スペース

頭と胸元と手元

20150715ta.jpg


私にとって、頭髪がある頭と、空きがある胸元と、手首から先の肌は、
ディスプレイスペース

「何か着けなきゃ」というのではなしに、
「何か着けられる」という、わくわくスペースなんですよ

夏は、フリースペースの肌がいっぱい・・・・すなわち、センスの見せどころが
いっぱいで、

アクセサリーを着る季節だと思いますよ






 7月16日 天使のエネルギーヒーリング予告

20150714aya-hai (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

花も、部分で見ると、絵画と同じで、魅力にせまることができますね

芸術的な自然に、敬服です



7月16日は新月ですから、公益団体にご寄付をなさり、ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」
をお申し込みくださった1,000名以上の方々を浄化して癒して、

天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを、
午後11時~12時の予定で、ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、神様のおすすめで、皆さんにエネルギーがみなぎるように、
心と体がタフになるように、

邪気をはねのけていけるように、

怪我、火災、事故、激しい対立、危険な決断から守られるように、
経済の赤字から脱出できるように、

大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使サンダルフォン、セラピス・ベイほか、
天界のオールスターとでも呼びたくなるような、たくさんの存在にお頼みしていきます


お受けになる方は、あれば、オニキスのような、黒い天然石を身につけるか、
黒いものを枕元に置くなどしてください






 水面に映るサイン

20150714tz-haku (500x315)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをご利用の多寿子さんにいただきました。


誰でも、こういう画像を撮ったり、見せていただく機会を得た時に、
本当はたくさんのサインを受け取っています

水面に映る模様、羽の色と数と方向、白鳥の姿から、直感的に、
顔が浮かび上がったり、あるフィーリングが突然湧いたりするはずですよ

観音様が、人の態度に 怒りを溜めてきた人の、のどのあたりに詰まっていたものを
浄化してくれて、大(二つが合体している)・小二つのかたまりを、良きものに変えてくれています






 どの場に行けば良いか

20150714tz-nekojya (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

金色に光る 猫じゃらし が、何とも神々しいです


昨日の電話カウンセリングでは、対人トラブルから、少し用心深くなられた方に、

神様にお伺いしながら、

「そのレディースクリニックにかかると、大事なことに気づくし、浄化される」
「そのパーティに出ると、信頼され、褒められることが増える」

「このワークショップに参加すれば、癒されるだけでなく、問題の人と理解が深まる」
「見積もりは、エンジェルカラーカードを使って、天界に聞いてよい」

「勉強会は、脱会せずに続けたほうが、自己実現と人脈につながっている」
などと、アドバイスをさせていただきました


誰でも、タイミングよく、よい「気」のところへ行って、良い変化を持って帰るためには、
迷ったら、電話カウンセリングをお受けになると、

スパッと決められますよ






 スペースは つくるもの

20150714tz-ha (300x190)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

不思議な、クローバーのようで、違うような葉ですね~



遠隔ヒーリングをお受けくださっている方に、天界から「火災?」と感じる警告が入り、
漏電の可能性が浮上してきたので、

これを機に、早めに仕事場を移転していただくことになりました


今までよりも狭いスペースを借りることになりそうですが、
これが、不要なものを捨てる良いきっかけになり、

「金運から健康運まで、すべてを良くしていくことになる」 ことになっています


とかく金運がしょぼい人は、不要なガラクタや、着ない服や、
読みもしない本をためこんで、ダニを飼っているような生活になりがち

たとえ居住空間や事務所が狭くなったとしても、工夫次第で、スペースは作れます

何でも床に置く、物をどこにでも とりあえず置く、片付け終わるまで続けてやらない人
にスペースを与えても、ゴミ置き場が増えるようなものですから、

スペースの体積を狭くして、限られた空間に、空きスペースをつくる進化をした
ほうが良い場合が多いです


特に、賃貸の場合は、スペースが小さくなれば、賃料が安くなりますしね

自由に動けたり、空間を感じるスペースがあることが ゆとりであり、豊かさだという
認識を持つと、

人生の何もかもが、良いほうへ変わり始める気がします






 空というスペース

20150714tz-wt (600x450)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

ありがた~~~い感じがする光ですね

実は、とても浄化力の強い画像ですよ


大気圏という意味では、空にも限りがあるのでしょうけど、
どこまでも広がるように見える空は、私たちに、公平に与えられた、素晴らしい癒しのスペース
という気がします


あなたが、心地よい居場所をつくり、
物で埋め尽くさずに、空間を生み、

心の中にも、天界の良いエネルギーが流れるスペースがあるような、
自由で きれいな状態があり、

良きスペースで、良き人と、
あるいは神が作ったスペースである自然の中で動物さんと、

良い流れを生む交流が できる日になるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR