頭に浮かぶこと

 買った時のわくわく

20150903ta.jpg


よく、それがあることでテンションが上がるような服は、とっておいて、
「別に・・・」というものは、捨てなさいと、片付けのプロと呼ばれる人が提唱していますが、

”買った時のワクワクが高いものは、その後もずっと、使い続ける一着になる”というのが、
私の経験から生まれた法則

したがって、「どうしても、買いたい」「買えて、ものすごくうれしい」なら、
きっと、後悔しないと思いますよ

そして、「安い」「持ってないから」というぐらいのものは、買うのを止めておいたらいいのかも


”年齢を重ねるほど、厳選して、気に入ったものだけを残していきたい”ですね

夏物バーゲンの時期に、頭に浮かんだことでした






 遠隔ヒーリングということば

20150829tomomi-shaini (350x188)


この子は、カウンセリングをお受けくださった智美さんのご家族で、シャイニーちゃん

その名のとおり、輝いているように感じます

しっぽのところに、かすかに茶色が隠れていたんだ・・・・ということは、三毛?!と
小さく驚きました



今日、子宮がんの手術を受ける方から、昨日遠隔ヒーリングのご依頼をいただいたのですが、
その方は、「遠隔ヒーリング」も「高坂美紀」も ご存知なかったのに、

「遠隔ヒーリング」ということばが、頭に浮かんだそうですよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

最近 精神的なストレスが体にも影響を及ぼしてきて 私自身が悲鳴を上げているように感じ、
なんとなく頭に浮かんだ「遠隔ヒーリング」という言葉から 高坂さまのホームページを見つけました。

不思議なご縁を感じ、思い切ってご連絡差し上げました。

短期遠隔ヒーリングをお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まさに、ご先祖様か、守護霊さんか、守護天使さんの導きでしょうね

たくさんの天使やマスター、女神のサポートをいただきながら、
安心して 手術に臨んでいただき、ご回復なさっていただきたいと 願っています


誰でも、その単語を知らなくても、頭の中に浮かんだり、聞こえたような気がしたりしたら、
すぐに検索してみるというようにしていくと、

天界からの導きをスムーズにキャッチできると思います






 でも、学びの収穫は あったはず

20150329aya-musukari (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

小人になったつもりで見ると、不思議の森みたいですね



「あの時の100万円は、もったいなかったな~」とか、
「あの人には、さんざんな目に遭わされた・・・」などと、過去のことを

思いかえしては、後悔や怒りを、再度 電子レンジで温めるみたいなことを
してしまうことって、ありませんか

私は、ほぼ毎日あって、天使に注意されて「あ、いけね」みたいな調子なんですけど、

最近、天界から「それでも、得たものはあった」と言われ、
「そうだな~、あれも、これも。いっぱいだ~」と改めて気付きました

同じく、天界からは「被害者意識を捨てよ」とご指導があり、
「ははーーっ」と、ひれ伏す思いでした


金銭だけで量らず、後に残った感情だけで酌みとらず、
学び、教訓、経験、知識、人の縁、始めるきっかけなど、広く恩恵に目をむけて、

感謝していくと、自然に、頭に浮かぶことが「ネガティブなことばかり」という
状態から脱することができるかもしれない・・・・と、

ちょっとヒントをいただいた気がしました






 行きたいところ

20150819tz-tuyukusa (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

早起きすると、ツユクサがたくさん見られて、得した気持ちになります



脳腫瘍があり、脳梗塞が起こった後遺症で、右手と右足が動かなくなった方の遠隔ヒーリング
させていただいておりますが、ご家族から 経過のご報告がありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放射線と抗がん剤が始まってますが、非常に 体調が 今のところ 落ち着いていて、
先生のヒーリングに感謝です。

担当医からは、右足は動かないと言われてましたが、今は歩行訓練が出来るとこまで回復してます。
右手はまだ動きませんが、希望を持ってサポートしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



抗がん剤の副作用が抑制されているようなご様子、良かったですね

右足に次いで、右手の回復を、天使たちとサポートさせていただきます

一日も早く、息子さんの待つ我が家へ、お元気になって帰れるといいですね



個人的な考えですが、人は「行きたいところがある」と、足の回復が早い気がします


今、足の治療をなさっていらっしゃる方、闘病中の方、
「○○に行って、**したい」と、具体的な”行きたいところ”を考えてみませんか

頭に浮かぶことが、体に、準備の指令を出してくれると思うんですよ





 空の上

20150819tz-go (500x375)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

空の劇場の幕が開いたみたいで、可愛いですね



頭に浮かべることを、「空の上」とか「天界」の想像に持っていくと、
同じ妄想でも、なんだか、心が軽くなり、ハッピーな感じに包まれますよ

物理的には、大気圏があって、それを抜けると宇宙の・・・・となるのかも
しれませんが、

見えない世界のほうの階層を上に上がって、天使たちの世界、神々の世界を
思い描いてみましょう

天使って、神様からご指導を受けたりするんですかね
上司と部下みたいに「もっと、こう導くように」な~んて言われていたりして

と、勝手なイメージの劇場が止まりません


あなたが今日、幸せな未来を、頭に思い浮かべることができると
幸せに向かうスイッチが入って、いいな・・・と思いました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR