共振

 猫の目覚まし

20150730ta.jpg


今日は、上に、”アジのたたき”(居酒屋か)みたいな服を着ていて、
下は、夏のサンタみたいなスカートで、見切り品のでっかいユリを持っているので、

全体に、ドタバタした感じになっていますが、

実際、目覚ましの電池が、落としてもいないのにずれていて、
不可解なのは、一時間遅れになって、なおかつ動いていたこと

どうりで、猫が、いつもよりもけたたましく、20分ぐらい「ニャー―ッ」と
起きろ!コールをしにきて、「うるさいなあ」と思いつつも、眠りこけていたら、

天使が、危険の信号を心に届けてきたので「?!もしや、すでに相当な時間になっているのか」
と飛び起きたら、すでに撮影の予定時刻で、

あたふたしたのでした


そのドタバタは、主人にも広がり、急用であたふた出かけて行きました

このように、生活の中では、急に、同時多発で、心も行動も、
振り幅が大きくなって、それが周りに波及していくことがありますよね






 ビー玉

20150730bi.jpg


近所の公園のゴミを拾って帰って、ボトルを洗ったら、サイダーの中からガラス玉が出てきたので、
花瓶に入れてみましたら、なんだか♡みたいに写っていて、

その反射だかなんだかで、後ろにも やけに大きな青い影ができて、
「あーらまあ、大天使ミカエルさんかしら!」と思いました

サイダーに入っているのは、A玉で、B玉ではないらしいですけど、
ビー玉というほうが、楽しい感じの音ですね


ゴミを拾って 持ち帰った心が、癒される感じがしました






 7月31日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20150727tz-miakakuro (400x300)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

赤と緑と、影の黒がドラマティックです



7月31日は、満月ですから、震災復興団体や、動物保護団体など、公益団体にご寄付をなさって、
ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお申し込みくださった1,050名以上の方々を

浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを、
ヒーラーの高坂美紀が、午後11時~12時まで行います


今回は、神様にお聞きして、

皆様の怒り、忙しさ、変化の激しさからくる焦りと落ち着かなさ、赤字、
ひどい態度の人が次々に問題を起こしてくるような状態の中の、イライラを

浄化して癒して、必要な活力を注いでいきます

主に、大天使ミカエルですが、大日如来、大天使ジョフィエル、セラピス・ベイなども
その人に必要なヒーリングを行ってくださる予定です


お受けになる方は、あれば、金色のものを身につけるか、そばに置いてお休みください






就活は、感謝と喜びの気持ちで

20150318aya-si (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

豊かさと、可愛らしさが、八重に重なって、素敵ですね



昨日の電話カウンセリングでは、就職できないまま一年が過ぎた息子さんの就活の行方を
ご心配なさったお母様に

神様にお聞きしながら、

「公務員には向かないし、道は閉ざされている」

「人を癒し、癒されるような、仕事の仕方、環境を選ぶとよい」

「意欲、エネルギーが不足していること、性格テストで、先方が望む性格ではなかったこと、
専門分野で、突出した成績ではなかったことが、これまでの不採用につながった」

「IT企業で、主にパソコンに向かう仕事をするのは、性に合っている」

「絵を描く才能がある」などとお伝えして、
「来年の春までには、癒される職場に導かれるので、落ち着いて待ちましょう」と

アドバイスをさせていただきました


この方のご子息様に限らず、
就職先を探す時に

「自分に合った職場に導いてくださりありがとうございます」
「私がする仕事に必要な性質と、素質を、完璧にお与えくださり、感謝します」

「良き時に、行くべきところへ行けるのだから、ありがたい」
「面接も、人や企業を見極め、自分の意志を明確にして、自分を表現する、良い機会」

といった心根で行くかどうかが、幸運を引き寄せるカギです






 海外の方にも電話カウンセリング

20150723tz-kamo (400x300)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

カルガモとシラサギさんで、田んぼが混雑しています



回数は さほど多くないのですが、私は、海外に在住の日本語ができる方に対しての
電話カウンセリングも行っています

ただし、日本での電話カウンセリングでは、電話代を当方(ハーツ)で負担しているのに対して、
海外の方に対する電話カウンセリングでは、クライアント様ご自身の方で電話代を
ご負担いただいています

つまり、先にメールでオーダーしてから、海外在住の方が日本円で料金を振り込んで、
相談者様のほうから、私にお電話をかけてくださり、電話カウンセリングが始まるわけです


日本で受けていたのに、今は海外だから受けられない、と思っていらっしゃる方も、
お気軽にご利用くださいね






 空の共振

20150727tz-ye (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

龍の頭のようなところへ、帽子?か、車?が飛んで来たみたいに見えますね

楽しさを与えてくれる画像です


空も、もしかしたら、地上で起きている、さまざまな出来事のエネルギー、
人や車のエネルギーの影響をうけて、

その振動数が変わり、振幅が大きくなり、
不安定な天気になったりするのかもしれないと、感じました


あなたが、明るく元気で前向きな人の笑顔に共振して、つい、つられて笑顔になったり、
勢いのある太陽の光線に共振して、元気になったりして

そのエネルギーが、同僚や家族に、良い共振を起こしていくようになると いいですね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR