続ける

 顔の筋肉を動かす

20150814ta.jpg


顔のたるみを実感したので、この一か月ほど、顔の体操のようなことをしたり、
あごの骨を押したりしていましたら、

気のせいか、以前よりも、若干 あごがシャープになったような気がします


どんなことも、続けることで、結果がついてきますね






 リューク ファン

20150814dyuk.jpg


これは、家族の都合で早めた 誕生日の食事会で、娘からもらった手紙に描かれていた
デスノートというお話に出てくる、リュークという死神のキャラクター

たまたまついていたテレビで、猫背で、裂けている口に手を当てて笑い、
リンゴを食べる、弱気な死神を見て、妙に気に入ったのです

ドラマって、続けて見ていると、ファンになりますね




20150814kabin.jpg


これは、娘にもらった小さいガラスの花瓶

まるで小さなビニール袋のようなデザインが面白いです

千日紅は、気に入って庭中に植えたのですが、ずっと咲いてて、えらいなあと思います




20150814ran.jpg


姑からいただいたピンクの蘭を見て、「ピンクもかわいいな」と改めて思いました

霧吹きで水をあげたりするお世話も、愛情を注ぎ続ける、良い練習になりそうです






 8月14日新月 天使のエネルギーヒーリング

20150615tz-hawaichou (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

チョウの羽だけでなく、胴体にも、スイムウェアみたいな流線型の柄があるんですねえ




8月14日は新月で、天使のエネルギーヒーリングという、ボランティアの遠隔ヒーリング
午後11時~12時の予定で、行わせていただきます


遠隔ヒーリングも、続けて祈り、何回も天界に頼んでいくことで、効果が高まりますが、

受けるほうも、続けて受けることで浄化され、深いところからの癒しが起こり、
穏やかに、楽に、しっかり、優しく強く 生きていけるようになっていきます

風邪をひきにくくなったり、精神的な立ち直りが早くなったりもしますよ



継続の方は、お一人月に100円以上のご寄付を、ご自身が趣旨に賛同できる
公益団体になさってくださいね

新規の方は、初回、一か月300円以上のご寄付をなさってから、
メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comに、当日の午後10時までにお申し込みください

パソコンメールの着信拒否設定をなさっている方には、「受け付けました」メールが
届かないことがありますが、着信した分は、受付が完了しています



今回は、疲れと悲しみと炎症をとり、筋腫や癌を癒し、ものごとの進みがスムーズになるように
大天使ミカエル他にお頼みしていきます

詳しくは、昨日のブログでの 予告をご覧くださいね






 一つ続けてみる

20150327aya-kuremacyuu (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

雄蕊から、ひげ?が一本出ているのと、途中から一本、二本と出ているのがあるんですね~



何か良いことを、一つでも続けてみると、他のことも根気良く続けられるようになったり、
自分に対しても自信が持てるようになっていくような気がします


習い事、ブログ、ジム、ヨガ、好きなことを学ぶことなど、
夏休みを機に、気になっていた何かを始めてみませんか






 優先し続ける

20150809tz-mst (500x375)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

レンブラントの絵のような重厚さですね


子供との関係を良くしたり、良いことを始められるようにしてくれたり、
さわやかな人間関係に変えていってくれたりする力が宿っていますよ



大事なこと(出来ないでいることが気になっていることです)を
優先的に行うことができるように順序を変える、

そしてそれを続けていくというのも、大事なんだろうなと 思うこの頃です


日本の平和、世界の平和への取り組みも、根気よく続けていきたいな、
環境保護のためにできることも、今までと同じ祈りとゴミ拾いだけじゃなく、

スケールを大きくしたイメージングとか、短い時間でもできる強力なことを
していきたいものだなと、考え続けています

考えるだけじゃなく、やり続ける
でも、惰性でやり続けるだけじゃなく、向上や、良い影響の拡大を考え続ける

その両方が、常に両輪のように、必要なのかもしれない

そんなことを考えました


残す「続けること」と、止める「続けてきたこと」もあっていいと思うんですよね

あなたにとって、今、最良のことを選んで続けられるように、
それで元気に、意欲的に、楽しくなれるように、応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR