女神

 女神のようになりたい

20150810ta2.jpg


人間、あこがれたり、イメージの目標を持ったり、まねたりすると、
少しは、近づけたり、近づいているような気になったりすることがあると思うのですが、

私は最近、若々しいとか、かっこいいとか ではなくて、
”女神のようでありたいな”と、あこがれを持つに至りました

地上の天使、良き魔法を使う魔女、それぞれに素敵なのですが、
女神には、豊かさと強さと、女性らしさがあるように感じるからです


一般の女性が、女優さんやタレントさんにあこがれたりするのと
同じように、

私は、特定の女神というよりも、「自分が女神だったら」みたいな感じで、(コスプレか?!)
少しでも、女神的な要素を、内面にも、持てたらいいなと感じるのです


あなたは今、誰のように、あるいは どんな存在のように なりたいですか

思って見ることで、幸せになれると感じる、あこがれの存在を見つけてみませんか






 アルテミス

20150809kusa.jpg


だはは、これは、日曜の夕方、家の隣にある公園の草の上に、はだしで座っている私を、
娘が、抹茶アイス最中をくわえながら「ふあ~い」と、撮ったもの


この頃、動物や子供、自然とのつながりを持って、それらを守っていくのをサポートしている
アルテミスという女神のお世話になっているのですが、(猫の頼み事をしている)

アルテミスと仲良くするには、戸外で、はだしで過ごしたり、呼びかけたりするといいので、
こういうことをしています

ま、気分がいいし、体が喜びますからね






エンジェルカラーカードのお届け

20150810さとみカード (263x300)


これは、最近、エンジェルカラーカード31枚がついた「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著、ハーツで販売中)をお求めになり、

”私がサインして、神様にお聞きしたメッセージを書いて、お送りした本”と、
”カードの画像”とともに、

「楽しみたいと思います」とメールをくださった、さとみさん宅で
「エンジェルカラーカード」が 可愛く 飾られている ところ

カードが可愛がられている感じが分かって、嬉しくなりました


まだ、お持ちでない方は、あるいは、予備のカードをお求めになりたい方は、
メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申し込みくださいね(今は、書店では手に入りません)

送料が全国一律1,000円かかります
本代は、カード付きで、特別価格(税込)3,000円
つまり、1冊お求めの場合は、合計4,000円ですね


お金をいただいてはいますが、エンジェルカラーカードのお届けは、
私にとっては、カードを使う人と、そのご家族を幸せにする、

天界に心を開く生活の始まりのエネルギーのお届けであり、
神と天使たちからのメッセージを届ける仕事でもあり、

「より優しく、豊かに、美しく、平和に」と願って、
その人の周りの世界を変えていく、女神のような役割を果たす仕事なんです






女神の力で美味しくなる

20150809tz-nekone (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

優しい人が、ノラの母子が暑さをしのげるように、ダンボールを敷いてくれたんですね


守り、育むような力、慈しむ力も、女神の特性であり、すべての人に備わっている女神の
ような”女性らしい性質”だと感じます



昨日、ファミリーレストランで、ドリンクバーのカプチーノを飲もうとしたら、
ミルクが(無くなっていたみたいで)出てこないで、コーヒーだけが出てきたので、

いつも笑顔のベテランスタッフTさんに「あとで、(補充を)お願いします」と頼んだら、
補充した後の、完璧な「カプチーノ」を、わざわざ席に届けてくれました

うやうやしくソーサー付で、たっぷりと泡立っているそれは、
たとえようのない、初めてのおいしさで、(砂糖は入れてないのに)まろやかな甘みがあって、

「女神の味だ」と感じた私は、早速 その感動をお伝えしましたが、
優しさや思いやり、提供する喜び、愛、感謝のようなものは、

きっと「特別な おいしさになるんだ!」と、確信しました



ちょうど、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで、パワーチャージドリンクの
つくり方を伝授し、

パワーチャージの前後で、ドリンクの味が変わって驚く生徒さんたちに
「天使の波動、愛の波動は、物質の状態を変えていくのよ」と、自論をお伝えしたばかり

でしたから、なおさら感慨深いものがありました






 緊急遠隔ヒーリング

20150327aya-siroko (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

光のしずくのような白いつぼみが 可愛いですね




ご家族が脳腫瘍で、二度の手術を受けたけれど、さまざまな後遺症が残ると言われて
ご心配な方からのご依頼で、先程から

回復と、後遺症が残らないようにするのと、患者様のお子様の癒しと見守りの
遠隔ヒーリングを 緊急で させていただいております

たいていは、みなさんメールに「助けてください」しか書いていないような状態ですので、
私のほうで、天界に聞きながら、必要と思われる5項目をご提案しつつ、

天界の許可をいただいて(本人が死の準備をしている場合は、遠隔ヒーリングできない)、
(本人の魂が癒しを拒否している場合も、遠隔ヒーリングできない)

先に遠隔ヒーリングを始めている状態です

求める人を癒し、救いとなる”天界からのメッセージ”を伝え、
癒されて幸せになるように導くお手伝いをさせていただくのは、大事な役目の一つ

天界から、遠隔ヒーリングの許可が降りると、ほっとします






大地の女神

20150809tz-kigi (350x263)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

木々が茂る大地は、本当に「母なる大地」という感じですね



その姿を見たわけではないのですが、私がもっとも大事だと感じている女神は、
「大地の女神」

植物も動物も、地球さえも、その力と加護なしには、存続できないような気がしています

安心、安定、豊かさをもたらし、
怒りの浄化、化学物質の解毒、命の育みをしてくれるなど、数えきれないほどの
お世話になっていると感じます


大地に 少しでもお礼を という気持ちで、
スーパーへの行きの道と、道脇の植え込み、公園のゴミ拾いを始めましたが、

1か月近くたって ようやく、捨てた人、見てみぬふりをした人に、あまり怒りを感じずに、
無心で拾うことができるように なりました

タバコの吸い殻、ティッシュ、菓子の袋、弁当の容器、ビール缶などが多いですが、
毎日50個から80個ぐらいのゴミ(レジ袋一つ~二つぐらい)を腰をかがめて拾うのは、
人のマナーに怒りやすい私にとっては、なかなかの「許しの学び」

目が見えること、腰と膝が痛くないこと、
手足が動くことへの感謝の意味も込めて、続けてみようと思っています






イシス

20150809tz-soratoki (500x375)


木立の間から見える空が、素敵ですね

これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

女性性を癒してくれる空です


私が 遠隔ヒーリングをさせていただく際に お世話になっているのが、
癒しと魔法と、女性らしさを司る月の女神イシス

銀色で描かれることが多い女神だけに、キラキラして繊細でクールなイメージを抱いていますが
姿が見えたら、素敵でしょうね~

私が 前世で、イシスの神殿で神官をしていたらしいのですが、ちぃ~~~っとも
思い出せません


オラクルカードやインターネットで、
あなたも、あこがれの女神を見つけてみませんか

なんとなく、優しく、強く、美しくなれそうな気がしてきますよ


このブログの読者様に、素敵な 女神との出会いがあるように、お祈りします


コメントの投稿

非公開コメント

私にとっての女神

いつも素敵なメッセージをどうも
ありがとうございます。

私にとっての女神は高坂先生です。

ブログで沢山の学び、気付き、癒しを
頂いております。

また毎日エンジェルカードで守って頂いているのを実感し感謝しております。

いつも本当にどうもありがとうございます☆




よじれます

☆miho☆さん、コメントをありがとうございます。

ブログの学びや気付き、癒しと、エンジェルカラーカードでの守りに感謝のお気持ちをいただき、嬉しいです。

mihoさんにとっての女神が、わ、私だなんて~、わ~お、ぎゃ~お、いろいろ恥ずかしいやら、照れくさいやら・・・・でも、嬉しいです。

よじれながら、書いております。

娘にも、後ろから「あら~」と、言われました。

天使さん お茶目

先生✨
今日は2度目の奇跡❗️
天使さん達の計らいですかね?
🌸🌸🌸

このタイミングでこうなるのっ?👀
っていうイレギュラーがあり(笑)
→ニヤニヤしながら高橋カプチーノを入れるっていう✨
→先生と爆笑でした👫

凄いです❗️もー益々先生にひかれてゆく私です。

カプチーノの奇跡

高橋さん、またしても、私がカプチーノを淹れようとしたら、マシンがストップして、結局、また、あなたに、あの特別な味のカプチーノを淹れていただくことになりましたね。

本当に、皆さんが思っているより、天使や女神やマスターたちは、ユーモアのセンスがあるというか、冗談好きなんですよ。

見えない存在たちが、私たちが「きゃー、あはは」と盛り上がっているのを見て、Vサインでもしているんだろうと思うと、この世は楽しいですね。

いつも、笑顔と、お心のこもったサービスを、ありがとうございます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR