スーパームーン

 一体化

20150928ta.jpg


後ろの絵と一体化してみようかなと思って、スズバラの枝を持って立ってみましたが
絵が隠れて、単にいつもと同じ派手子になっています






 スーパームーン

20150928hibabu.jpg


これは、カウンセリングをお受けくださった内山榮子さんがお描きになられた「HI-BA-RI」
の絵の一部で、私が好きな部分

人や、ヤギ、ぶどうなどによって、ぬくもりのある、対話のある画面になっているから

それと青が多いことで、赤が引き立っているのも、好きです




今日は、スーパームーン、すなわち満月と、”月が地球に最接近するとき”が重なり、
地球から見た月が最大にみえる時ですね

そうした引力の影響もあってか、歯が痛くて、顔がスーパームーンフェイスになりそうです


遠隔ヒーリングをさせていただいている、抗がん剤を投与されている方のご容態も、
いつもよりも悪化しているようで、その方の苦しさが取れるまでに時間がかかっています



20150928hibaze.jpg


これは、先日もブログでご紹介した、内山榮子さんの絵ですが、
榮子さんの、特別のはからいで、

我が家に飾らせていただけることになり、
ありがたく、嬉しく眺めています



満月の日は、止めたい習慣とか、手放したい執着を
思い切りバイバーイ!とばかりに捨てるのに良い時ですから、

「****と思う癖を止めます」などと、月に宣言してみるのもよいでしょう






9月28日 天使のエネルギーヒーリング

20150925aya-hima (350x263)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

中まで びっしり、立派ですね~



9月28日は満月ですから「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みをなさった皆様に
天使のエネルギーを注いで癒す、ボランティアの遠隔ヒーリングを

ヒーラーの高坂美紀が午後11時~12時の予定で行います


今回は、疲れと怒りと執着を取り、願いの現実化を応援するための
ヒーリングで、

クリエイティブな力をアップさせたり、
家族への見方を変えて、良い関係を築けるようにしたりしていきます

詳しくは、9月25日のブログをご覧くださいね






 パワーストーンの浄化

20150926mami-kasa (243x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった麻実さんが、
通りすがりにご覧になった、可愛い傘と長靴の女の子

こんな装いなら、雨の日が待ち遠しいでしょうね



スーパームーンの時に限らず、満月の時には、
水晶などのパワーストーンに月の光を浴びせることで浄化していくことができます






 財布を空にして振る

20150924tz-kankou (190x350)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

鹿さんのお尻に”あらいぐま?”が居るように見えてきます



お財布を空にして、満月の光を浴びさせながら3回振ると金運アップということで、
おまじないのような行をなさる方もいらっしゃるようですが、

落ち着いたり、何らかの収穫があるようになるらしいので、
気が向いたらなさってみてください

なぜかは知りませんが、私が天界にお聞きしたところでは、往復9回振るとよい
とのことでした。

ま、3回でも9回でも、好きなようにしてみてください






 月が見えなくても

20150924tz-yamasora (450x338)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

安らぎと癒しのエネルギーが注がれています



視覚的には、月が見えていたほうがうれしいですが、
月が見えていなくても、エネルギーが注いでいることには変わりがありませんから、

月が見えなくても、ベランダに出て、外の気を浴びるようにするといいですよ

あなたにとってのスーパームーンが、良い願いのゴールとなり、
悪しき習慣や、断ちたい執着をスパッと断つ、満願成就の日になるように

願っています

コメントの投稿

非公開コメント

昨日お財布フリフリをやりました‼︎
が、怖がりの私は外で月を見ながらができずに(見えないですが、怖いものがたくさんいそうな気がしてしまう)部屋の中からフリフリしてました|・ω・`)💦今日はできるかなぁ…

ちなみに今日のヒーリングで、私も人の話をちゃんと聞いて、スマホをいじりすぎずにちゃんと寝る、勉強もできるようになっていけたらと思いますm(._.)m月に誓わないと‼︎

月光

優子さんは、月光を浴びるのが怖いのか、外に出るのが怖いのか分かりませんが、大天使ミカエルとイシスに自分を守ってもらってから、やったらいいのではないでしょうか。

怖いぐらいだと、信頼していないわけなので、むしろ やらなくても良いのではないかとも思いました。

高坂先生、書き方がおかしくてすみません💦
私は昔から暗闇がすごく苦手で、月や月光を浴びるのは好きなのに外に出たら幽霊いるんじゃないかと思ってしまって怖くて出られないのです|・ω・`)💦💦でも怖いけど、フリフリしたいなと思う私なのです。

暗闇

優子さんは、暗闇が怖いのですね。
個人差がありますよね。

前世で、怖い思いをしたか、小さい時に「言うことをきかないと、お化けが来るよ~」みたいなことを言われたかもしれないですね。

あとは、あなたの考えすぎの癖が、要らない想像をたくさん作っているからです。

「大天使ウリエル、私が暗闇を怖がりすぎないようにしてください」と、好きなだけ頼みましょう。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR