真心

 雨色

20150701ta2.jpg


葉についた雨のしずくがきれいなので、雨のようなイメージの色の服にしてみました

たまたま発送するが溜まって渋滞になっていて、午前4時までかかりましたが、
大天使ミカエル頼みで、起床時刻の予約をして、起きられました

この頃、この色もいいなと、許容するようになった赤紫のユリがきれいです






 真心

CIMG3306 (300x249)


何度かセミナーにおいでくださった スタジオラップスの佐野まさ枝先生から、
その名も「甘甘娘」という、ものすご~~~く甘い トウモロコシが届きました

午前3時から並んで買う人もいらっしゃるほどの人気のものらしいのですが、
生涯で食べたフルーツや農作物の中で、一番甘かったんじゃないかと思うほどで、興奮しました

この、英字新聞が好きで「いい暮らしをして居る人みたい」と、しばし、うっとりです




CIMG3320 (240x300)


スタジオラップスの佐野まさ枝先生から、娘にいただいた、虹色の色鉛筆のラッピングと、
水色ドレスのカードが すごく素敵だったので、
最近、何年も探して、ようやくネットで買った「アクアマリン」を水色仲間で添えて記念撮影




CIMG3313 (250x244)


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた隆子さんからいただいた
「健康たっしゃか村メロン」は、家族がそろう今日、入刀予定(ウェディングケーキか)

メロンの模様を見ていると、迷路で遊んでいるような気分になって、わくわくしませんか

隆子さんは、梅のジャムを手作りなさっていて、おすそ分けしてくださったのですが、
最高に美味しくて、非売品ながら、「行列ができそう」と思いました




CIMG3316 (234x350)


トータルカウンセリングをお受けくださったMさんから、「那須ステンドグラスミュージアム」
の絵はがき をいただきました

カトリック系の学校で学ばれたことがある美しいMさんと、ステンドグラスが
きれいに重なる気がしましたよ

ステンドグラスの赤と青は、聖なる色だなという、個人的な感想を持っています




CIMG3311 (263x350)


何度かカードのセミナーでお会いした+Happeach+(はっぴ~ち)のアーティスト、くうちゃんに、
手作りの素晴らしすぎるサンキャッチャーをいただき、

誕生日が3回来たみたいに嬉しかったです


彼女が お使いのものは、みんな200%かわいい作品なので、
いつも私が よだれを垂らして ぎゃーぎゃーさわぐから、おとなしくできるように、

スイーツデコのクリップをたくさん くださいましたが、「紙なんか、止めてる場合じゃない」
とばかりに、服に全部つけて歩いています

今に、頭につけることでしょう


みんな「これが好きそうだから」とか「これがおいしいから」と、愛を分けてくださる、
その真心がうれしいですよね






 ツバメさん ようこそ

20150630まさ枝ツバメ (350x322)


クリエ・スクールのカラーヒーリング専科で学んでくださったことがある、スタジオラップス
佐野まさ枝先生のお仕事場にツバメさんがやってきて、一時間ご滞在

そのあと、玄関に巣を作ろうとしたので、「こっちだったら、いいよ」と話したら、
ちゃんとそこに巣を作ったそうです


かわいいですね~
「回覧」のところにいるのがまた、ウケる~


昔から「つばめが巣を作る家は、栄える」という言い伝えがあります

良かったですね~、まさ枝先生。ますますのご発展を祈ります

オリンピックならぬ”ツバメさん招致”に熱心になる人が現れそうですが、
どんな選択基準があるかは、「神のみぞ知る」 という気がします






 花やすみ

20150602aya-keitou (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいたお花

色とりどりですが、どの色に惹かれますか

その色を見て、心身を休めましょう

私は「お茶する」みたいに「花やすみ」をするのが日課です






 緑で休憩

20150622tz-kusa (400x300)


この、美しい緑は、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました


一日にどれぐらい「自然の緑」を見ているかが、私にとっての「豊かな暮らし」の尺度です

雨の日は、緑がきれいですね






 デートの空

20150614chika-hi (240x320)


これは、カウンセリングをお受けくださった 沖縄ママさんにいただいた、沖縄の空

うらやましいほどの青空ですね


このところ、夫と散歩ついでに合流して蕎麦屋に行ったり、神社に行ったりしていますが
雨上がりの散歩は、涼しくていいですね

そういえば、デートの空は、晴れでも雨でも、ワクワクした時代があったな~と
何十年も前の、デートの空を思い出しました


あなたが、素敵なデートの空を楽しめるように 祈ります






 7月2日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20150602aya-cr (381x500)


この、次元が上昇したような空は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
彩さんにいただきました

不思議な、うっとりするような光ですね



7月2日は、満月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申し込みの1,000名以上の皆様
を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを、午後11時~12時の予定で行います


今回は、天界のご指導により、皆様がさらに 嬉しいほうへ、若々しいほうへ 変化していけるように、
「こうすればいいんだ」と、たくさんの良いひらめきが得られるように、

邪気を祓って無邪気になることで強くなり、自在に自己表現が楽しめるように、

「難しく考えるのを止めたら、急に問題が解決した」 というようなことが増えるように、
大天使ミカエルと大天使ラファエル、大天使ウリエル、大天使ガブリエルなどに

お頼みしながらヒーリングをさせていただきます


お受けになる方は、あれば黄緑色のものを身につけるか、枕元に置いてお休みください

まさに、7月に必要なエネルギーチャージのヒーリングですよ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

心に響いたのは、何かな?

のんちゃん、コメントをありがとうございます。

いろいろが混じった「ありがとう」なのかなと思いますが、

心に響いたのは、ブログのどんなアドバイスだったのか、どんな画像だったのか、どんなエピソードだったのかを教えていただくと、

画像をお寄せくださった方も、ご感想やご体験をお寄せくださった方も、同じご感想をお持ちになった方も、嬉しいと思いますよ。

もちろん私も、お待ちしています。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR