自己愛

 オール白で生まれ変わる

20150902ta.jpg


ミストのような雨が降り続ける中、天界の勧めで、ソックスまで「白」に
しましたら、とても体が軽く感じられるようになり、

気持ちもすっきりしました


風邪気味の人、もやもやする人、うっとうしいようなことが続いた人は、
下着から、上に羽織るものまで、全部を白にしていくと、生まれ変わったように

リセットできますよ






 自分の心の平安を守る

20150819tz-hasu (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

蓮の花って、中も 面白いですね



ご実家の両親のことを心配して疲れた方の遠隔ヒーリングをさせていただきながら、
神様の「離れよ」を聞いて、

親の借金や不仲を、自分のことのように背負っていたら、確かに
自分のことが守れないし、自分の家庭まで、平和でなくなるな~と、感じました


自己愛というと、ナルシストの甘えのように思いがちだけど、
自分の心の平安が守られるように生きるという意味での、

無理をしない「自己愛」は、誰にも必要なことではないでしょうか


たとえ親といえども、子は、できる範囲でサポートをすればいいのですから、
将来 看取りの役目があると覚悟したとしても、

それまでのすべてを背負う必要はないのだということに気づいて、
自分の心を守り、健康を維持したいものですね






 9月22日 遠隔ヒーリングとカウンセリングを学ぶ会 空席あり

20150901佐知香(さちこ)シャム (350x227)


これは、エンジェルカラーカード31枚がついた「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツで販売中)をお求めくださった、

フラワーアレンジの講師をなさっていらっしゃる佐智香さんからいただいた、
シャム猫のレオさん

素敵なリボンが似合って、カプチーノみたいな、おいしそうな(失礼)毛色が
とてもおしゃれですね~

猫さんって、自己愛がしっかりしていて、お手本みたいなところがあると思います




9月22日(祝・火)に、「遠隔ヒーリングとカウンセリングを学ぶ会」を開催するにあたり、

ご一緒に学んでくださる方を募集していましたが、ご希望の方のお申し込みがありました

この後のお申し込みの方は、次回 開催する前に、優先的に ご案内しますので、
ご希望の方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申し込みなさっておいてください


ご自分やご家族、ペット、他の人を癒せるようになりたいとお考えの方は、
お気軽にお申し込みください


ヒーリングとカウンセリングのご経験がなくても、
一回も 癒しを学んだことがなくても、大丈夫ですよ






 眠りの確保

20150809tz-itijku (350x263)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

他人の家のイチジクだし、どだい画像なのに、
熟しているのを見ると、つい「もう、熟れているよ」と、口出ししたくなって

っていうか、食べたくなって、抑えるのが大変です



自己愛の中でも、大事にしてほしいのは「眠りの確保」

体の疲れだけでなく、心の癒し、魂のメンテナンスの意味でも大事な眠りを、

「これをやってしまわないと」とか、
「明日に残すと、また明日が大変だから」と、無理に自分が決めたルールを守り通して

へとへとなのに、やる人がいないからと、連日 残業をしたりして、

身を削っていませんか

頭痛、のど痛、貧血にならないためにも、睡眠を確保なさってくださいね






 お手入れ

20150727tz-lv (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

美しくきれいになる空で、自分を大切にできるように導いてくれますよ


年々、ヨガ、マッサージなど、セルフケアの時間が長くなっていて、
歳をとるって、メンテナンスに時間がかかるようになることなんだなと、

気づくこの頃です


化粧水を選ぶとか、自然の中で過ごす時間をつくるといった、
体と心のお手入れを、自分のために、自分を可愛がる意識をもって していくことは、

結局は、周りにも優しく接することができるコンディションを作っていくので、
家族や同僚のためにもなることだと思います


化粧水が”水道水に、HB101という、植物の長持ち液を数滴入れただけのもの”で、
遠隔ヒーリングなどで、午前3時まで仕事をしている私が

皆さんに自己愛を勧める資格があるのか?という気がしましたが、
だからこそ、学びのシェアをすすめられたのかも


毎回、天界と相談してブログのテーマを決めていますので、
きっと今、自己愛が足りないために、いろいろ大変な読者様がいらっしゃるのでしょうね

皆様、せめて今日は、ご自分のために、余暇を好きに過ごして、
出来るだけ早く眠れるといいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

眠りの確保

夏休みが明けてから、初めは休み明けウツっぽくて無気力で、まだ本調子ではないのかもしれませんが、とにかくたくさん眠ることを徹底しています。
幸い、早く寝られる環境なので、すごくありがたいです。「早く寝なくちゃ!」という感じではなく、自分はこんなに寝るのが好きだったんだなぁと思うくらい、小学生より早寝しています。初めの数日が本当に憂うつで、どうしようかと思っていましたが、よく寝ると癒されるんですかね、気持ちが回復してきました。
しばらくは、たっぷり眠ります。

早寝

はるさん、早寝ができていて、良いことですね。

心身の回復が助けられますし、天界での魂のメンテナンスもたくさん受けられますから、
気を遣う仕事の人、癖のある人と接する仕事の人は、人一倍多く寝ると、早くお元気になられると思います。

二学期も楽しんで お過ごしください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR