不安

 検査待ち

20150615ta2.jpg


猫好きな仲間の一人が、お体のしこりを発見なさって、病院の検査待ちの状態であることを知り、
「良性だといいな」と、知らせを待っています



天界にお聞きしますと、しこりがあったりして、不安になった時は何をすればいいかというと、
「浄化」だそうです


あら塩入りの水ぶき、あら塩を入れた風呂に入る、白を着る、豆腐を食べるなど、
たくさんできることがありますよ

回復してニコニコ元気に、好きなことをしているご自分をイメージするとか、

可能なら、自然の中の散歩、心地よいハワイアンなど、ゆったりとした音楽を聴く、
良い香りに癒されるのもいいですね


しこりの原因が怒りであることも多いので、
そういう人は「赤」と「深緑(暗い緑)」を多く見たり、着たり、食べたりしていくと

原因から消していく 癒しになります






 アジサイの癒し

20150615t0n-en.jpg


この、きれいなアジサイは、夫がめでたく、認知症ではなかったことが証明された祝の
食事会で行った「同心居(とんしんじゅ)」花小金井店のエントランスのお花

「ユリもいいけど、アジサイもいいですね」と、他のお客様がみんなの気持ちを伝えてくれていました



20150615tonajikaku.jpg


いま、何らかの不安をかかえ、思い通りに行かないこと、具合の悪さなどで、
悲しみを感じていらっしゃる方の癒しになる花なので、ご紹介しています




20150615tonajidai.jpg


同じく中国料理店のトイレに飾られていたあじさいです

こんもりしたボリュームといい、細部の繊細な美しさといい、素晴らしいですね



20150615tonajito.jpg


これも、「同心居」のトイレの個室のお花ですが、優しい浄化と癒しのもてなしです






 若大将のゆうゆう散歩

20140619tz-mct (350x263)


この、ゆうゆうとお散歩しているカメさんは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった
多寿子さんにいただきました

自由さがいいですね


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた、nagayashop mitta の利恵さんが
6月16日の9:55~10:30の予定で放映される

テレビ朝日「若大将のゆうゆう散歩」という番組の中で取材を受けて
番組にご出演なさることになりました

皆さんも、ご覧になっていただけると、うれしいです


加山雄三さんは、歌も絵もお上手な方で、笑顔が素敵ですよね

なお、テレビ番組とういのは、さまざまな事件や緊急の番組の影響で、予告なく放映日時が変更される
こともありますので、あらかじめご承知おきください






 6月16日天使のエネルギーヒーリング 予告

20150602aya-sirokyo (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

明暗のコントラストがドラマチックです



6月16日は新月ですから、公益団体に1か月100円以上のご寄付をなさって、
ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお申し込みくださった皆様を

浄化して癒して天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを
午後11時~12時の予定で行います


今回は、天界のお導きにより、大天使サンダルフォン、大天使ミカエル、大天使ラファエル、
ラクシュミ、アバンダンシアなどにお頼みして

皆様が人に振り回されずに安心して過ごせるように、
免疫力を高めて、のどの痛み、だるさをとっていくことができるように、

そして、あきらめずに夢に向かえるように、
そのためにも、経済が豊かになるように、ヒーリングをさせていただきます


お受けになる方は、あればセロリ色(うすい、白っぽい黄緑)のものを身に着けるか、
枕元に置いてお休みください






 同じカードが出る

20150615ca.jpg


これは、今、ブログ読者様に必要な3色を天界にお聞きした結果の3枚
「シルバー」「クリーム」「レッド」です

「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著)のエンジェルカラーカードからの選定ですが、
それぞれの色を見たり、着たりしましょう

直感に従うこと、無邪気になること、怒りをちゃんと言葉や態度にして外に出すことが、
勧められています


上下にあるのは、ズッキーニ

緑色のものが一般的ですが、ピーマンと同じで、「黄色くなるんだ」という発見があって、
面白かったので、脈絡はないのですが、ついでにご紹介してみました


同じカード、それも怒りを暗示するガーネットや、イライラを暗示するマスタードばかりが続けて
出る人から「どうして」という、お問い合わせがありました。


こういう人は、次のいずれかです

①怒りとイライラがたまっている
②「また、嫌なカードが出たらどうしよう」と、不安に思っているから、呼び寄せている
③肯定的なカードが出なかったことに怒っているから、注意を受けた
④初心者で、「一つの色が繰り返し 出続ける時期がある」ことを知らない






イエスのカードと、ノーのカードが出る

20150615enaji.jpg


これは、我が家のアジサイコーナーです


同じく「幸せカラーセラピー」のエンジェルカラーカードのご利用者様から、
イエスのカードとノーのカードが同時に2,3枚出るのは、
「イエス」なのか「ノー」なのかという、お問い合わせがありました

そういう方へのアドバイスです

①心を落ち着けて、口からゆっくり息を吐いて、鼻からゆっくり息を吸ってから、カードを選んでください

②頭の中に、あのことを聞こうか、このことを聞こうか、
  こういう言葉で聞こうか、それともこの言い方ではまずいのかなといった、
  さまざまなことがごちゃごちゃしていて、天使があなたの脳や心を読み取れないのです
  
  頭も言葉もすっきり、はっきりさせてから、聞く言葉を全部ノートに書くなどして、聞いてください

③あなたの意志がはっきりしていないのです
  自分はどうしたいのですか?
  それがはっきりしていないから、天使のアドバイスも何枚にもなるのです

④イエス・ノーだけを見ないようにしましょう
  何を言われたのか、中身(イエス・ノー以外のアドバイス)を見ましょう

⑤すべてが答えです
  「イエスかノーかわからない」と怒らずに、すべてのことが伝えられていることを知り、
  すなおに、そのまま受け止めましょう
  良いことも、悪いこともある、ということです






 予兆の雲

20150614chika-umi (320x232)


これは、カウンセリングをお受けくださった沖縄ママさんからいただいた空

夏の空という感じですね~

この空は、「直感に従いましょう」ということを伝えている空です


強烈な はっきりした帯状の雲が平行に並んでいたり、
たくさんの丸い小さな玉のような雲が無数に連なって、絨毯のような、泡のような感じになっていたり、

まるで漫画の吹き出しのような、笹かまぼこの輪郭のような?、くっきりした丸みのある雲がいくつも
同じ方向に並んでいたりすると、

それは、地中の電磁波が漏れて、上空で熱を帯びたために起こる現象であることがあり、
数日(だいたい5日以内ぐらい)のうちに、地震が起こることがあるという研究結果(説)が、

テレビで報じられているのを見たりして、不安な方も多いと思います


私は、天使や神々の力によって、地球の中で高まり過ぎたエネルギーが、安全な形で、
分散して、小出しに 放出されるように、ヒーリングを続けています


自分の周りの空気や、自分が飲んだり、流したりする水、自分が歩く大地に
「癒します」「愛しています」「ありがとう」という言葉や気持ちを出して、伝えて、載せていく

ようにすると、それが空や海、大地に広がっていき、
エネルギーを癒す(和らげる)ことができます


あなたも、空を見て不安になるだけでなく、地球を癒す愛と感謝の行いをしていきませんか

人の愛の念は、人の不安を和らげ、地球を包み、癒すことができるものですよ

シャボン玉のように、愛の念は貴方の胸の真ん中から出て、風に乗って広がっていきます


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます\(^^)/

No title

高坂先生☆
空気や水、大地に、ありがとうと伝えるのとても良いですね‼︎
早速、自分でできることからやってみます。
地震や災害が小さく分散されて、どの人も、普通の平和な日常が
壊されないよう、微力ですがお祈りします☆☆☆
先生、今日も素敵な学びをありがとうございます(^∇^)

地球の癒し

ことりさん、空気、水、大地を癒す、愛と感謝と癒しの言葉と念を送るために、祈りを始めてくださり、ありがとうございます。

小さな力でも、高次元のネットワークで結ばれるので、大きな力になります。

人や動物以外に対する「愛している」は、日本人にとって、少々違和感があったり、しっくりこないけど、いたわりとか、癒す気持ちを込めての「ありがとう」は、心から言えて、しっくりきますよね。

共感し、早速開始してくださり、ありがとうございます。

シャボン玉のように、愛の念は貴方の胸の真ん中から出て、風に乗って広がっていきます

…なんて美しい表現なのでしょう。
なぜだか感動して涙が溢れてきました。いつもありがとうございます!

愛の念を送る

ピコさん、コメントをありがとうございます。

言葉に感動するって、感受性の豊かな方ですね。
素直で優しい方なのでしょう。

ネット上の言葉を美しくして、愛の念を込めることは、やはり、地球上の波動を優しくすることにつながります。

それは、美しい音楽が流れる場と同じです。

ラインだろうと2チャンネルだろうと、みんなが、優しい言葉を使うようになっていったら、人や地球がほっこりするようになりますね、きっと。

まずは、みんなが自分から行うことだと思います。

また、お気軽にお立ちよりください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR