59歳

 59歳

20150817taha.jpg


お蔭様で、元気に59歳の誕生日を迎えました

チョコさんからいただいた、レモンやリンゴの飾りが入った、
可愛くて、愛がびっしり詰まった花束を持っています

佐賀県から、東京のクリエ・スクールに学びに通ってくださっている
チョコさんの頑張りを見習いたいと思います




20150817tamegane.jpg


ダイエット中で、誰もケーキを買ってくれないので、
自分で、古着屋で、ろうそくがついた サングラスを(125円!)買いました

6本だから、来年も使えるじゃん!と思ったけど、
還暦を過ぎても ずっと使いそうです

これをかけて外を見た娘が「今日は、変な天気だよ~」と言っていて
「あほ~」(茶色のグラス越しだっつうに)と、天然ボケを再確認しました





20150817tahanataba.jpg


2015年9月21日~25日まで、銀座アートスペース ジャンセン美術館で、
「内山栄子 水彩色鉛筆画 個展」を開催なさる、画家の内山栄子さんから、

カラフルで大きなお花のアレンジをいただき、ビックリ幸せでした

庭で 抱えてみましたよ






面白いって、幸せ

20150817oono.jpg


天使の羽アートの作家としてもご活躍の、ビッグフィールドクリエイションの
大野未喜さんからいただいたカードが、カラフルな猫とケーキで、
大喜びしました




20150817mayuka.jpg


クリエ・スクールでも学んでくださった、カラーコンサルタントとしてご活躍の岩田まゆかさんは、
カラフルなキッチンブラシと、ソープディスペンサーを選んでくださいました

楽しい存在感がありますね




20150817masae.jpg


クリエ・スクールでも学んでくださった、ラッピングとお花の先生、
スタジオラップスの佐野まさ枝さんからは、天使の器とお花のロール”靴下”をいただきました

靴下が何足も、ぐるぐる巻きにされていて、レースとリボンとお花で飾られていて、
さすが!の夢がいっぱい

おむつケーキのプロ作家さんでもいらっしゃるだけに、細部まで完璧にきれいで、
ほどきながら「すごい、すご~い」と、拍手でした





20150817aya.jpg


クリエ・スクールで学んでくださり、新たなサロンでのサービス開始に向けて
ご準備中の亜弥さんからいただいた茶わんが面白い柄で、芸術してて、
早速今夜から、デビューです!!!







8月14日天使のエネルギーヒーリング 報告

20150416aya-fusha (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

こういう形の花を見ると、つい 中に入りたくなります

前世でミツバチだったのかもしれません




8月14日は新月でしたから、お好きな公益団体にご寄付をなさって、ハーツに
天使のエネルギーヒーリングをお申し込みくださった1,050名以上の方々を

浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、
ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回から、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでくださった
かなえさん利恵さん真世さん、千穂さん、伊東さん、そして千晶さんが、

天使のエネルギーヒーリングの前後に、遠隔ヒーリングで、私を癒して
くださったので、

今までの7年間で、初めて、全く 痛みも 苦しさも だるさもなく、
すっきりした軽やかな状態でヒーリングさせていただくことができました

ほとんど奇跡です

「みんな、すごいよー!!!ありがとう!!!」と、途中で思わず修了生さんたちの
お名前を呼んでお礼を言ったことでした


「皆さんの痛みと疲れと悲しみと炎症を取ってください」
「思い通りに進めないでいることを、するっと進めるようにしてください」
「必要な人には、紫の光を注いで、癒してください」

などと、大天使ミカエルや観音様、イエス様、大天使ラファエルなどに
頼み続けました


途中で、青紫の輪の中に黄色の大きな○の光が見えていたり、
緑色のキラキラしたすだれのような森が広がっていたり、

チョウのような、明るいラベンダー色に近いピンクの光がずっと回転していたりしました


一夜明けて、「いいや、ここから始めよう」とか
「完璧じゃないけど、始めてみる」と決心して、あっさり動き始めた人も多いですね

良く寝ただけの人、くよくよしなくなった人、肩こりなどが消えた人も
癒されていますよ






 笑顔が戻った

20150814yosimi-nori (350x197)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の、のりちゃん

肉球の色も3色で、可愛い


遠隔ヒーリングで、脳腫瘍のご家族の癒しをさせていただいたYさんから、
ご報告がありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姉は手術後、医師からは「理解、記憶の後遺症が強く、相手の話してる事が理解できない、
言葉がでない、会話はできない」と言われていましたが、

話しかけると笑顔がでるようになってます。

言葉は まだ出ませんが、理解できてるだけでも本当に良かったと、
これも先生のお力だと感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、Yさん

私の力ではなく、天使たちが行ってくれた癒しですが、
ご家族の愛のエネルギーも、回復の助けになっていると思いますよ






 涼しいですね

20150809tz-hanekumo (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

彩雲の周りに、龍が絡んでいるようにも見えます


お盆を過ぎると、秋の気配が忍び寄るものですが、
今日は涼しくて、クーラー要らずです

油断して風邪をひかないように気をつけてくださいね


59歳には程遠い方、59歳は、怖がることない程度のものですよ

メガネは要るし、白髪は多いし、毛穴は目立つし、たるみはあるけど、
穏やかさ、気力、体力は、まったくもって、年々レベルアップしております


59歳を過ぎて久しい方も、59歳の頃より、
今のほうが お幸せなこと、あるはずです

それを数えましょう

みんなに、「今が一番幸せ」という誕生日がくるように、お祈りします

たくさんのメッセージ、ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま〜す!!

祝いのメッセージ

のんちゃん、お祝いしてくれて、ありがとうね~。

あなたもお幸せに~♡

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
いつも自然体な美紀先生はとても素敵です。
先生との出会いに感謝しています。一生、感謝しながら生きていくと思います。美紀先生のように、良いものを人に与えていける、優しく強く、芯の通った人になりたいと思います。

No title

お誕生日おめでとうございます。

大きなお花をお庭で抱えている先生の笑顔、最高です!!!
まさしく、お花の妖精ですね!!!

いつも皆さんに光を注ぐようなお仕事ありがとうございます!!

あこがれていただき、ありがとう

はるさん、私との出会いに感謝の気持ちをお持ちくださり、私のようになりたいと思っていただき、光栄です。

ありがとうございます。

素直に学んでくださっているので、ぐんぐん近づいていらっしゃると思います。

私は、あなたのように、恋にときめく経験をすれば良かったなあと思っています。へへへ。

mamiさん、メッセージをありがとうございます。

庭は、きっと、人を素直な気持ちにするんでしょうね。

大きなお花をいただき、お花が入っていた大きな箱を、新しい住処に選んだ猫が、まるでタワーマンションの所有者のようになっています。

No title

お誕生日おめでとうございます!

年齢を重ねるのは、私は嫌なことも(肉体的な衰え)ありますが、年をとって「穏やか」になり、感謝することが増えたことが、ありがたいことと感じています。

高坂先生のように、退職後は自由に自分を表現できるようになるかな?と思っていますが、今も、自分なりに元気に楽しく暮らせるのは本当に得難いこと思います。

今年も素晴らしい1年となりますように。

退職後

Pi-さんは、退職なさってから、植物の知識を生かして、ブログをなさったらいいのになあと、勝手な妄想をしております。

そのほかにも、きっとたくさんのことをなさるのでしょうね。

元気に楽しく、感謝することが増えた状態で暮らすことを感謝してお過ごしなのが、素晴らしいなと思います。

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年になると良いですね(≧∀≦)
我が家は息子の誕生日で31のアイスでお祝いしました(*ゝω・*)ノ
いつもヒーリングありがとうございます(〃ω〃)

31

よっしーさん、息子さんのお誕生日、おめでとうございます。

31のアイスでお祝いって、おしゃれでクールですね!

息子さんにとって、良い一年になるといいですね。

遅ればせながら…おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
先生の明るくておちゃめな感じに癒されました( *`ω´)☆メガネなら、ロウがたれなくて便利です!

年齢を気にせず、今が1番幸せと思うことが、素敵な次の数字をむかえるポイントなのかなぁとかんじました☆☆

ろうそく付きメガネ

優子さん、メッセージをありがとうございます。

そうなんですよ。

ろうそくって、消えちゃうとデザインとしてバランスがとれないから、灯り続けてくれる、メガネのろうそくは、便利です。

6も、1が6つだと、奇跡が6個降り注ぐような、夢が6つ現実になるような、6人の子供がくるような暗示だから、何となく良い感じ。

優子さんも、素敵な誕生日を迎えて、年々さらにお幸せに。

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

初めて先生にお会いしてから何年経ったでしょう??

年々軽やかになっていく先生を拝見するにつれ、歳を重ねるのもいい事だな…なんて勝手に思っています。

メガネがいるわ、白髪が増えるわ…マイナー事項も増えますが、それに代わって余りある経験と感謝を手に入れる事が出来るような気がしています。

ますます素敵な一年を送って下さい。

経験と感謝が増える

スターダストさん、メッセージをありがとうございます。

あなたにお会いしてから、たぶん11年ぐらい経ちますね。

確かに経験が増えて、感謝できることも増えて、歳をとるのも悪く無いですね。

結婚や子育てなど、一つづつ、一段落する中で、落ち着くし、無理なことをしたり、焦ったりしないことが増えていくような気もします。

スターダストさんもお子さんが次々立派に働き始めて、頼もしいですね。

お元気でお過ごしください。

おめでとうございます(^○^)

✨✨✨高坂先生✨✨✨
遅ればせながら59才のお誕生日
おめでとうございます💝🎂😍
先生の存在に感謝致します✨✨
これからも女神のような魔女の
ような妖精のようなお茶目で可愛いらしい先生が大好きです😍
素晴らしい一年に成ります事を
祈念致します(^人^)❤❤❤
いつも有難うございます✨✨✨

定年のない女神と魔女

沖縄ママさん、お祝いのコメントを、ありがとうございます。

魔女も女神も妖精も、幸い 定年がなさそうで、魔女に至っては、迫力が出そうですから、これからも、楽しく突っ走りたいと思います。

沖縄ママさんも、お元気で、ご自分らしく楽しんでください。

先生、ものすごい遅れましたけど、誕生日おめでとうございます!

天使とか妖精の生きた年数を考えると、1年なんてあっという間なんでしょうけど、一年間いろいろあるんですよね
これからの1年、先生も、周りも少しでも笑顔が増えますように!

良い一年に

かずきちさん、誕生日の祝いのメッセージをありがとうございます。

良い一年にしていきたいと思います。

あなたも、お元気で 良い一年をお過ごしください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR