立て続けに

 好きなものが集まる

20150611ta2.jpg


先日、古着屋で、大天使ミカエルの光の色である青紫の服が買えたと喜んだら、

次に、同じ古着屋で、ゴールドでボリュームのあるネックレスが買えて、

昨日のセミナーにおいでくださったN子さんが、ご自分の「ジジ」(黒猫)のペンケースを
くださり(私が、あまりに撫でまわして、別れがたくなっていたら、見かねてくださった)

大好きなものが、次々に集まってくる勢いが増しています


あなたも、好きなものが集まるようになったら、それは、心の状態が良くなった証で、
天界からの「豊かさ」が流れていることで、「祝福」であると心得て、

いっそう感謝して、喜んで、愛情を持って仕事や家事で奉仕するようにしていくと、
幸せの度合(心の感覚)が増しますよ

ちょっと意識してみませんか





 長崎

20150611jiji.jpg


これは、浄化せっけんをお頼みくださったN子さんにいただいた、マリア像のポストカードと、
昨日から、私の同僚になったジジ

マリア様の、御手がお身体の左に、そしてお顔が右に、わずかに傾いている やさしさと美しさが
好きです


私は、大分県で生まれ育ったのに、長崎県や、島根県や、北海道の気候風土や
人の気質のようなものが好きで好きで、

「長崎」というだけで、家族以上の優しさを受けた思い出が よみがえります

島の人が、人影が見えなくなるまで、長~~いこと、私の乗った船を見送ってくれたんですよ







 ヨモギ

20150611yomo.jpg


これは、空地の道路わきに生えているヨモギを少し取ってきたものです

身体を温めたり、肌をきれいにしてくれる植物ですね

干すのは面倒なので、このまま 洗濯のネットに入れて、お風呂に水から入れて、
お湯を沸かすことで、煮出したようにして、使っています


身体が深部まで温まるせいか、夜中にトイレに起きたり(中年になるとこれがある)することなく、
ぐっすり続けて 眠れます

ありがたい恵です






 仕事のキャンセル

20150602aya-kuroaka (225x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました

ミツバチが来てくれるといいな・・・・と、待っている頃ですかね



昨夜の電話カウンセリングでは、立て続けに仕事がキャンセルになり、
「何なんだ」という気持ちになられたデザイナーさんからのご相談に、

神様にお聞きして、
「一人のクライアントの感情の影響が、次の、別の仕事をリセットさせることがあるのに気づくため」
「過去の感情の浄化」

「もう一つのキャンセルは、引き受けると苦しいだけの、大変な仕事だったから、
祝福として中止になった」などとお伝えしました


何が起こっているのか分からないと、よけいにくやしく、悲しく、心配になりますよね


立て続けに嫌なことがあったら、「浄化」と、形を変えた「祝福」だと思うようにするといいでしょう

実際 スピリチュアルな視点から見ると そうですし、第一、気持ちのリセットができていいですよ

疑心暗鬼を続けるほど、毒を持つことになりますから






 スムーズに動き始める

20150608にゃら (218x291)


これは、「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著)のエンジェルカラーカードを
ご愛用の にゃらさん からいただいた薔薇

色とボリュームが愛らしいですね



先日、仕事が入らなくなって、浄化せっけんが切れていたことを思い出して
ご注文くださったA氏から、ご連絡があり、

娘さんの縁談が進み、滞っていた相続の話合いが急に進展したとご報告をいただきました


良いことが続いたり、長いこと止まっていたことが急にどどどーっと動くのも
天界の「祝福」であり、加護のエネルギーが流れるパイプ(魂、身体、家)の浄化が進んだ証です

立て続けに良いことが起こったら、感謝して、ますます優しくなればいいのですよ






 続けて体調が崩れるとき

20131119tz-em (225x300)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

急に 具合が悪くなった人は、この画像を 見ると癒されますよ



今、羽田で貧血と吐き気に襲われた母娘さんを、緊急で遠隔ヒーリングしています

娘さんが 路上で邪悪なエネルギーを拾ったのが原因のようです

嫉妬されたりして・・・・特に、目が合うと、危険ですから、
”若くて 美人で、お金持ちに見える、スタイルの良い方”は、気をつけましょう


えらい たくさんの「は~~~い」が聴こえるぅ






 自信を持っちゃうかも

20150504mami-yatugatake2 (197x350)


この、きれいな林は、電話カウンセリングをお受けくださった麻実さんにいただきました

5月の八ヶ岳ですって



主人が「床を掃いて、拭く」と決めたことを忘れたりするし、やたら”かむ”(いい間違う)ので、
私と娘が、「認知症の検査に行きなさいよ」と、強くすすめて、

先日、検査を受けたら、30点中29点で、「血管がきれいですね~!」と褒められたとかで、
ボケてはいないことが判明

「骨が立派ですね~!」と医者に褒められた”過去の栄光”まで持ち出して、
鼻がピノキオに・・・・

自信を持ってしまったかも・・・・やばい、健康オタクが加速するぞ


誰でも、自信を持った方が良いときは、自信を持てるきっかけの出来事が
立て続けに起こるんですよ



でも、天界のアドバイスでは、
そういう時は、事故に遭いやすいので、(ヒットつながりかな?)気をつけたほうがいいそうです





 梅雨の晴れ間

20150609tz-blue (450x258)


この、シルクに印刷したような空は、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

優しい夕日ですね

神の愛が注がれています


梅雨の晴れ間を、ありがたくいただいて、立て続けに、用事を済ませてこようと
思っています


読者の皆様、今日は、アクシデントが起こりやすいので、気をつけて、
気持ちを引き締めてお出かけくださいね 

大天使ミカエル、守護天使に、「守って」と頼んで、守ってもらいましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

白鳥さん

「急に具合が悪くなった人」…まさしく私です。 昨日から右下腹部に激痛を覚え、今朝あわてて受診したら「大腸憩室炎」という耳慣れない病気でした。(人一倍、胃腸が強いのに…)。幸い、入院は免れ自宅療養となりました が、
夕方になって今度は息子が、39度の発熱…。

息子にアイスノンをして寝かしつけ、癒やしを求めてフラフラと先生のブログを覗いたら、タイムリーな白鳥さんの画像。ボーっと眺めていたら、あら不思議!お腹の痛みが一瞬スーッと和らぎました。それで、このコメント書いています。
今年の1月、二冊目の『幸せカラーセラピー』に先生が書いて下さった「大地の神様、大天使ミカエル、大天使ラファエル、観音様、私を浄化して癒やしてお守りください」という祈りの言葉、あれから毎日、声に出してお願いしています。以来、色々なことがありましたが、全て浄化につながる天の采配のような気がします。
これから、私も息子の隣で、休みます。
感謝を込めて。




おだいじに

ラピスさん、大変でしたね。

息子さんまで体調を崩されたのなら、ダブルできついですよね。


何人か「私も具合が悪くなってたけど、白鳥さんを見ていたら、治まった」というメールをいただきました。


ラピスさんが、天界頼みを続けていてくださって、良かったです。

万一の時も、見えない力に助けられますよ。

スピリチュアルな視点では、だいぶ前と、最近にあった、悲しいことを長く引きずっていたのが、腸に、症状を残したみたいですよ。

いつもありがとうございます!(*^^*)

いろいろな助け

のんちゃんも、立て続けに大変だったのでしょうね。

ブログが救いになったり、助けになったりしていたら、お互い、天界に、ひいては神様に助けられたのです。

髪の毛を止める赤いゴムは、手軽な「赤い腕輪」代わりになると思いがちですが、それは、ダメです。

ちゃんと、木綿またはシルクの布かリボン、皮のひもかベルト、天然石のブレスレットにしたほうがいいですよ。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR