夏の名残

CIMG3821 (208x380)


たぶん「夏すみれ」というぐらいだから、主に夏に咲くのでしょうが、
その花がたくさん咲いて、伸びすぎた髪の毛のようになっているので、切りました

今日は、とても暑いほどの天気で、夏のように感じますが、
陽ざしや鳥のさえずりは、しっかり秋のものになっています






 

CIMG3818 (250x188)


画家の内山榮子さんから、白いタオルハンカチをいただきました

潔く白い生地に、白いレースが輝きを添えていて、素敵です


先日、ラジオのパーソナリティの男性が、「全身白い服でないと、入れない」というドレスコードが
あるクラブイベントに、あわてて夜中にユニクロで調達してから 参加したら、

「白」を着たみんなは、シャキッとして、すっきりして、軽やかで、さわやかで、
良い感じだったと、感想を述べていらっしゃいました


「白」は、体感としても体を軽くしますが、心も浄化してくれる色ですから、
悪く受け止めたり、やる前からダメだと思って腹を立てたり、疑心暗鬼になることが

なくなる色なので、さわやかに生きたいなら、良い人と知り合いたいなら、
ぜひ、黒でなく、白を多用してください






 掃除スイッチ

20150925aya-hs (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

ぷっくりして、かわいいですね


この頃、気が進まずに、途中で投げ出していた仕事を、急に片付けたり、

見えていても、心で言い訳をして無視してきた、キィボードの汚れや、電気釜の
側面の汚れなどを、すっと始めて、さっと終わる感じに、きれいにできていて、

「ん?!このスイッチ、誰か(天界の)が入れたな~」と感じていて、
今朝、天界との対話で、合点がいきました

10月13日の新月の「浄化&スタートのエネルギーヒーリング」の準備だったのです

皆様の中にも、休みなのに早起きして、掃除を始めている方が多いですね






 10月13日天使のエネルギーヒーリング 予告

20150519izumi-k-su2 (240x320)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった いづみさんからいただきました

ブルーグリーンの光が、弧を描いていて、きれいですね

問題を解決できるように、邪気を祓ってくれる光です



10月13日は新月ですから、公益団体にご寄付をなさり、ハーツに
「天使のエネルギーヒーリング」のお申し込みをくださった1,050名以上の皆様を

浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ ボランティアの遠隔ヒーリングを
午後11時から12時の予定で行います


今回は、神様のお勧めで、皆さんの浄化とリセット、再スタートのお手伝いをします

引っ越し、転職、結婚、離婚、浄化の掃除、モノを捨てること、
気を取り直して、新しく始めることの応援ですね

肺が悪い人、骨の病気がある人、歯が悪い人、気持ちも状況も部屋もぐちゃぐちゃの人、
あるいは、わだかまりがあって、家族や友人に会えなかった人、

言いたいことが言えないで、不満と怒りが溜まった人

そんな人がすっきりするでしょう


ホワイトターラ、イシス、イエス様、マリア様など、たくさんの存在にサポートをしていただきますよ


お受けになる方は、あれば銀色の何かを、身につけるか、枕元に置いてお休みください


無理に寝ていなくても、起きて仕事をしていても、飲み会に参加していても、
エネルギーは届いていますよ

ただ、どちらかというと意識が覚醒しすぎていないほうが、素直に全部受け取れるから、
ボーっとしているか、リラックスしているか、眠っているのが良いのです






 お散歩日和

20150924tz-sp (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

下から上に立ち上るような雲の流れですね

それとも、そこに 上からエネルギーが集まっているのかしら

願いが現実になるように、お金が入るように、そして落ち着けるように、
応援してくれるエネルギーが注がれています



さわやかな好天に恵まれて、カフェや、自然がいっぱいの公園が気持ちが良いですね

秋晴れの休日をお楽しみください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR