直す

 そのままで美しいと思うようにしてみる

20150828ta.jpg


顔や体型が美しくなるように、遠隔ヒーリングを頼まれることがあります


癒しを頼む内容は、生きることと 死ぬことと、犯罪以外なら 何でもOK、
ご自分が 安心することなら 何なりと 願って良いのですが

顔や身体には「直すべきところはない」「そのままで美しい」「完璧だ」と思うように
してみると、

自分への愛と、神の愛が一つになって気が流れるので、
誰でも 美しくなりますよ


私も「背が低い」「目が小さい」「えらが張っている」・・・・などと、
たくさんの不満を持っていましたが、

天使たちの指導と、自分の仕事に対する自信によって、
「そういうことは、たいしたことじゃない」→「私は、このままでいい」に変わって、

そうこうするうちに、何十年と経って、顔がずいぶん変わりました


「美しい私」「可愛い私」「完璧な私」という魔法のことばを、
鏡に向かって、呪文のように唱えてみては どうでしょう


生まれつきの造作の話というより、気持ちの現れという意味で、
「優しい顔」「若々しい顔」「喜びがあふれる顔」には、誰でもなれると思います






 ご先祖様を忘れない

20150828kome.jpg


水彩色鉛筆画家の内山栄子さんのご主人様が、完全無農薬でお作りになられた
新米が届き、「ありがたや~」と、お米をご先祖様にお供えしてご報告

そこまでは良かったのですが、水晶のような音がする不思議なお米が気になり、
早く炊いてみたくなって、すぐにお下げして、電気釜のスイッチオン!

炊き上がったら、あまりの美しさとおいしさに、娘と
朝からお代わりして、ぐんぐん食べ進み、気づいたらお釜が空っぽ


「ちょーっと~、あたしたち、お供えして無くね~」で、が~~~ん

ご先祖様と夫を忘れないように、先にお供えするように(あ、夫は生きてた)
習慣を 直していきたいと思いま~す




20150828hyoutan.jpg


「連れてって」と、私に話しかけてきたひょうたんを、画家の内山栄子さんに
お送りしたのですが、それが、自然に枯れて、何やら不思議な模様が現れたそうです

さすがは画家さん

それを題材に絵を描かれたそうですよ

きっと、不思議で原始的な力に満ちた、楽しい絵になっていることでしょう




20150828bag.jpg


これは、内山さんが旅先でお求めくださった小ぶりのバッグですが、
色柄が 目を閉じて見える光の色とパターンに似ていて、

デザインなさった方も、見える人なのかしら、と思ったことでした






 相手に直すところはない、と思ってみる

20150318aya-or (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

花たちのうねりに引きこまれます



今、親の借金癖に悩む方が、その地獄から抜けられるように遠隔ヒーリングでサポートを
させていただいております

なぜ、返せないお金を借り続けるのか、なぜ、正直に事実を話さないのか、
理解も共感もできないことだらけの中で、

幸せをぶち壊す家族への憎しみと、自分の運命に対する悲しみが
生活から光を奪うような毎日、

何十年も耐えてこられた苦しさが、すっと抜けて、まるで、別世界に行ったみたいに、
心のカバーが取れて、自由な世界が本当はあったんだと気づいていただけるように、

天使や女神とともに、遠隔ヒーリングをさせていただき、
遠隔ヒーリングとセットになっているメールカウンセリングをさせていただいております



借金を重ねる兄、片付けない夫、ケンカ腰の子供、謝らない家族など、
「あなたのここを直してよ!」と叫びたくなることが多いのが現実ですが、

それでも、百歩譲って「相手には、直すべきところはない」と、
無理にも いったん思うことに決めてみると、

「相手も、この経験から学んでいる」「私も不完全」
「内容は違っても、その人なりの経験と学びの日々だ」と 思えたりします

第一、相手への不満で心がいっぱいになって、幸せを感じる隙間が
無かったところに、隙間ができて、小さな喜びを感じるゆとりが生まれてきます


相手を「居るけど居ない」と、意識から消すのも、すっきりしますよ

憎き相手の罪探しで、不満と怒りの森を作らず、
意識を切り離すことで、心で相手を切り捨てて、相手から離れましょう


見えるから、聞こえてくるから、そばに居るから、忘れたくても忘れられないと思いこまず、
「忘れる」と強く決めるのです


相手に「直すところはない」という意識改革から、幸せの扉が開きます






 8月30日天使のエネルギーヒーリング予告

20150824tz-nisibi (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

光が緑を輝かせていますね



8月30日は満月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆様を
浄化して癒して、天使のエネルギーヒーリングを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを、ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、態度や言動がひどい人を許せない気持ちを癒して和らげ、

怒りが溜まりすぎて 疲れが抜けず、関節や、手足が痛くなった人が
救われるように、原因の感情と、人間関係を癒します

仕事がはかどらず、覚えられず、探し物が見つからず 困っている人も
癒して、すべてが すっきりスムーズに運ぶように、天使たちのエネルギーを注ぎます


主に 大天使ラファエル、大天使ザドキエル、大天使ウリエルなどにお頼みしていきますよ

お受けになる方は、あれば ラベンダー色のものを身に着けたり
枕元に置いておやすみください


前後で私を癒してくださる方々、お世話になります

当日、お手伝いくださるカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの修了生の方、
ありがとうございます

ご寄付を継続してくださっている皆さん、いつも ずっと ありがとうございます






 愛と美の9月だよん

20150825yosimi-dareka (350x217)


いひひ、どこか ひょうきんな味わいを含んだ この猫さんは、
パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅のねねちゃん

なんか、落ち着く気がして・・・・私も娘も、ねねちゃんの、隠れファンです



このブログ読者様の9月はな~んと、愛と美と祝福の月になりますよー

なんだか知らないけど、良かったですね~






 気分が良いほうを選ぶ

20150722スターダストblue (333x500)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた にしむらひろみさんにいただきました

こんなのが見えたら「幸せになるんだな」と思っちゃいますね


何かを直すか、そのままにするか、
迷ったら、「気分が良いほうを選ぶ」ルールを思い出してください

きっと、そのあとも、気持ち良く過ごせますよ


何か、自分の、直したいところは、気持ち良く直して、
相手の良く無いところを「直そう」と、甲斐のないことを 怒りながら頑張らずに、

幸せな9月を迎えたいですね


楽しい週末をお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

ふと思い立ったときに「これかな?」って感じでブログを拝見するのですが、合った助言が出てきて「まだ見放されてないのかな」って思ってます

自分の言動が原因ですが、気になる人と揉めてまして
凹んでたところです
自分が原因なのだから治してくしかないんですよね、相手を怒らせてるんですから
少しだけ回復しました
うまい方向に向かうのを信じて、なんとかやってみます

どうなるかはわかりませんけど………

先に安心する

かずきちさんにとって、気になる人は、大事な人なのでしょうね。

まず、先に安心して、絶望しないようにして、優しい気持ちを取り戻せるのを待ちましょう。

あなたが、心静かになってから、なりたい関係に、修復できるといいですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR