しののめ

 やり直すこと

20150617ta2.jpg


今日は、一度撮った画像を サイズ変更中に ミスをして、使い物にならなくなったので、
再度、登校前の娘に撮ってもらいました

こういう、やり直しって、「時間の無駄」「エネルギーの無駄」と、焦りますが、

スピリチュアルな視点で見ると、「楽しむこと」ができるように
したり、新たな「癒し」の波動を画像に載せたりできるそうです

やり直しも、新しいエネルギーの取り込みと とらえてみると、
データが消えたりした時の、ショックからの立ち直りが早くなりますね






 思考錯誤の恩恵

20150419tz-ukana (268x350)


この鳥さんは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

真剣に水面を見つめていますね



カウンセリングをお受けくださった画家の内山栄子さんに、黄色く色づいた梅をいただいたので、
それを使って、

インターネットで調べたレシピの60%にまで、砂糖を減らした 梅シロップ 2回目をつくり、
思ったより美味しくできたので、

今度は、そのシロップを再利用して、さらに第3回目の 梅シロップづくりをしています

本当は、その副産物としての、梅の実の砂糖煮のほうを 楽しみにしているんですけどね



思考錯誤の過程で、少し工夫を加えるので、だんだん良いものができて、
もの作りって、楽しいですね


これは、ボケ防止になるな~と、思いました

きっと、季節の支度というか、仕込みのようなことをなさっていらっしゃる方は、
お元気なお年寄りになれるんじゃないかしら






 6月16日天使のエネルギーヒーリング

20150602aya-onibi (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた、幻想的な一枚

炎のようですね




6月16日の天使のエネルギーヒーリングでは、皆様の疲れや怒り、恐怖などを取って、
経済の好転と免疫力の強化と自立支援のエネルギーを注ぐ遠隔ヒーリングを行いました

目を閉じると、真っ黒な、周りがぼやけた丸い帽子のような光が何個も上に上がっていき、
「なんじゃ、こりゃ?!」と思いながら続けていました

途中、真っ黒な原爆の雲のような、巨大なクラゲのような画像も見えました


やがて、「そうだ、こういう時は 真ん中に光が差すのを待つんだ」と経験知(次元の違う誰か)が
私に指導をくれたので、

「必ず、癒されて変化する」という信念を持って見つめること数分、
小さな点の青が見え始めて、回転し、やがて着火した青い炎のように、

あちこちが青紫になり、薄い白っぽいターコイズブルーも見えるようになっていきました


溜まった邪悪な念のエネルギーなのか、大地のエネルギーなのか、不成仏霊なのか
定かではありませんが、7月~8月に見えることが多い 黒い光(おかしな表現ですが)

が、6月に見えるのは、珍しいなと思いました

だいたい35分ほどで、黒い煙のような光の玉は、消えました


途中、多くの方(生きている人も、亡くなった魂も)の「助けて」の念で、
珍しく、久しぶりに、背中が痛くなりましたので、かなり苦しんでいる方が多いのでしょうね

その後、背中は、大天使ミカエルに癒してもらいました



一夜明けて、鼻から頭にかけて、すっと気が通るような、すっきりした感覚があって、
いろいろなことを、面倒とか、意味ないとか、またこれか、と思わずにさっとやれるようになった人

曇り空を見ても、気が滅入ることがなくなった方は、癒されていますよ






 しののめ

20150615tz-hawai-cokage (400x300)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

水面に映る影も美しいですね



6月16日の天使のエネルギーヒーリングでは、カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんが
途中まで、ビジョンをご覧になりました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベットに入るとすぐに、しののめ色の
小さい光りが、ピカピカと輝きゆっくりと、大きく広がりながら、私に近づいて来る。
美しい~って思ったとたん…

娘が帰宅。

再び、眼を閉じましたが~
続きを見る事は出来ませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



途中まででも、「そういう光が見えたんだ~」と、うっとりしますよね

ありがとうございました、富子さん


で、「しののめ色」が分からない人のために、付け加えると、

しののめ とは、「東雲」と書くことからも分かるように、夜明けの東の空が明るくなっていく時の、
ピンクと黄色が混じったような、ピーチとサーモンピンクの中間のような色のこと

だいたい、この文字の色に近いかな

蓮の花の色でも、イメージしてください






 天界の存在にかわいがられる

20150614chika-semi2 (169x300)


これは、カウンセリングをお受けくださったCさんから数日前にいただいた、沖縄のセミ

沖縄は、すっかり夏なんですね~



カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでいらっしゃる ある女性が、
実生活で、天界に心で話しかけているのが、天界からは、どう受け止められているかということについて、

ある霊能者の方が、私に教えてくださいました


「これは、ほんとは みんなに起こっていることなんだだよ」ということをお知らせして、
「天使も女神も信じているけど、私は天界と つながることができているのかな」と不安な人を

元気にしたいので、ここに、その一部をご紹介させていただきます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

観音様系統の存在と 指導霊、守護天使は 大喜びみたいです


彼女の無意識が 「私の話 届いてる?」 とか 「守られてる? 大丈夫?」というような、
確認の波動をよく出されるみたいです

(天界の導きの)サインをキャッチしたい、目に見えない何かを受けとりたいみたいですね

それをね、上は 「私の事好き? どれくらい好き?」って 可愛い彼女に聞かれてるかのごとく、
可愛くて 可愛くて仕方ないみたいですよ


なんとなく「こうしてみようかな」「こんな感じ?」と選んでいるとき、
いつもその人を守る存在達が、一緒に選んでるんだよ、一人じゃないからね(⌒‐⌒)って 言ってます

「シンクロが増えたり、答えがすぐに届くようになったでしょ(*^^*) 」ですって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こうして、天界との橋渡しをしていただけること、本当にありがたいですね

私も、「思えば伝わる」っていうことに、ますます 自信が持てました

ありがとうAさん







 カミナリ

20150607斎藤よし穂ce (500x375)


これは、「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著)をお求めくださった よし穂さんから
いただいた画像

人を癒すエネルギーが詰まっている空ですよ



スピリチュアルな、見えないエネルギーの視点では、
雨も風も浄化ですが、カミナリも、エネルギーの浄化になっている面があるそうです

穏やかな浄化で済むように願いつつ、梅雨空を見るこの頃


しののめ色のような、きれいな夜明けが見られる、穏やかな日々が続くことは、
神々と、宇宙のさまざまな力、天使やマスターたちの、見えない尽力があってこそなのだと

いうことにも、思いを馳せたいと、感じました


今日、ブログ読者さんは、誰かの愛を感じるはずですよ

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…高坂 美紀(たかさかみき)さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

こんばんは☆

いつもブログ&ヒーリングありがとうございます。
今朝は泥棒に入られた夢を見ましたΣ( ̄□ ̄)!
逆夢らしいので良い事が起こるのを楽しみにしています(〃ω〃)

高揚感

紙風船さん、高揚感を得ての 初書き込み、ありがとうございます。

泥沼から抜け出せずにいらっしゃる感じなのですね。

あいにく、”お悩みを聞くサービス”はないのですが、有料の電話カウンセリングか、対面の電話カウンセリングがございます。

詳しくは、「高坂美紀のスピリチュアル・カラーヒーリング」というホームページの中の「カウンセリング」のところをご覧ください。

また、クリエ・スクールの高坂美紀の直接指導コースである「カラーヒーリング専科」と、「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」をご受講中の生徒さんには、

授業の開始前30分以内と、終了後30分以内に、授業内容のご質問だけでなく、個人的なお悩みに対するカウンセリングを、無料で させていただいておりますが、

他にもお悩みを聞いて欲しい生徒さんがお待ちの場合は、お一人に対応させていただく時間が2~3分ぐらいになります。

もしかしたら、ブログをご覧になるうちに、お悩みが解消するかもしれませんよ。



泥棒

よっしーさん、泥棒、夢で良かったですね。

私は、現実に泥棒に入られた時に、色のサイコロを盗まれたおかげで、その後のエンジェルカラーカードにつながる、カラーカードリーディングを始めましたので、

泥棒さんを、まるで「神の使い」のように、感じたことがあります。

不要になったものを持ち去ることで、新しいアイディアや経験が生まれる隙間をもらったという感覚です。

ラッキーなレポート、お待ちしています!

のど

先生の今日のネックレス、カラフルでキャンディーみたいですごく可愛いですね!

最近、二週間に一度くらいのペースでのどが腫れて痛くなるのですが、今日気づいたのは、たぶんそれくらい経つと、言えない怒りがたまって限界になるのかなと。毎回カードで聞くと原因はまちまちなのですが、大元はその怒りかなと思いました。大体、痛くなる日は怒りでモヤモヤしているピークです。そして今日もまた(;_;)
溜めないようにして、のどが痛くならなくなるようにしたいです。
ブログの最後の一言、自分に思い当たることがあると嬉しいですね。「誰かの愛を感じるはずですよ」。今日はストレートに、好きな人からの愛を感じました。「日々、お疲れ様です。疲れると思います、本当に。心が疲れるよね。」っていう、ねぎらいの愛です。
ありがたいですね。
しっかり寝てまた仕事頑張ります!

あらまあ、素敵!

はるさん、喉の痛みの原因が怒りと感じられて、すごいですね。

さらに少しステップアップすると、痛くなる前の、乾きとか、1回だけの咳に気付きます。
それが、警告です。

そして、愛のある「ねぎらいのことば」素敵ですね。
私だったら、それで1か月は生きられそう。

先生こんばんは
いつもありがとうございます

メッセージご掲載くださりありがとうございました。


先生にお伝えする上で、私の言葉が足りなかった部分があり、コメントさせていただきます。

観音系統が可愛くて仕方ないといっていた対象の方の名誉の為に言うと、
この方が、何でもかんでも「大丈夫かな…これでいいのかな…」と上に依存し聞いているわけではありません。

目の前におきていることから目を逸らさず、ありのままに事実として受け入れながら、ご自分の考えや思い行動を、振り替えり、行動してはまた振り替えるそんな気付きを、日夜されているようです。


上から目線な言い方に聞こえてしまったら申し訳ないのですが、端からみたら、出口のない(誰のせいでもない)事で、これに向き合うのは、生半可な気持ちでは出来ないそんな大変な事と向き合われているのですが、その向き合う姿勢のひたむきさや謙虚さ、素直さや明るさが、とても尊敬でき好感がもてる方だな…と感じます。

上や守護してくれるものは、貴女を操るのではなく、あなたの決定を尊重してくれます。しかし、何かを選択するときは、一緒に楽しんで選んでくれています。

貴方に伝えたいことは、いろんなルートで貴方に伝わります。今回のように、この対象の方を全く存じ上げない私がメッセージを受け、先生にお伝えする経由をとった事もそのひとつです。
私個人の経験では「えっ?此処でそれ伝える?」という意外で面白い方法やタイミングであることがおおく、スピーディーです。

スパイごっこで暗号解読みたいに、楽しんで受け取れたらいいですね(⌒‐⌒)
最適化もどんどん進むから、モノの見え方が、変わってたのしいですよ

読んでくださってありがとうございました。

操るのでなく、尊重してくれる

Aさん、補足のコメントをありがとうございました。

天界は、その人の意志や、選択を尊重してくれるということ。

だから、操られたりするのではないということ。

その方の良い性質が、天界に好かれていて、不安げなところも、可愛がられているということが、改めて分かりました。

天界のサポーターたちは、愛の存在ですものね。

Aさんの解説のおかげで、天界のガイドさんたちへの、怖れが少なくなった方も多いと思います。

ありがとうございました。

紙風船さんへ

高坂先生こんばんは紙風船さんへお伝えしたくてコメント場をお借りしますm(_ _)m
紙風船さん、お悩みがあれば電話カウンセリングオススメですよ‼︎。私の先生との初めの出会いは本屋さんで、幸せカラーセラピーという31枚のエンジェルカラーカード付きの本との出会いでした。キレイな表紙に惹かれ接客業でもありますのでお客様との会話のツールになるかなとの気持ちでした。その後先生のブログを探しカウンセリングなど行われてる事を知り、、という経緯で産休をいつまで取れば良いのか、仕事の事、家族の事などで悩んでいた時に思い切って電話カウンセリングを受けさせて頂きました。答えは私にとって最良なタイミングでの復帰でした。というのもその後のメンバーの入れ替えや苦手な担当上司が変わる事などカウンセリングを受ける時点では全く予想もできない数ヶ月先の事でしたので本当にビックリしましたよ。私は地方ですが東京まで先生に会いに行きトータルカウンセリングなども受けさせて頂き内容の深さにまたまた驚きました。ブログを見ていてもとても勉強になり、大変有り難い事と感謝していますが、プライベートに直接相談なさっても良いと思いますよ✨お節介おばちゃんですみません。もちろん負担は有りますが、紙風船さんに癒されて欲しくてコメントさせて頂きました。

電話カウンセリングのススメ

月桃の花さん、素敵なネームですね!

経験的に、電話カウンセリングをおススメしてくださり、ありがとうございます。

紙風船さんの助けにもなり、そのほかの、お悩みを抱えてトンネルの中で止まっている人の救いにもなることでしょう。

確かに、神様や天使さんは、さすがに先のことがおわかりになるだけあって、伝えている私もびっくりの、思いもよらないアドバイスをくださいますが、

後になってみると「お見事!大正解でした」ということばかりですね。

伝言係のような私が言うのもなんですが、有料のものには、それなりの深さ、シャープさがある気がします。

月桃の花さんも、ますます美しく咲いてくださいね。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR