タイミング

  服との出会い

20150805ta.jpg


暗い色の大柄で、ある程度重さがあるけど、通気性がよくて、ストレッチ素材の服が
あれば、汗染みが目立たず、風にめくれず、涼しくて、楽かなぁなんて、

思っていたところで 出会った古着がコレ!

ナスの色の中に、まるでオクラの花みたいな模様がで~~んとあって、
上品ではないけど、着ていると、とっても快適

人の価値観や興味が変わると、天界での方向指示みたいなものも変わるので、
出会う商品や、人も変わってくるもの

きっと、あなたにも あなたが望んだことに対応して、出会う物や人が変わっている
変化が静かに起こっているはずですよ






 通信の行き違い

20150731aya-o-mekakusi (300x277)


この子は、セミナーにご参加くださった亜弥さん宅のアレクサンダー君

目隠ししたみたいな 手がかわいいですね~


よく、エンジェルカラーカード付きの「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツにて販売中)をお求めくださる方が、

ご自分の予備とか、お友達の分、クライアントさんの分などを5冊、6冊と、
断続的に数回お頼みくださることがあるのですが、

「振り込みました。5冊注文します」というメールを受信して、本をお送りしたら、
その方は、セミナーの参加を申し込もうとして、誤送信なさっていたことが後で判明

というようなことが、最近ありました


この方に限らず、誤送信、送ったのにメールが届かない、
「メールが遅れませんでした」という機械のメッセージは来ていないのに、相手には届いていないなど、

通信のトラブルで、行き違いがある時は、
天界からの「これからしようとしていることを止めなさい」というメッセージであることが多いです


その方の場合は、何らかの理由で、「遠隔ヒーリングとカウンセリングを学ぶ会」への
ご参加を、天界から止められているようでした(私が確認してみたところでは)

すべてにおいて、タイミングが合って、ものごとの運びがスムーズなことは、
天界からも「今ですよ」と、良き時であると知らせてもらっているようなもの

それを心得ていると「キャンセル」「中止」「トラブル」の際の、心のゆとりが
少し 生まれるような気がします







 立て続けに

20150714aya-sirobara (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

優しく、甘く、香る感じがしますね


立て続けに、ある言葉が 頭に浮かんだり、特定の人が気になったり、
同じオラクルカードが出たり

同じことを、次々に、別の人から言われたりすることがありませんか


それは、守護天使や守護霊さん、あるいは天使が、
何かを止める、何かを始める、どこかに行く、誰かに連絡することを強く勧めている

時であるという場合があります

私は、時報がわりにつけた テレビの中で、誰かが その時 言っている ひと言も、
大事な、天のメッセージとして、受けとめることが 多いです

あなたにも、立て続けに促されていることが あるかもしれませんよ






 夏バテ

20150615tz-hawaihasuao (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

涼しげな色の蓮ですね



3か月に渡るご家族の長期遠隔ヒーリングをお受けくださった方から、
長年の過食嘔吐が「治ってきた」とご報告を受けて嬉しく思いましたが、

その方は「今、夏バテで体調を崩しており・・・」とのこと、

皆さんも、「夏バテで・・・」と思っていらっしゃる方が多いでしょうね


でも実はそれ、「祝福」として起こっていることがあるのです

「休みましょう」とか、「自分にも優しくなって」とか、
あるいは、「きれいになるため、痩せるためのデトックス(解毒)」だったり、「断食」だったり

”この辺でひと休み”というタイミングも、体調不良のような形で、導かれることがあるのです






 肉料理


20150731aya-0-wt (413x550)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた亜弥さんにいただいた東京の空

面白い形の、羽の竜巻みたいな雲が、ビルに合っていますね

これは、状況や気持ちを浄化してリセットしてくれる空で、
新しいことを、まっさらな気持ちで、始めなさいと促してくれています



暑い日が続いていますが、こんな時は肉料理がおいしいですね

昨夜は、とんかつにしたら、普段は魚派の主人にも好評で「夏だな」と感じました

暑い時は、スタミナ料理を食べたり、かき氷を食べたりする楽しみもあります


泳いでないのに泳いだ後みたいな感じになる、連日の暑さですが、
皆様、涼しさを確保して、お元気にお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR