ハッピーエンド

 たるみのおかげで

20150708ta2.jpg


家に居ると、意識してメイクする時しか鏡を見ないので、変化に気づきにくいのですが、
散歩をして、店のガラスに映った、素の自分を見ると、すごいブルドック状態で、

自分で、いくらなんでも そのレベルは嫌だなと思って、

鏡をパソコンの脇に置いたり、
クリエ・スクールの生徒さんから「顔ヨガ」の本をお借りしてトライしたりしていくうちに、

顔や身体は、自分で作っていくものなんだなと感じました


生まれつきの骨格や、顔立ちは、スタートにすぎないんだ という気がします

私は、小学生のときに、顔のことで男の子にからかわれたり、
クラスのみんなに笑われたこともあったけど、

自分の心と、自分の努力で、なりたい顔になっていけばいいのだから、
歳を重ねても、ハッピーエンドになるだろうなと、妄想しています

たるみのおかげで、学ばせていただきました






 余禄の多いせっけん

20150426tz-tori (222x350)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

な~んか すごい アイメイクからヘアへの移行ですね~!

その心意気、気に入った!

「使っているワックス、教えて~」って、違うだろ


ラフランスさんが、疲れが抜けないので、浄化せっけんをお頼みくださったら、
良く眠れるようになって、職場でも友達ができたりと、思わぬ余禄があったようです

怒りと一緒に疲れが抜けて、自分が穏やかになるにつれて、人間関係が変わって、
周りから、嫌な人が自然に抜けていくし、(配置転換、引っ越し、人が変わったように対応が変わる)

とても楽で、正直で、優しい人と、新しく知り合うということが起こるんですよね~


自分でお作りしておきながら なんですけど、いつも、皆さんのご報告を拝見しながら、
「ほ~~う」と、不思議がっています。

浄化せっけんに入れた天使、マスター、観音様の働きでしょうかね






 攻撃してきた人が擁護してくれる側に

20150329aya-ha (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

サラダにできそうな感じの葉ですね


先日、ある会の取りまとめ役をしていたら、仲間からクレームが相次いで、
スマホを見るのも怖いような感じになって 電話カウンセリングをお受けくださったHさんが、

急に風向きが変わったとご報告をくださいました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセリングして頂いている間にFacebook上では、私に怒っていた人達が、
一転して わたしを擁護する側に変わりΣ(・□・;)、まるでBefore&afterのように
がらっと対応が変わってしまいました。

ということで、カウンセリングが効果絶大でした!
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わずか1時間の間に、複数の敵が みんな味方になるようなことって、普通はないかも
しれませんね


でも、天使や、女神に手伝ってもらっている電話カウンセリングでは、
それ自体が、天界が介在するヒーリングなので、

申し込んだ時から、心の変化があり、もちろんカウンセリング中にも変化があり、

終わってからも、天界のサポートがあるので、良い変化があるのです


結局、ギブアップして、助けを求めようという意識になったところから、
ハッピーエンドに向かう速度が高速になっているんですよ

ギブアップは、ゆだねることなので、良い選択だと思います






 壁は扉だった

20150622tomika-hana (300x225)


この、幻想的な画像は、セミナーにご出席くださったことがある留美香さんにいただきました

素敵ですね



昨日の電話カウンセリングでは、これまで手掛けてきた美容の仕事に違和感を感じて、
先に進むのをためらう気持ちが生まれた女性に、

神様にお聞きしながら、
「手話を学び、今の職場を辞めて、次の段階に進むように」
などと、アドバイスをさせていただきました


人によっては、お子様を授かるのを諦めたことが、独立のきっかけになったり、
ご自身が経験した、職場でのいじめが、本当の居場所へと 背中を押してくれることに

なっていたりして、

「壁」に思えることは、実は、その先の道への「扉」であることが多いのですよ






 ハッピーエンド

20150602美和子tu (500x375)



この、いろんな光が飛び交うような空は、「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著)
のエンジェルカラーカードをお使いの美和子さんにいただいた一枚

ドラマティックですね

浄化と守りを大天使ミカエルに頼むとよいですよと、伝えてくれている空です

その先で、経済的な、良い変化をもたらします



曇りと雨続きで、青空が恋しくなりますが、天界にお尋ねしましたら、
このような時こそ、仕事の仕方を、嬉しいほうへ変えていくと良いのだそうです


ともすれば、迎えてもいない先を考えすぎて、心配癖が顔を出しますが、
天界の視点では、「ハッピーエンドしかない」(魂のこと)のが人生なのだそうです

どんなハッピーエンドがいいか、思い描いて、引き寄せてみませんか


コメントの投稿

非公開コメント

変化の時期

最近、変化が多くて、家族とぶつかったり仕事でも新しい段階に入ったりと、なかなか緊張が抜けない毎日なのですが、毎日天界に頼みながら何とかやっています。
カラーヒーラーのクラスで引かせてもらった天使のカードで、「今の状況にユーモアを見いだしましょう」というのがやけに心に残って、今はやたらと自分一人で突っ込みを入れて笑っています。
好きな人と、メールのやり取りをするようになってから朝の挨拶が今までとちょっと違うんです。「おはようございます」以外に何ら言葉は交わさないんですが、挨拶した時に他の人がいると、私が一人になってから再度「おはようございます」としっかり目を合わせて挨拶してくれます。もちろん嬉しいんですけど、周りから見たら「この人達、一分と空けずに何回挨拶するんだろう?」っていう不思議な空気を作り出しています。要はお互いに堅いんですよね。
今はそういうちょっとした出来事を思い出して一人で笑っています。
仕事で苦しい時にもユーモアを見いだして笑えるといいですよね。

ユーモア

はるさん、日常にユーモアを見出すということができるようになって、良かったですね。

ユーモアを探す時に、自分を俯瞰したり、周りの人も、天使かカラスのような視点で見るようになるので、

必要以上に おろおろしたり、くよくよしないで、笑い飛ばすことができるようになるのです。

誰でも 真剣にやっていることこそ、可笑しいし、ありもしないことを心配しているのも滑稽だし、「○○さんって、××だから」と悪口を言いながら、恋人のように気にかけているのも、コントのようだったりしますね。

周りの人と、いろいろなユーモアをシェアできるようになるといいですね。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
87位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR