何のため

 意識を高めるため

20150717ta.jpg


何のために、服を変えたり、化粧をしたり、アクセサリーをつけるんだろう

ふと、そう考えてみました



ブログの写真を撮るため?
自分の写真を載せる前から、今のようにしていたしな~
でも、装うことに はりあいがあるのは、きっとブログのおかげ

自分を良く見せたいから?
確かに、買い物にも行かない日は、化粧をしなかったりするから、それはある

楽しみたいから?
色や、アクセサリーのアートと共に過ごすのは、楽しい

自分のテンションを上げたいから?
はじめの動機ではないけど、結果としての「恩恵」の中では大きいし、継続のきっかけになっている

波動調整したいから?
最近では、食事と同じか、それ以上の影響がある”波動調整”であり、
”邪気のブロック”の武器だと感じている

そして 気づいたのは、身なりを整えることが「仕事をする」という意識になるスイッチ
の働きをしているということ

仕事をする自分の意識を高めるのが、私がおしゃれをする目的の中に入っていると確認できたら、
何も考えないでいる時よりも、強く落ち着ける気がしました



あなたは、何のために、おしゃれをなさって いらっしゃるのでしょうね

自分を肯定できるためかしら?

それとも、体のコンプレックスを隠すため?(私も、あるある)

周りの人に「普通の良い人」と、見られるため?

落ち着けるようにするため?

理由の中に、あなたが気にしている「克服ポイント」が隠れていますよ


たとえば私は、おしゃれでもして、仕事をするテンションを上げなければ、
本当は、ずっと寝ていたいのですから






 7月16日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20150714aya-buru (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

自然で、美しいですね

私の住んでいるところの近くには、ブルーベリーの畑がたくさんあって、
今、こんな感じです



7月16日は新月でしたから「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆様を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました

皆様にエネルギーをチャージし、怒りを浄化して、怒りの原因となった状況を癒すことを
神と天使とマスターと妖精に頼み続けました

第一チャクラに、その人に必要なだけの「赤」を注ぎましたよ



映画のような嵐の中で、「すごいなー」と思いながら、実行しましたが、
始めてすぐから、肩を抑えられているように重くて、後半は、横に倒れたまま続行

いつもよりも30分長く、12時15分までかかって、ようやく天界の「終了OK」
をいただきました


途中で見えていたのは、大きな明るい青の 扁平な光の丸、
ところどころで、発光するシナプス(神経節)のように光る黄色のヒトデのようなもの


一夜明けて、何か、運動した後のような すっきりした感じがあったり、
「何が正しいか」をはっきり、考えられたり、
「一歩一歩、できることをしていこう」というような気持ちになった人は、癒されています

何も変化を感じられない人、良く寝ただけの人も、癒しは届いていますので、
ご安心ください






 何のため、何を成すのか

20150714aya-hoo (263x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた 彩さんにいただきました

色づく前もきれいですね



カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、「天使のエネルギーヒーリング」の夜に、
こんな体験をなさったそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベットに入るとすぐに
まるで家の中に、うす緑色のオーロラが現れたようで、私に近づき、遠ざかり、私を取り囲み…

ふと気が付くと…淡いクリーム色の光りのドームの中に居るような…

『何の為、何を感じ、何をして、何を得て、何を成すのか』 
と、繰返し…

ドームのあちら、こちらから、声音が降るように、聞こえました。

スッキリ目覚めましたが、「何の為」の言葉が、繰返し響いています。

不思議です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何やら、深いメッセージを 受け取ってくださったのですね

ありがとうございました、富子さん

天界から出された宿題のように、
「何のため、何を感じ、何を得て、何を成すのか」と、ぶつぶつ自分に問いかけています





 

20150714tz-hasu4 (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

大きくて華やかなんだけど、心が静かになる花ですね




20150714tz-hasu10 (300x400)


これも、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

光を受けて開く舞台のように、内側から光る感じが、素晴らしいです




20150714tz-hasu2 (285x400)


これも、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

花だけでなく、その下にある水、たくさんの大きな葉も含めた「異次元」の世界が
現れる感じがしますね






 はっきりさせる

20150714tz-kawara (500x375)


これは、「天使の羽」をお求めくださった多寿子さんにいただきました

屋根の厳しい美しさと、やわらかな空の対比がきれいですね


晴れと思えば、家に吹きこむほどの激しい雨、という劇的な変化を見せる空のもと、
「晴れ」の間に用事を済ませようと、空のご機嫌を伺いながら過ごすこと2日

「もう、行っちゃったのかな、台風」と思っていると、数秒で曇って、雨という繰り返しです


天界に伺いましたら、こういう天候の日は、大事なことに気づいて、はっきりさせて、
すっきり決断して、すっきり行動するといいそうです

「何のため」だけは、しっかりと意識すると、ものごとの運びがしっかりしてくる気がします

あなたが、大事なことから、些細なことまで、「何のために、何を成すか」を
明確にできて、生きやすくなるような 一日になるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生こんばんは✨ヒーリングをありがとうございましたm(_ _)m✨✨✨。そして今日も内容の深いブログをありがとうございます‼︎ 自分自身このままの仕事でいいのか?、、本当にやりたい事や生き甲斐とか役割はないのか?、、と今年になってふと思う様になっていたので改めて考えさせられます。今週は会社のイベントなどがあったので、恐れ入りますが3日ぶりにブログを拝見させていただきました。、、いつも私に対して小憎らしい夫に今日もイヤな事を言われたのですが、少し言い返しただけで、まっいいかという気持ちになったので、うん?もしや今日ヒーリングの日?!と慌ててブログを拝見しましたら昨夜だったとの事で、、昨夜は知らなかったとはいえ早寝しておりまして、、高坂先生のおかげ様で私、やはりしっかりと癒されていたのだと痛感致しました。素晴らしいヒーリングをありがとうございましたm(_ _)m、毎月本当にありがとうございますm(_ _)m✨素晴らしい体験談や素晴らしい画像もありがとうございました✨。そしてそして気になる国会審議‼︎私は戦争をしない、平和憲法を守る我が国であってほしいと切に願っています。ありがとうございました✨。

平和憲法

本当に、平和を守り、安易に戦争に巻き込まれたり、加担したりしない国づくりをしていかないといけないですよね。

正直、個人的には、オリンピックにかけるお金を、福島をはじめ、東北の被災者の救済と、動物の保護と、老々介護の支援と、犯罪被害者の救済にあててほしいと思っています。

でも、オリンピックの開催も神の加護があって決まることかもしれないので、日本人が日本の良さを再認識したり、国際的な観光資源としての、日本文化をみなおし、継承していくきっかけになるのなら、それも、ひとつの「平和」への貢献かもしれないと、思ったりしています。

日本と日本人の波動は高いので、その国に多くの外国の方がおいでになって、自国に「日本の気」を持ち帰ることは、あたかも神社へ行ってくるような、柔らかくて清らかな気を取り込むことになるのだと、宇宙人とコンタクトしている日本人に、アメリカのセドナで話を聞きました。


本当にやりたいことは何か、生き甲斐は何かを、考えてしまうこと自体、導きだと思いますから、

考え続け、探り続け、迷い続けていくことが大事なのだと感じます。

その過程で、まるで、ふるいにかけるように、残っていくものがあり、捨てられたり、先送りされたりするものがあるのだと思うのです。

案外、目の前のことをしていくことが、「道」につながっていくものですよ。

気持ちの変化も、家族の状況の変化も、社会の変化も、すべてが、
何一つ無駄なく、つながっている「導き」の中にあると思います。

考えるのは良いことだけど、考えなくても導かれるのです。

mさんも、きっと、そうですよ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR