別れという癒し

 あ~ら、大変

20150813ta.jpg


古着屋で買ったドレスが、下にずれたり(どういうこっちゃ)
右に回ったりして大変なので、着替えて出かけることに・・・・


昨日は、豪雨の中で、全身びっしょりすぎて、大笑いしながら、
「あはは~、大浄化ですか、ありがとうございま~す」と天界に独り言を言いながら歩いていたら、

誰もいないように見えていた通りの左右で、実は店の軒先に雨宿りしていた、
正常な感覚の皆様が大勢、

あっけにとられて、不思議な見せ物を見るように、私を見物していました






 皿

20150813sara.jpg


天使と妖精の絵を描くアーティストのLulu.Mさんから、ムーミンの絵皿をいただき、
ムーミンファンの娘と、

「にょろにょろは、おばあちゃんのにしようか」などと、話しました



20150813my.jpg


深い器もあって、裏まで可愛いんです

キャラクターの世界って、いいですね




20150813ca.jpg


このカードの猫も、たまらない可愛さでした

”自撮りしたら、太って見えていた”みたいな感じで、笑えます






8月14日新月 天使のエネルギーヒーリング 予告

20150327aya-pur (263x350)


この、素敵なフリルがいっぱいの花は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

一輪でも 見ごたえがあるのに、それがいっぱいで、すごい存在感ですね



8月14日は、新月ですので、ユニセフや動物愛護団体、震災復興団体などに
ご寄付をなさって、ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお申し込みくださった

1,050名以上の方々を対象に、ヒーラーの高坂美紀が午後11時~12時の予定で、
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを行います



今回は、神様のご指導により、
皆様の悲しみ、子宮と のどの炎症、癌、ひどい首・肩・背中のコリと痛みを取ります

大天使ラファエルと大天使ミカエル、観音様を中心に、
天界の天使、アセンデッドマスター、女神、神々にお頼みして

怒りと悲しみと疲れの浄化を行い、
思いどおりにいかないことに対する、落胆した、悲しみに沈む気持ちを癒して

天使たちのエネルギーを注いで、紫の光で癒して、
心と体と魂のエネルギーを引き上げてから、邪気から守ることを行います


お受けになる皆様は、あれば、深緑色(常緑樹の葉色)の植物を飾るか、
深緑色を身につけるか、枕元に置いてお休みください



今回から、「天使のエネルギーヒーリング」の前日と、翌日に、
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースを履修なさった

かなえさん利恵さん真世さん、千穂さん、伊東氏らの方々が、私を遠隔ヒーリングで
癒してサポートしてくださることになり、

ありがたや~と、拝んでいるところです






 別れという癒し

20150809tz-murasaki (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

癒しのエネルギーが、紫の光で、連続して注いでいるようです

美しく、癒されますね~



昨日の電話カウンセリングでは、結婚を考えて、指輪もいただいたお相手からの、
突然の別れの宣言に、

納得できない思い、悲しさ、切なさが募る中で、
「これで良かったのだ」と、区切りをつけたいお気持ちもおありの女性に、

神様にお尋ねしながら、

「別れることこそが、祝福であり、素晴らしいこと」
「近いうちに、本当の伴侶と出会う」などと、お伝えしていきました


誰でも、結婚や出産を考えた時に、
仕事や経済など、生活の基盤のことを、きちんと話し合いたいと思うものですが、

そういう時に、意見が食い違ったら 話し合いから逃げて、
連絡を絶ったりしてしまう人とは、

遅かれ早かれ、破局を迎えるでしょうし、
我慢して幸せになれることではありませんね


誰もが、出会いだけでなく、別れという祝福もあるのだと 心得ておくと、
きっぱりと「ありがとうございました」と、経験にお礼を言って、

新しい未来に向かうことができると思います


時が経つと、すべての別れが必然で、それで良かったのだと思うものですよ






 一段落

20150809tz-saiunwa (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

見事ですね

問題を解決へと導いてくれる空です


暑さが一段落したり、忙しさが一段落したり、
「どうすればいいのよ」「これは、何の痛みなの!」みたいなパニックが一段落して、

でも、疲れが残っている・・・・・・そんな人が多いですね

お盆で、お墓参りの人もいらっしゃるでしょう

私は家で、お経をあげます


このブログ読者様は、今日、何かに、あるいは誰かに感謝して過ごすと、
とても落ち着き、収穫のある一日になりますよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR