原因

 ブレスレットが落ちる

20150703tast.jpg


たとえば、一度は 留め具をかけて留めたはずの ブレスレットが落ちたり、
ネックレスが 切れずにすっと落ちたりするのは、

なにか、身にせまる、良くないエネルギーの影響を 祓い落とすためのことである場合が多いのですよ

例年より7日ぐらい早く その現象が増えていて、
人の不安や、霊界へ行けずにいる霊体の影響などが あると感じています

そんな時は、笑顔で仕事や家事をすると、波動が違うので、
通る道が違うエネルギーのように、次元が違って、災いを受けずに、

天界の守りだけをいただくことができますよ






 7月2日天使のエネルギーヒーリング 報告

20150327aya-siroboya (225x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんから、3月にいただいた画像

お茶椀に描いてありそうな花ですね



7月2日は満月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆様を
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました



今回は、皆様の変化がより良いものになるように、
心が明るく軽くなって、病気や痛み、苦しさ、痒み、痺れが取れるように、

過去生から今までの、怒りや悲しみ、恨み、恐怖が浄化されて、
生まれ変わったように輝く魂になって、軽やかに生きられるように、

いつまでもつらい、いつまでも貧乏、いつまでも孤独、いつまでも先が見えないと
感じていることが、せまい穴をするっと抜けたようになって、

内側から嬉しいような、「これからは良くなっていく」と思えるようになるように、

そして、実際に良い変化があるように、イエス様、アルテミス、大天使ガブリエルなどに
お頼みしていきました


途中は、動きが激しい青い光が見えていて、その光の中心に意識を合わせると、
光のトンネルの先に入って行けるのですが、

細かい光の筋が放射状の絹糸のように見えて、きれいでしたよ



途中から、座っていられないほど だるくなり、沼に引きこまれるような感覚がありました

後半の意識が飛んでいたので、不完全だと感じて、
午前2時30分~午前3時ごろまで、再度 追加の遠隔ヒーリングを行いました


一部の人の怒りが激しくて、炎症や癌がある人がいて、仕事でもがいている人もいて、
何回も同じことを頼んで、光を送ってと、苦戦しましたが、

どうにか、シャキッと、天界の許可が降りるまで、実行できました


終わり頃には、光のシャボン玉が幾重にも重なるような、白っぽい水色、ラベンダー、ピンクの
丸い光が、幸福感そのものといった感じに見えていました


一夜明けて、具体的には 分からないけど、何かが終わったような感じがある人、
肺や胃が空っぽのような感覚がある人、悩みを思い出せなくなっている人は、

癒されている証です


何も感じられない人がほとんどでしょう(魂の変化なので)けど、
それは、何も受け取っていないのではありません

一番多いご感想としては、長時間寝たわけではないのに、起きた後、頭と体がすっきりしている
ということでしょうかね



動物さんは、自分が一番愛されていると思えずに、ムカムカしていましたが、
3日の午前中にも、3回目の追加ヒーリングをしましたから、

今は、優しい気持ちになり、毛並がよくなったりしています






 嬉しいほうへ

20150622LuluM-j (300x225)


これは、天使と妖精のアート作家でいらっしゃるLulu.Mさんがお作りになった梅ジャム

梅仕事一年生の私には、まぶしいほどの、売れそうな作品ですね~



カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんは、天使のエネルギーヒーリングの夜に次のような
体験をなさいました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10時30分を過ぎる頃から セロリ色の ∞(無限)のかたちが、
私の部屋の、あちら~こちらに、キラッキラッと光り耀き、
大きくなったり、小さくなったり…しながら~私の周りに。

眠りにつくと…薔薇の薫りとともに、何やら、唄うような声が…

何かしら
『楽しいほうに、嬉しいほうに、望みはすべて叶うでしょう』
と、聞こえたような~


昨夜は…珍しく、途中で目覚め…トイレに。

夢のなかで、美しく穏やかな海辺が見えました

海の向こうから、小さく耀くゴールドの光りが、矢のように 私をめがけて…

まぶしい~
ゴールドの光りにつつまれ、夢の中に…

一晩で、二度楽しめました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ありゃま~、私が二回に分けてヒーリングしたから、第二幕を見せられて・・・
幸せな内容でよかったけど、不思議なシンクロですね~

ありがとうございました、富子さん







 本当の気持ちを言えない

20150630亜弥アップ (263x350)


これは、セミナーにご参加くださった亜弥さん宅のアレクサンダー君

男前ですな~

二の腕の細さが、羨ましい



昨日の電話カウンセリングでは、毎年、春~夏に、手が荒れて、痛みと痒みがあり、
ひび割れて、眠れない方に、(医師の診断では、「何かが反応した」しか、分からなかった)

神様におうかがいしながら、
「何かを食べすぎていたり、邪気を放出できずにいるのが原因」とお伝えしました


「本当の感情を言えないで、毒素を溜めていませんか?」
「充分に息を吐けないでいるのではありませんか?」とお聞きしましたら

実際、幼い時から自分の気持ちを言えず、
ヨガの先生にも、「息を吐くことができていない」と ご指摘を受けたことがあるとか

さらには「私、同じものばっかり 食べるんですよ~」と教えてくださり、
「今は、ピーナッツです」との告白がありました



誰でも、同じものを大量に食べたり、続けて食べたりすると、
身体は、それを処理できなくなり、「毒」とみなして、皮膚に反応が出ることが多いもの

たとえば、私の娘は インスタントラーメンの食べすぎで、
私は、大量の抹茶を一気飲み?!したことで、蕁麻疹になり、貴重な学びをしました 

怒りや不満の穴埋めを、好物の大量摂取で補ってはいけません



また、誰でも 本当の気持ち・・・嫌だ、くやしい、悲しい、怖い、止めて、私を大切にして・・・
を、あまりに言えないでいると、

身体が、怒りや悲しみ、憎しみの毒を溜めて、それも出せなくなり、
しこり(筋腫など)をつくったり、痺れが出たり、皮膚がSOSを出して、

原因不明の症状や、治りにくい症状に繰り返し 苦しむことになりがちですよ


守護天使さんや、大天使ミカエルに独り言で、愚痴や本音を聞いてもらい、
「浄化してください」と言えばいいので、毎日、ちゃんと毒は、吐き出してくださいね






すべてが意味のあること

20150702tz-retas (142x280)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

なんと、盛りを過ぎたので、抜いたつもりのサニーレタスが 折れたままで育ち、
花をつけたのですって

可愛い花が咲くんですね~


この花にも役割があって、「絶望しないで、安心して」と、命のたくましさを見せて、
神の加護があることを 伝えるために咲いてくれているというか、

咲かせてもらった意味があるのです


すべてのこと・・・・良いことも、悪いように見えることも・・・・に、全部「良い意味、導き、救い」が
隠れているというのが、スピリチュアルな世界の真実

起こるすべてのことが「祝福」だという事実に早く気づいた人から、
ジタバタせずにいられるようになり、おだやかになって、幸せになります


つい、自分の身に起こる不都合なことに関しては「罰」のように思いがちなのが人間だと
感じますが、その時に「すべては、それでよい」と、いったん思い直してみると、

ものごとが良いほうへ変わるスピードが加速します


ショックなことがあったら、思い出してくださいね

抵抗しないで受け入れてから、加護を信じて、立ち直るという感じです






植物のために

20150615tz-kipuku (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

これは、これで もう何かが咲いているんですかね~

初めて見る植物です



梅雨って、出かけようとすると、ちょっと大変で、
「どうして、小出しに、通年で ちょこちょこ降ってくれないのかしら」と、

わがままな疑問が湧きますが、

天界にお聞きしましたら、「植物のために」と言われて、「は~~~い」と
納得しました

夏になる前に、大地に蓄えるのかなと、想像しています






 梅雨らしい日

20150702tz-or (375x500)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

おぼろな太陽の周りに、クリーム色の光に包まれた彩雲があって、
繊細な美があります

これは、元気になるエネルギー、商売繁盛のエネルギーを持っている空なんですよ


時々、たくさん降って、小降りになって、ずっと曇っているというような、
梅雨らしいお天気ですが、

皆さんは、何か、楽しみを見つけられましたか

私は連日、夫とのランチデートで、地味に アジサイが咲く自転車道を歩いています


あなたが、何らかの お悩みや困難の、原因に気づくことで、
隠された祝福(幸せにつながる変化)が見えてくるような一日になるといいなと、願っています


コメントの投稿

非公開コメント

梅雨の楽しみ方

梅雨に入って、趣味の登山も中止になったり、途中で雨に降られたりしていますが、私は雨の山も(豪雨でなければ)割と好きです。ベールがかかったようになり、水彩画のように色彩が柔らかく、神秘的な光景になるんですよ。
ところで、先だってよりお話させていただいている試験の結果通知が届きました。(明かさせていただきますと、ファイナンシャルプランナ二級という資格です。)ギリギリで合格です!やったあ~素直に嬉しいっス!この度は実技のみでしたので、引き続き実技(例題に基づいて試算や対策をする)も頑張ります。
まずは感謝の意味もこめて家の掃除を丁寧気味にやりました。

No title

この度は「学科のみ」の誤りでした。すいません。訂正します…

先日の父の日は娘がバーニャカウダを作りました。
ソースの秘結はゆでたニンニクと生の春菊の細かい微塵切りをたっぷり入れることだそうで、揚げたジャガイモによく合います。

資格試験

武田明子さん、ファイナンシャルプランナーの学科試験に合格なさって、おめでとうございます。

数字を見ると、頭のシャッターが降りる私には、エベレストよりも高い山のように感じますが、ご努力が実って、本当によかったですね。

すごいな~。

その意欲が、素晴らしいです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR