結果を見れば

 ハチの巣

20150811ta2.jpg


古着のワンピースが、ハチの巣のようで、我ながら笑えます

な~んか、気のせいか、遠隔ヒーリングがシャープに決まる感じですよ

水着のような、透けないで、伸縮性がある素材で、布の面積が少ない服は、
涼しいし、動きやすくていいですね

なんでも、結果が良ければ、いろんなことが「OK」って、ことですよね


服って、興味を持って、試着してみるのが一番”センス磨き”になると思います





 日本酒

20150714aya-murasa (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

疲れを癒してくれる紫ですよ~



この数日、日本酒を少しお風呂に入れていて、
(ヒーリング力の確保のため、酒を飲まないようにしているので)

心なしか(別に、それまでも肌トラブルは無かったけど)肌が柔らかく、しっとりする感じです

考えてみれば、味噌やヨーグルト、お酒などは、みんなお肉を柔らかくしますよね
(たとえが、イマイチ


私が体感して、主人に「あーたも、お肌が きれいになっちゃうかもよ」と入浴をすすめたら、
「そかしら」というお返事(おねえか!)






結果を見れば

20150809tz-suimen (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

水面に浮かぶ、見事な白い羽・・・・経済自立と、免疫力と、夢の実現を応援してくれています



最近、「結果をみれば、あなたがこの件で、どれほど 肯定的な思考を持ったかが分かる」
と、天界に言われ、が~~~~~ん!!!


神や天使や、アセンデッドマスターの世界から見ると、
良き動機によって、よい思いだけを持ち、ポジティブな想像だけをして、前向きな考えだけをもち、

願いが叶うことを信じきってきたかは、そのまま「結果になる」というのです


自然な暮らしをしたり、天界と交信したりしていくにつれて、
思ったことが現実になる力が増すので、

その分だけ、本当に、心も、考えも、言葉も、行動も、
肯定的で、明るく、前向きであり続けるように、自分を監視していく必要が生まれます


「う~~~ん、は~い、でも~」・・・・・となりそうなところを、
「あ、いかんいかん」
待てよ、「いかんいかんではなく、こうしよう、だな」とまあ、ハムレット状態

ハムレットしながらでも、ぐあんばりまーす(すでに、ふてくされていないか?)






健康、仕事、恋愛、結婚、経済、人間関係

20150809tz-siro (350x263)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

草むらの中の白い花、きれいで、強いですね



およそ人間の悩みとして考えられるあらゆることが、
もし、その人が「どうせ・・・」とか「できるわけない」と思ったり、

「また、嫌われる」「また、不採用になる」と、わざわざ想像したり、
「病気になるのかな」「悪い病気に違いない」とおびえたり、

「仕事がなくなる」「お金がなくなる」と恐怖心のほうを強く持ったり、
「この人と居る限り、幸せにはなれない」と思いこんでいたりすることによって、

現実になっていくとしたら、なんという”願いとは逆のスパイラル”に陥っていることでしょう


自分のこともたくさん、思い当たるふしがありましたし、
いろいろな人のことが浮かびました


過去の自分に「もっと真剣に、心も頭も言葉も、ずっとポジティブでいてね」と、
声をかけてやりたいぐらいです


「結果」を「思い」と=(イコール)で結んでみることで見えてくる、
思いと結果の相関

神や天使に、良い願いを毎日しているのに、叶わないじゃなか!と怒っている人の、
心に、頭に、言葉にある「叶わない想像、不安、恐怖、不信」


気づいたら「取り消します」で、思いなおし、考え直し、言い直して、

そのうち自然に、良いことばかり思う、いつも良いほうに考える、うれしい期待を口にしている
となっていたら、いいですね~






もう一つのヒーリング

20150809tz-wt (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

まるで天界のご一行様が、雲の乗り物に乗って、ご到着なさったところのよう

何もかもきれいに浄化してくれる画像です


この際、恐怖にとりつかれたり、不満におぼれたり、ネガティブな想像をする癖を
浄化してもらおうと、思いました


今、いくつかの遠隔ヒーリングをさせていただく中で、

まるで、ご自身の良い願いが現実になる、その足を引っ張るような
その人の、ネガティブな想像や、思いこみを消すのが、大事なことだなと 痛感しています

いつも遠隔ヒーリングでは、5項目の癒しをさせていただいていますが、
ポジティブになり、ポジティブで居続ける・・・・それが、もう一つのヒーリングだと感じました


痩せることから、ビジネスの成功はもとより、体外受精の成功まで、
”足を引っ張っていたのは、「自分の思考」だったかもしれない”ということを考えてみるのは、

とても価値のあることだと思います


夏休みを楽しんでいらっしゃる方も多いようですが、

「結果を見れば、思いが分かる」
この、新たな視点を胸に、あらゆる出会いと 経験を楽しんでみませんか

私も、今日から、生き直してみます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR