長生き

 魂の服

20150609ta2.jpg


今日の服は、前世のインド、ギリシャ、ロシア、中国あたりで過ごした思い出とつながるような服です

あなたも、正確に分からなくても、「この国の民族衣装が好き」というのがあったら、
それに近いイメージのものを身に着けてみるといいですよ

それはきっと、魂が喜ぶ服です



手にしているのは、裏の奥様から庭越しに 娘が いただいた あじさい

ピンクのあじさいも、いいですね





 102歳

20150416aya-pea (263x350)


この画像は、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

幸せって、こんなフィーリングだよな~、きっと、と感じました



今、骨折がきっかけでご入院のあと、体力や免疫力が下がり、危機的な状態にある102歳の方の
遠隔ヒーリングをさせていただいておりまして、

本当に「長生き」の時代になったのだなと、実感しています


その方の魂は、「楽しく過ごしたい、お孫さんとコミュニケーションをとりたい」と
望んでいらっしゃるので、

痛みや苦しさをとりつつ、意識がはっきりするようになど、お孫さんのご依頼で、
天使たちと共に癒しをさせていただいております

「ナス、ぶどう、レモン、バナナを食べたい」「クリーム色の花を飾って欲しい」ようなのですが、
医療のさまたげになるので、伝えられない もどかしさがあります

自分だったら、エキスを1滴 口に垂らしてほしいと思うかも・・・・と考えました



100歳を超える方も多くなりましたが、
あなたは、100歳か、それ以上に生きたら、どのように過ごしたいでしょうか

相続もさることながら、住まい方から、医療・介護サービスの受け方まで、
どんな、高齢時代をすごしたいかを 考えておいて、

子供や孫に伝えておくことも必要かもしれません






 愛される経験

20150426tz-minna (330x350)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

お母さんや兄弟と一緒に居られて、ノラの中でも、幸せな猫さんたちです


猫も人も、ただ、長く生きれば幸せなのではなく、
「愛される経験」をすることが、幸せだと思うんですよね


今、しっぽを怪我しているノラの猫さんの傷が癒えるように 遠隔ヒーリングをさせていただいて
おります

笑顔や、優しいまなざし、共感的に話を聞く、祈りなど、
誰でも、気持ち一つで 提供できる愛が、いろいろあると思います






 アジサイ便り

20150604麻実あじさい (214x380)


このアジサイは、電話カウンセリングをお受けくださった麻実さんにいただきました

すがすがしい白が好きです

立派な、ボリュームのある アジサイが増えているような気がしますね




20150608tomomi-ao (215x270)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただいた一枚

青を見ると、青がいいなあと思ってしまいます




20150608tomomi-siro (197x350)


これも「天使の羽」をお頼みくださった智美さんにいただきました

花びらに見えるガクのふちが、レースみたいに波状で、可愛いですね~


アジサイと共に、梅雨を楽しみたいと思います






 カメラさん、ありがとう

20150602tz-azami (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

自然で、優しくて、大好きな写真の一つです



たくさんの画像をお撮りくださった多寿子さんの、大事なカメラが壊れて、
修理しても壊れて、活躍してくれたカメラに さよならすることになったそうです

実は、こういうことも祝福

「買い替えるのも大変なのに、祝福だなんて~」と思いがちですけど、
人の波動が上がると、よく 機械が壊れるんです

そしてこれは、「古い記憶が詰まったものを 手放す」ことをさせることで
過去を浄化してくれている、天界の導きの一つなんですよ


多寿子さんのカメラさん、たくさんの素晴らしい画像をありがとうございました






 アメリカの空

20150609小寺由美アメリカ天使 (550x413)


「天使の羽」をお求めくださった、アメリカにお住まいの由美さんから、
「雲が天使に見えたので」といただいた画像

確かに


「アメリカの空は、今日もダイナミックです」と、添えられた文に、
楽しもうとしていらっしゃることがうかがえて、安心しました


お互いに、元気で 長生きして、アメリカの空も、大好きな国の空も、あこがれの国の空も
見に行きましょうね


コメントの投稿

非公開コメント

誕生日

今日、29歳の誕生日を迎えました!
仕事は今日もなかなか大変で、学習参観だったんですが、何とか無事(?)終わりました。
職場で「誕生日なんです!」と図々しく主張して回るわけにもいかず、帰り際に数人の先生方に祝ってもらって、お菓子を一つもらって帰ってきました。
話すタイミングがなくて、好きな人には言えませんでしたが、最近、私を見かけるとどういうわけか笑顔をくれるので、今日ももらったその笑顔が誕生日プレゼントということで、ルンルンで帰ってきました。

あじさいの写真、きれいですね。
誕生日が梅雨時というのもあって、あじさいが好きです。白も、すがすがしくていいですね。

お誕生日おめでとう!

はるさん、お誕生日おめでとうございます!

アジサイのきれいな時にお生まれになったのですね。

好きな人からの笑顔を、今日も いただけて、何よりです。

素敵な29歳の思い出をたくさん作ってください。

はるさん

お誕生日おめでとうございます(⌒‐⌒)
素敵な事がいっぱいある一年になりますように☆


はるさん、お誕生日おめでとうございます^o^いつもコメント拝見させて頂き先生とのやり取りが勉強になっています。私の知人もお2人ロックの日の誕生日の方いらっしゃいますが、お2人とも聡明で素敵な女性です‼︎✨。
先日篠田桃紅さんという103歳の書道家のテレビに感動したところの今日のタイトルでした✨魂の服、
先生今日は一段とおキレイです✨✨私も魂の喜ぶ服を探しに出掛けたくなりました!✨自由さがいいですね^o^それから機械が壊れるお話も興味深かったです✨行きたい国、場所へ、、行くと決めて実現させたいですね✨本日もありがとうございました✨✨✨

誕生日

彩さん、mさん、はるさんへの祝福メッセージをありがとうございました。

書き込み友達、ブログを通して交流のあった人にお祝していただくのも、現代の祝福スタイルなんですね。

mさん、魂が喜ぶ服探しを楽しんで、元気な100歳越えを目指してください。

ありがとうございます

彩さん、mさん、誕生日のメッセージコメント、ありがとうございます!
今日の記事を読もうとしてコメントを見つけ、嬉しい驚きです♪
良い一年になりそうです!
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR