旅の守り ターコイズ

20150918ta.jpg


古着ですが、ターコイズブルーの花柄ジャケットで、なんとなく浮かれた気分になります

シルバーウィークにお出かけの方も多いと思いますが、
旅のお供に、ターコイズブルーの服をお使いになると、

自由で、周囲と仲良くしつつ、振り回されずにいられて、
免疫機能が高まるので、風邪をひきにくく、邪気が入りやすい首回りを守れますよ


庭のケイトウ、夏すみれ、千日紅を持ってみました






 遠隔ヒーリングで守る

20150917tomomi-カフェラグラスベリーティー (225x400)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

お気に入りのカフェの、ベリーティーですって
おしゃれですね~



プレート20150917tomomi-カフェラグラス (209x350)


これも、「天使の羽」をお頼みくださった智美さんにいただいた一枚


カフェの庭に飾られていたという プレートの言葉に、「ほんとに、そうよね」と
共感しました



今、今日から中国へ旅をなさる方が、高山病にならず、足腰が痛くならず、
楽しく元気に行って帰って来られるように、

遠隔ヒーリングでサポートさせていただいております

眠りの深さ、旅の安全、人に親切にされるように、奇跡のようなラッキーを
散りばめてもらえるように、天候に恵まれるように、楽しい思い出ができるように、

毎日何度か遠隔ヒーリングをさせていただきながら、ご一緒に旅をしているような気分です

いつもは、旅の担当である大天使ラファエルに一緒に行ってもらうのですが、
その方は、マリア様が「お守りします」とのことで、

「よろしくお願いしま~す」と、お頼みしました






 スリランカ

20150615hawai-ogawa (300x400)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

私は湿気があるほうが好きなので、シダや苔があるぐらいの環境を快適に感じます


皆さんは、どこへ旅をなさった思い出が、一番印象に残っていますか?

私は、スリランカです

宿泊したホテルで働いていた人が、日本語を学んでいたことから 話が弾み、
休みの日に、ご友人と共に、一人旅の私に観光ガイドをしてくれた

その親切が忘れられません

ヤギがいっぱい、日本の山村のような村、適度な湿度、少ない観光客も、
心地良さのポイントでした


旅の、貴重な思い出は、景勝地や史跡ではなく、「体験」そのもの なのかもしれません







 9月21日~25日 内山栄子 水彩色鉛筆画 個展

20150918uti.jpg


これは、水彩色鉛筆画家の内山栄子さんがお描きになられた絵のポストカード

カラフルな海と地球と宇宙が広がっているような感じがします


9月21日から25日まで、銀座のアートスペース ジャンセン美術館で、
内山栄子さんの 個展が開かれます

芸術を楽しむ秋のお出かけに、絵を鑑賞なさいませんか

会場は、銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル 4階
TEL.03-3573-1271

数寄屋通りと、みゆき通りの角で、
地下鉄銀座駅B7出口が近いようですよ






 晴れるといいね

20150911hirotoskyturi (375x500)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれたにしむらひろみさんのお友達の 広斗さんが
お撮りくださったスカイツリー

青空が似合う建物ですね


旅をなさる方も、いつもと同じという方も、皆さん元気で楽しいシルバーウィークを
お過ごしくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR