準備

 朝型への移行

20150604ta2.jpg


この頃、撮影係の主人の「治療院の施術の都合」で、朝早く起きることが多くなっているのに、
毎夜2時ごろまで いろいろなことをしていたら、

天界から、「次の(たぶん使命を果たす)準備のために、今までの悪しき習慣を変えるように」
と、強い調子で指導がありました

その一つが、夜更かしで、「午前中の、エネルギーが高い時間」の使い方の
密度や質が、理想的ではないということ

天界の指導に抵抗している場合じゃないというか、抵抗しないほうが、結果が良いことは
知っているので、

できるだけ、やってみようと思います

全体に、2~3時間 前にスライドして、朝型にするだけですが、
医者も「ここまで、自分で歩いて来たんですか?」と言う(宇宙人疑惑は昔からある?!)ぐらい

異様な低血圧の私にとっては、一人で仕事をするために、苦手なパソコンをいじることを始めた
5年前と同じぐらいの大変革

ま、頑張ってみま~す






 病院選び・ドクター選び

20150429yosimi-tamaap (169x300)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さんちの たまちゃん

なんか、親類のおばさんに似ていて・・・・「いやいや、猫さんだし」と思いなおす毎日です



昨日の電話カウンセリングでは、美容整形手術を受ける病院と、ドクターを決めかねて
ご相談くださった方に、

天界にお聞きしながら、ご参考までに、
「A病院の、Cドクター、Rドクター、6月が良さそう」などと、アドバイスをさせていただきました

何でも インターネットで、事前に調べられる時代にはなりましたが、
情報の多さによって、選択の悩みは深まりましたね

でも、準備することで「納得する」安心感が得られるのは、良いことだと感じます






 塾選び・資格選び・お稽古選び

20150525tz-kawasemi (300x180)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

カワセミさんの後ろ姿って、こういう色柄なんですね

なんか、ニットの肩掛けを羽織っているみたいで、かわいい



昨日の電話カウンセリングでは、家の新築工事が始まったら、お子様が相次いで怪我をして
ご心配になられた方に、

「工事と、子供の怪我は、無関係」
「切った木の供養を、もっと丁寧にやるように」などと、神様にお聞きしながら

アドバイスをさせていただきました

それ以上に重要だったのは
「看護師になるように。準備を始めなさい」とのお告げ

私も ご本人もビックリでしたが、早く 気づけて良かったと感じました






 6月3日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20150327aya-midori3 (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

葉の形も、葉脈も、気配も、きれいですね



6月3日は満月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みの皆様を
浄化して癒して天使のエネルギーを注ぐ、文字色

ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回は、マナーの悪い人から受けるストレスを解消し、苦痛を和らげ、
気持ちをその対象から外し、心を広げ、

ストレスによって弱った臓器を癒し、

許したり、良いところを見つけたり、うまくいかないことをすべて相手のせいにしたり、

不満と怒りで抜けなくなった疲れを取り除いたりして、

記憶と事務処理の能力を高め、すっきり、スムーズに仕事や家事、学習ができるように
していく遠隔ヒーリングを行いました

必要な人には、造血のための深緑、緑、もしくは体調を良くする黄緑、さらに開運させるセロリ色の
光を注いでもらいました


途中で見えていたのは、大きなイソギンチャクのような、半透明のクリーム~明るいオレンジ
~ブルーのグラデーションがゆらゆらして、成長する?様子

どんどん大きくなって、宇宙いっぱいに広がる感じです


目を開けると、シャンパンゴールドの月が、一面のレースのような、白い玉が連なる雲の
向こうで光っていました



直前は、5分で歯を磨いて、シャワーを浴びて、髪も洗って、風呂にどぼん!というドタバタ
でした(天使が時間を延ばしてくれるので、たくさんできる)が、

始まった途端にし~~~んと 静まり返って、実に劇的な転換でした


一夜明けて、すっきり起きられた人、光や景色がきれいだと思った人、
いろんなことが”不快ではない”ようになっていた人、身体が軽い人、

腹の中に 何もないような感じがして、食べ物の味が細かく良く分かる人は、癒されています






 現実化のための浄化とリセット

20150602tz-midori (300x225)


これは、ぶどうの赤ちゃんだそうですが、この画像が届いた日に、
これと同じ緑の実のようなものが連なったネックレスを古着屋で買いましたよ

「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました



カラーヒーリング専科で学ばれた富子さんから無事に「天使のエネルギーヒーリング」
ご体験レポートメールが届きました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11時を少し過ぎてしまいましたが…慌てて、横になりました。

あわ~いブルーの光が…
透明な煌めきの立体的な星が、ゆっくり~ゆっくりと、回転しながら
私に近づいたり。遠ざかったり。


『夢が実現する日が近づいています❕ しっかりと、受け取る準備をするように~』
っと、聞こえたような…

目覚めても 胸のなかに、煌めく星が有るような感覚が有ります
不思議な気持ちです(笑)

先生、今回も 素敵なヒーリングをありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



富子さん、ありがとうございました

私も富子さんも始めにドタバタだったのが、可笑しくて、面白いなと思いました



夢が実現する準備・・・・・・最も大切なのは、浄化、そして「落ちつく」こと

人と争わず、不満を言わず、人のせいにせず、働いて、不要なものを捨てて、
心と体と環境をすっきりさせて、

添加物の入った食べ物や、添加物の入った調理済みの食べ物、カフェインを
避けて、自然に触れることです


私は、ちくわ、かまぼこ、ハム、調理済みのおかずを できるだけ少なくしています

でも、まだ「ベーコンが多い」と天界から注意されました・・・・・とほほ


朝の光を浴びることも重要

浄化に効果的な「白」が流行っているのは、単なるファッションではありません






 現実化の空

20150604yukiko-sepia (413x550)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった由紀子さんにいただいた、今朝の空

きびしいような強さがありますね


思ったことが現実になる空です

安全への備えは、いつもしつつ、守られるイメージを持って、
「良い願い」が叶うことを信じて、

できることをして待つようにしましょう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑のネックレスはぶどうです。熟したら、甘いデラウェアになるはずです。

カワセミは夫婦愛が強いとは聞いてたんですが、親子愛も強いんですね。
子どもを守るためには、自分の3倍くらいあるカラスにも向かっていくし、
心配して様子を見に行った会社の男の人は威嚇されたと笑っていました。
今は、子育ても無事に終了し、姿を見ることもなくなってしまいました。
また来年、あのきれいな姿が見られるといいなと楽しみにしています。

由美さんちの猫さん達は、みんな写真慣れしてますね。
ポージングがばっちり。かわいいですねえ。

ぶどう

多寿子さん、緑の実は、ぶどうなんですね。
教えてくださり、ありがとうございました。

また、カワセミの、意外にもたくましい一面を知ることができて、面白いものだなと思いました。

来年も会えるといいですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR