変えたくなるとき

 髪の分け方

20150819ta.jpg


今日は、髪の毛を二つに分けたくなって、左右にバレッタとコサージュをつけています

前髪を左右のどちらに流すとか、髪をアップにする時の留め具を変えるとか、
とかく変えたくなるときは、気分で 変えたほうがいいですよ

天界にお聞きしますと、
それによって無邪気になって、邪悪なエネルギーを寄せ付けなくなるのだそうです


上の茶色のホルターネックの服は、実は 水着の上に着る、水着とセットの商品
の古着

”ビキニのショーツの上につける、街着になるショートパンツだけが欲しい人が、
他のブラ、ショーツ、トップスを、未使用のままで、売りに出す”おかげですね


水着って、汗じみがすぐに乾くし、当たり前だけど透けないし、
ストレッチで、細く見えて?!着やすいです






住処と男

20150814yosimi-muginene (350x197) (340x157)


へへへ、これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の
むぎちゃんと、ねねちゃんが、それぞれの箱を得て、

あたかも二間をシェアしている友達みたい



電話カウンセリング後にお引越しなさった女性から、ご報告がありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前、電話カウンセリングしていただいて、奇跡が起きて

家賃が2万円下がって敷金も半分になった、とっても素敵なアパートに
引っ越すことができました(≧∇≦)!!

新居で、とても楽しい毎日を過ごしていますが、

しばらく、浄化せっけんのない暮らしをしてたせいか 何か元気がなくなってきたので、
家と私の浄化に1セットお願いします(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの、良い物件が、まだ他の人に決められていなくて良かったですねDさん



誰でも、何かを変えたくなる時に、何もかも変えたくなるものです

髪型、バッグ、服の印象、化粧品などなど・・・・


けっこう多くの方が、住まいと男(恋人)を同時に変えていますよ

何かいろいろ変えたくなって、その思いが膨らんで、
もう止めようがないという人、

その感覚に抵抗しないで、人生の船を出しましょう






 マウスウォッシュ

20150615tz-rantana (300x400)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

カラフルなランタナもかわいいですが、真っ白な時もいいですね


最近、マウスウォッシュの液体で口をすすいでから、歯を磨くようにしました

コマーシャルで見て「これは、いい」と感じて、天使に確認してから、
実行しましたが、気持ちが良いです


ほんのちょっとしたことでも、変えると「気」が動きますので、
運気を良いほうへ変える作用がありますよ






 昼食の場所

20150809tz-midori (300x400)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

青紫の光と、ピンクの光が見えていますね

元気になる画像ですよ


よく、社員食堂とか、外食のお店で、同じところに座る人がいらっしゃいますが、
それは「そこの気が良い」ことが 無意識に 分かっているからで、良いことです


一方で、いつも同じリビング・ダイニングで昼食をとったり、
同じ店にばかり行きがちなのを、

近くの公園や、自宅の庭でランチを楽しむようにすると、
どよ~~んとした感じから脱出しやすいですよ






 さわやかな晴れ

20150816mihoko-旭川 (413x550)


これは、カウンセリングをお受けくださった美保子さんにいただきました

北海道の旭川の空ですって

後ろに、映画の照明係さんが隠れていそうな空ですね

心の傷、愛されなかった悲しみを癒してくれる空ですよ
子宮筋腫、子宮がん がある人を癒してくれます


夏と秋が混じった晴れ、さわやかですね



変えたいことは変えてみて、自分の心に「どう?」と聞くことを繰り返して
行くと、幸せになる力がつきます


いつでも、誰でも、何かを ”良いと感じるほうに 変える”ことは、新しい良い気を呼び込むこと

新鮮で喜びに満ちたエネルギーを引き寄せるつもりで、何かを 変えてみてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

変えたくなって

先生の髪型の変化につられてか、私も、伸びて邪魔になってきた前髪をアップにしてパイナップルヘアにしてみました。

私は腕時計を新調しました。かなり汚れていても「まだ使えるから」となかなか新しいものを買おうとしない私ですが、「なんかこれじゃいけない気がする!」と思って、思い切って「これは可愛すぎるか~」と思う、ピンクでキュートな時計を買いました。

石原さとみさんが、可愛さの秘訣を聞かれて「女の子は、自分の『かわいい』をとことん真剣に選び続けていけば、必ずかわいくなれる!」ってインタビューに答えていて、それがけっこう私には響きました。「これでいっか」って選んだ服とか、「こんなもんかな」って選んだバッグとかだと、そういうものを身に着けている自分も「これでいっか」っていう自分になっちゃいそうだ、って言っていて、「可愛くなりたいなら真剣に可愛さを追求する!」っていう姿勢に、共感しました。

可愛すぎる時計だけど、堂々と身に着けているうちに、似合う自分になれるかなと期待してみます。

「かわいい」を選び続ける

はるさん、石原さとみさんの「可愛いを選び続ける」生き方をお手本に、時計や髪型を変えていらっしゃって、素敵なことですね。

「これじゃいけない気がする」も、スピリットからのささやきを受けての心の変化ですから、従ったらいいんです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR