冷え

 寒くないですか?

20151001ta.jpg

長袖、ストール、厚手のタイツが心地よいぐらいの陽気になりました

今日は、天使の勧めで、シルバーが多くて、寒いような見た目になっていますが、
ヒョウ柄のひざ掛けを使ったりして、ぬくもっております


この頃、浄化せっけんのご注文などでメールをくださる人が、皆さん冷えていて、
大丈夫かなと思うことが多いです

冷えると、腰が痛くなったり、恐怖心が強まったり、否定的なことを思いかえしたり
しやすくて、低級霊(よくない霊体)が寄りつきやすいから心配なんですけどね


内側から寒さがあるような、体の芯が冷え切っているような感じがあったら、
霊的な感受性が高まっているけど、

現実を生きるうえでのコントロールが必要な時なので、
シルバーを身につけて、バランスを良くしていくといいですよ


シルバーは、霊的なエネルギーの受け止り方の調整をしてくれます

早い話が、要らないものは寄せ付けないってこと

アナ雪みたいになりますけど、白、銀、水色を同時に身につけるのも
効果的です

冷えすぎる人は、「黒」を併用してください






 寒い土地の恵み

20151001bu.jpg


これは、セミナーにおいでくださったことがある佳子さんからいただいた、
岩手のぶどう

白いクッションが、まるで天使の羽のようで、可愛いなと思いました

スーパーで、「高いから」と、買うのを見送って帰ったらマスカットが届いて、
「ありがとう!!」と大喜び

粒の数まで均等に分けないと、騒ぐ娘がいるので、分配に気を遣いつつ、
岩手の人たちの暖かさをいただく感じで、いただいております


山形のサクランボや桃、
秋田のリンゴなど、寒い土地だからこその恵みがありますね






 スーパームーンの画像

20150930nisimurahiromi-sm (300x239)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれたにしむらひろみさんがお撮りになられた
スーパームーンの写真

赤い月だったのが分かりますね




20150930yuuko2 (263x350)


これは、浄化せっけんをお頼みくださった優子さんにいただきました

哲学的な美しさですね

スマホで、世界各地の、素敵な画像が見られたりして、
現代の天体ショーは、シェアする楽しみが増えましたね






猫シーズン

20150819tz-neko (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

たしか、お寺さんのような、観光客がかわいがってくれるところに居て、
撫でられても、寝続けているような猫さんらしいです


秋~冬にかけて、猫好きにとっては、天国のような、
猫のぬくもりに癒されるシーズンの到来ですね

ラジオで、秋にうんと寒くなるのだけど、冬は暖冬だとかって、
誰かが話しているのを聞いて、

夏の初めにうんと暑かったけど、急に涼しくなって、秋に突入してしまった この夏を
思い出して、「リズムが壊れているのね」と、地球の健康のことを思いました






 方言

20150922斎藤よし穂七五三桜春秋二度咲き (300x275)


これは、エンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツにて販売中)をお求めくださったよし穂さんに

いただいた、七五三桜と呼ばれている、春と秋の二度咲く桜ですって

なんだか、よくまあ、咲いてくれてという気になりますね



今、土産物のパッケージデザインのコンサルティングで、キャッチコピーを考えるために、
ある県の方言を調べて学んでいるのですが、

まあ なんと、方言というのは、楽しく、可笑しく、ぬくもりがあって、
時にどぎつく、人間臭くて、魅力のあるものですね~

英語より「想像もつかないよ~」という意味のものが多くて、それこそ、変換の辞書なしには、
解読不可能なのですが、それがまた、おもしろいです






みんなが寒さをしのげるように


20150911hiroto東京タワー (375x500)


これは、広斗さんがお撮りくださった東京タワー

暖かい光ですね

闘病中の広斗さんのご回復を祈ります


東京タワーを見ると、昭和という時代の、良い面だけが懐かしく思い出されるのは
私だけでしょうか



今、難民の方、ホームレスの方、ノラ猫さん、電気代やガス代が払えない人、
みんなが暖をとることができる冬になるといいなと思いながら、毎日ボランティアの

エネルギーヒーリングを続けています


皆さんも、今日の夕方から襲来が予想されている暴風雨に備えて、出来るだけ安全に、
ご帰宅ください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR