守られる

 銀色

20150909ta.jpg


以前は、赤のパワーやゴールドの増幅するような力が必要だと感じていたし、

クリーム色や銀色よりも、黄色や金色のほうが、似合うと思っていたので、

あまり銀色やクリーム色を身に着けませんでしたが、

ヒーリングを追求し、天使たちとの信頼関係を深めていくにつれて、

同じ「のどの痛み」でも、霊の影響や、ホルモンバランスの崩れが原因の時は、
「銀色」のほうが「紫」よりも効果的だと知りました


そして、単に楽しく明るい自己表現をするなら「黄色」でいいけど、
浄化力を強めて、無邪気な状態をつくるには「クリーム色」のほうがいいと

分かるようになりました


こうして、ずっと守られ、教育されていくことを、
改めて ありがたいと思うこの頃

人が 人間以外の存在に愛される ということがあることを実感しています






病床でも守られている

20150905tomomi-ch-zucake (300x169)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんが、炊飯器でお作りになった
チーズケーキですって~!!

いいなあ~ おいしそう

白いお皿なんですけど、青い大天使ミカエルの光が、日に日に濃くなります

きっと大天使ミカエルが、浄化したり、癒したりしてくれているのでしょうね

食べると、大天使ミカエルのパワーチャージをしたチーズケーキになってるかも



脳腫瘍の遠隔ヒーリングをさせていただいている方の、ご家族様からご報告がありました
長文のため、一部を抜粋してご紹介させていただきます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中間報告を読ませて頂き、とても心が落ち着きました

姉は 辛いであろう治療中ですが、本当に体調も気持ちも落ち着いています

一生懸命リハビリに取り組み、日に日にできる事が多くなり、
私達家族に、感動と喜びを与えてくれてます

先生のヒーリングの素晴らしさに私は本当に感謝で一杯です
あまりにも素晴らしくて、驚いてます(笑)


○○君は、手術後の母の姿、喋れない事を受け入れられなかったのでしょうか。
しばらく病院に来ない日が続きました

ちょうど、先生に長期ヒーリングをお願いさせて頂きました8月末頃に、
久しぶりに 病院に来たようです

姉の動かない右手をさすってあげたり、車椅子を押してくれたようで、
その様子を聞けた時は本当に嬉しかったです

今は、週末になると病院に来て、トランプやすごろくを一緒にして過ごしてるようです

トランプやすごろくを姉が理解出来ないと 私や両親は思い込んでましたが、
○○君は「これなら出来るかも」と思いついたようで、自分で持って来たようです

遊びを通して、コミュニケーションを取る事が出来てるようで、すごく嬉しく思ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お医者様の予想と違って、言葉が理解できて、足が動いて、
お子様とトランプができるまでのご回復、良かったですね

大人は、なかなか「トランプならできるかも」と発想できないと思いますが、
素晴らしいお子様ですね

もしかしたら お子様のサポートを頼んでいる天使が、気づかせてくれたのかなと
勝手に想像して、

「大天使ガブリエル、大天使ウリエル、グッドジョブ!」と心で拍手しました


人は、深刻な病気になると、神に見放されたように感じてしまいがちですが、
医療チームはもとより、家族、そして、天使たちは、ずっと見守ってくれています

天使の姿が見えなくても、観音様が見えなくても、
病床でも 見えない存在に守られていることを信じて過ごせる人は、

心が落ち着いて幸せだし、回復力も違うような気がします






 災害に備えて

20150826yosimi-mugi (197x350)


この子は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さんにいただきました

むぎちゃんの、どこもかしこも好きです


各地で台風の警戒が必要になっていますが、皆様のご無事をお祈りします


風に飛ばされそうなものを外に放置しない、など、物理的な見える対策を
なさっても不安な方は、

「大天使ミカエル、大地の神様、大日如来様、私と家族と家と犬猫の安全を守ってください」
というように頼みましょう






 頼み忘れない

20150819tz-hasuroll (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

くるんとカールした花びらが、愛らしいですね



誰でも守護霊、守護天使に守られているようですが、

特に、天使は、人間からの依頼(許可)がないと、助けることができないという天界の
決まりがありますので、

出かける前に安全を、困った時にも助けを、その都度頼むことを忘れないでください


私も、ひと様の遠隔ヒーリングに夢中で、「なんで、あたしの喉が痛いままなのよ~」と
思ったら、頼むのを忘れてた!っていうことは、しょっちゅうあります

今朝 頼んだからいいと思わず、間隔を詰めて、何回も頼むほうが、
しっかり守られます

目安としては、一日2~3回(朝・昼・晩)頼んでいただくといいですね


気になったら頼む、不安になったら頼む、痛みの予感がしたら頼む、
というぐらいがベストですよ

頼む相手は、大天使ミカエル、大天使ラファエルがお勧めですが、
イエス様、マリア様、観音様などにもお頼みしておくと、心強いでしょう






 ご無事を祈ります

20150717tz-wt2 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

ジャンプした白馬のようにも見えるし、犬と天使のようにも見えます

浄化力の強い画像ですから、見ていると心が清らかに、強くなりますし、
体も強くなりますよ


神様も ご先祖様も、あなたをお守りしています

そして私も、今回の台風に限らず、あなたのご無事をお祈りします


コメントの投稿

非公開コメント

さきほど、ものすごい虹を見ました。副虹まであって2本きれいにかかって、主虹の方は一番両端から天井までくっきりきれいなアーチで、思わず家の屋上に出ました。写真に撮ろうとしたら、近くて大きすぎて画面に入りきらず、自分の目にしっかり焼き付けました。

台風のような不安定な天気の時は、風や雨で被害が出たり、体もしんどかったり、大変だけど、空はいつもよりすごいものを見せてくれたりして、感動します。台風の被害があまりない新潟で生まれ育った私は、愛知県で勤めている時に「台風一過」という言葉を覚えました。雨風の中の外務作業で大変だった直後の美しい快晴の空に、「これが台風一過か」と、感動したのを覚えています。

台風一過

はるさん、大きな虹が2本も見られて良かったですね。

私も、台所から虹が1本見えました。

虹が見えると、幸せ~な気持ちになりますね。

台風一過の青空は、青紫で、雲が真っ白で、とてもきれいでした。

無邪気に

虹をよく見ようと屋上に駆け上がって、カメラを構えたけど入りきらなくて、何だか自分が頭のおかしい人になったみたいに声を上げてケラケラ笑ったんです。それからしばらくボーッと虹を眺めていました。
一瞬で、ものすごい無邪気な人になっていました。
先生も虹を見たんですね。きっと日本の色んな所で虹を見て幸せな気持ちになった人がいますね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR