように扱われたい気持ち、少女のままでいたい気持ちなどを全部癒して、優しい気持ちが持てるようにしてくれる花です。

きっと、今のkokoloさんにも、必要だったのかも。

まるで動画?

お久しぶりです。キラキラの林の写真を見ながら呼吸をしたら、まるで動画のように動いて、キラキラしました。
驚きました。
なんか、嬉しかったです。

キラキラの林

イコカさん、キラキラの林のキラキラ動画体験、良かったですね。

これからも、きれいだと思った画像を見ながら、同じようにすると、エネルギーを受け取ることができますから、やって、楽しんでください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR